暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

宮本佳林と中日ドラゴンズ

1【TOKUMEI】2022/04/30(土) 16:41:26.90
前スレ
植村あかり中日ドラゴンズ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1650522998/
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured
15【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:06:05.31
長渕剛かと思った
18【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:12:34.79
IDあっても来るのかw
30【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:49:23.03
他球団の奴らが死球で大島二世作ってくれるのを希望するわw
32【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:57:55.87
次は全部つけよう
48【TOKUMEI】2022/05/01(日) 03:31:13.28
わたし松葉 いつまでも松葉
例えあなたに白星が付かなくても
52【TOKUMEI】2022/05/01(日) 07:55:04.24
負けろ
53【TOKUMEI】2022/05/01(日) 08:03:46.01
あみんがいるな
89【TOKUMEI】2022/05/01(日) 17:05:38.56
勝った!
アンジュコン行ってくる
96【TOKUMEI】2022/05/01(日) 17:10:36.72
そういうのはいらない
106【TOKUMEI】2022/05/01(日) 17:15:47.31
面白いからスレ立てちゃおっかな
119【TOKUMEI】2022/05/01(日) 21:31:26.88
毎日が日曜日ならいいのに
197【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:35:24.65
やっぱそうはイカンか
今のプロ野球で先発完投どころか7回でもしんどいな
201【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:06:27.52
ハマは内野のエラーが売り物なのかよ
225【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:54:52.43
明日はマジで岡田なん?舐めプ言われねーか
236【TOKUMEI】2022/05/03(火) 22:37:42.18
京田の場合復調を待ってるとも取れるし根尾待ちの使い捨てとも取れるし
周平は実践不足だからあえてフルで出させてるような気がする
ビシエドは一度外してリフレッシュさせてやりたい
263【TOKUMEI】2022/05/04(水) 16:35:54.80
岡本と無理に勝負して3ラン食らった広島
牧と無理に勝負して3ラン食らった中日
村上と無理に勝負してタイムリー食らった阪神
279【TOKUMEI】2022/05/04(水) 18:48:45.18
京田の良さが分からない奴は素人
球場来るな消えろ
とか言ってたYoutubeコメバカ連中生きてるかな?
ザマみろ
ホント実際会って叩きのめしてやりたいわどうせ愛知岐阜だろ
291【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:03:16.56
あれは本来の京田なら捕れる打球だったからね
投げても間に合わないと思ったのか端から諦めてた追い方してた
どんなことがあっても内野手が捕れる球を外野までやっちゃ駄目
打撃の不振を切り替えられないまま守備に悪影響を及ぼすなら使いようがないよ
悲しいけど
295【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:49:02.70
最悪トレード要因になるかもね
そうならないよう奮起してほしいのだが
326【TOKUMEI】2022/05/05(木) 14:50:24.56
土田は確かに全く打てなくなってるっぽいな
コーチがいじったのかね
329【TOKUMEI】2022/05/05(木) 15:09:04.38
去年もそうだったけど三ツ俣は出せばわりといい仕事するよな
339【TOKUMEI】2022/05/05(木) 16:01:53.21
弱すぎ
354【TOKUMEI】2022/05/05(木) 17:41:30.68
負けろ
374【TOKUMEI】2022/05/06(金) 17:25:05.31
あーあー

https://www.chunichi.co.jp/article/465649
京田陽太「何もないです」2軍でも精彩欠き4タコ&適時失策【中日2軍】

◇6日 ウエスタン・リーグ 阪神-中日(鳴尾浜
5日に出場選手登録を抹消され、この日から2軍に合流した中日の京田陽太内野手
「7番・二塁」でスタメン出場。
4打数無安打で守備でも1失策だった。
第1打席は8球目を二ゴロ。第2打席、第3打席も凡退。
8回2死一、二塁と一打逆転の好機で迎えた第4打席は遊ゴロに打ち取られた。
直後の守備では1死一、二塁で一、二塁間のゴロを弾く適時失策を犯した。
試合後は「何もないです」とひと言だけ残しただけ。
2軍降格後の初戦で、攻守に復調のきっかけをつかむことはできなかった。
404【TOKUMEI】2022/05/06(金) 20:05:20.65
岡林すげえー
433【TOKUMEI】2022/05/06(金) 20:36:41.93
よっしゃー
444【TOKUMEI】2022/05/06(金) 20:45:09.11
サヨナラの場面で通常の守備シフトなんか敷けんわ
473【TOKUMEI】2022/05/06(金) 23:52:53.25
完全試合未遂”の中日・大野雄 強制送還の京田を擁護「もともと表情に出さずにプレーする選手」
https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/4175174/
454【TOKUMEI】2022/05/06(金) 21:24:55.28
中日・大野雄に芸能人も沸いた! ダイノジ大谷は完全試合達成ならず「なんかね 悔しいね」
5/6(金) 21:15 Yahoo!ニュース  スポニチアネックス


 中日・大野雄大投手(33)が6日、惜しくも完全試合は逃したが延長10回を投げて完封勝利した阪神との1戦に、芸能人もツイッターで称賛の声を上げた。

伊集院光は「大野投手も青柳投手もすごい。両者10回ってあまり見ないね」とツイート。磯山さやかは、自身のツイッターで「大野投手と青柳投手の投げ合いは、一球一球注目でした」とつぶやいた。

ダイノジ大谷ノブ彦は試合途中で、「大野投手 とんでもない大記録!!!試合成立してほしいー!」と投稿。「悔しいね ふがいないスタメンの選手が一番悔しいだろうけど 青柳投手を誉めるべきなんやろうけど なんかね 悔しいね」と本音をつづった。

純烈・酒井一圭は、ツイッターで、試合中から「右目はドラゴンズ大野投手のネット配信。左目はホットプレートで完成間近の焼きそばを見守ってるトゥナイト」と、好試合に目が離せない様子を明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1a5f1535106301d16fa627d4ffe65b2de413e1f5
488【TOKUMEI】2022/05/07(土) 04:54:09.01
>>454
ダイノジ大谷ってドラゴンズファンなの?

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1651304486