暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ソ16-0ロ 広17-3De←こういう虐殺試合

1【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:03:40.60
見てると悲しくなる
5【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:08:24.82
大量点とられることより無得点っていうのが地味にくる
10【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:13:57.35
敗戦処理使うし割とよくあるやろ
11【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:14:51.11
ホームチーム打ちまくる試合はまあええやん
GWに本拠地満員のお客様の前でやられたらたまらん
11【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:14:51.11
ホームチーム打ちまくる試合はまあええやん
GWに本拠地満員のお客様の前でやられたらたまらん
12【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:16:05.15
>>11
広島ファンはGW最終日にご贔屓の大勝が本拠地で見れて大喜びだったやろな
ロッテファンは…
17【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:21:15.43
1戦で29点取られたチームもあるし3戦で29点は大したことないやろ
26【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:26:31.58
連休の終わりにこんな試合観させられたキッズは一生野球観戦行かなそう
29【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:28:38.93
初期楽天かな
30【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:28:54.43
17失点の試合観た翌日にまともな精神で仕事できんよね
33【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:32:16.60
どんな負け試合も1~3回で先発が大炎上して敗戦処理交代の捨て試合になった時点で
負け試合確定だからファンは序盤で帰ったり他の事できるし気楽やろ
捨て試合作れてリリーフ温存できたしって言い訳もできる
36【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:32:49.17
横浜は17失点よりも大田、三嶋が死んだのが辛い
39【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:33:51.53
ロッテはいま小宮山高木みたいな敗戦処理専門のおっさんピッチャーいないのか
42【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:34:33.33
牧がさらに孤軍奮闘しなきゃならんのか…
まだ2年目なのに背負わせすぎだろ
43【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:34:46.35
そもそも横浜は戦力足らなすぎてもう無理やろ
打線も投手もボロボロや
来期に期待や
48【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:37:02.46
昔ナゴドに行った時中日が広島相手に序盤で8点くらい取った試合で
自分のちょっと前にいた3人組がずっと無言でいて妙に感じてたら
その内の1人のたまたま見えた携帯の待ち受け画面がカープ坊やで納得した
56【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:43:07.04
こういう一方的な試合って敗戦処理よりのピッチャー登板するから何点かとれるもんやないの?
SBは先発が完封したのか?
60【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:43:55.64
打線の繋がる広島にHRが加わるととんでもない事になるのね
56【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:43:07.04
こういう一方的な試合って敗戦処理よりのピッチャー登板するから何点かとれるもんやないの?
SBは先発が完封したのか?
62【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:44:32.38
>>56
大関が完封した
55【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:42:55.77
>>24
バンテリンで永遠に苦しんでるのは中日ドラゴンズ定期
66【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:45:33.96
>>55
74【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:54:04.48
巨人→二遊間崩壊で落ち目
阪神→歴史的速度で最下位独走
中日→GW最終日にホームで逆転負け
横浜→怪我人続出で落ち目

ヤク→ウキウキ
広島→ウキウキ
65【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:45:21.09
9-0から満塁ホームランとか選手も見てるファンもどういう気持ちなんやろ
75【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:55:28.86
>>65
打者は成績稼げてウキウキやろ
78【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:59:07.63
>>7
そういう奴にすら打たれるからこうなるんや
80【TOKUMEI】2022/05/09(月) 07:00:07.59
GW中、ホームで1回も勝てなかった球団があるらしいですよ
72【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:50:23.29
>>70
ヤクルトファンっていつもこれ誇ってるよな
臭いから死ねよ
82【TOKUMEI】2022/05/09(月) 07:01:14.02
>>72
こんな負け試合誇って何になるんや
74【TOKUMEI】2022/05/09(月) 06:54:04.48
巨人→二遊間崩壊で落ち目
阪神→歴史的速度で最下位独走
中日→GW最終日にホームで逆転負け
横浜→怪我人続出で落ち目

ヤク→ウキウキ
広島→ウキウキ
83【TOKUMEI】2022/05/09(月) 07:01:18.67
>>74
うんちは先制されてるから逆転負けというわけではない
84【TOKUMEI】2022/05/09(月) 07:03:29.15
こういう大量得点試合で完封されるのって
中々珍しいよな
普通は何点かは返すやん
91【TOKUMEI】2022/05/09(月) 07:07:08.64
これはどうや?
https://youtu.be/saLuteW4NbM
94【TOKUMEI】2022/05/09(月) 07:08:43.77
本拠地なだけカープはまあええわ
GW楽しみに見にきたロッテファンがかわいそすぎてな
103【TOKUMEI】2022/05/09(月) 07:15:13.23
末包とかいう横浜線絶対打つマンなんやあいつ
105【TOKUMEI】2022/05/09(月) 07:16:42.33
10点差はメジャーみたいに野手が投げていいよ

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652043820