暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

大村市長選その後は??

1【TOKUMEI】2011/01/13(木) 19:01:17
昨年の市長選のしこりはないですか?そして、今年の県議選、市議選はどうなる?
6【TOKUMEI】2011/01/22(土) 07:53:40
市議選に里脇さん出るの??

大村市長松本崇著「不屈魂」より

(昨年の市長選挙について)
私は、ひどく幻滅させられた。
彼の戦い方が、あまりにも情けなかったからだ。
私は政策論争がしたかった。
しかし、彼はまともに政策論争しようとしなかった。
彼は私の肉体的な問題を攻撃し続けた。
弱者を守ることは政治の重要な責務である。
にもかかわらず、足の不自由な私を「不具者」とののしるとは、
政治そのものを冒涜するようなものである。
8【TOKUMEI】2011/01/27(木) 01:38:09
じゃ、嘘つきも含めて今度の選挙で落ちそうなのって誰よ?
民主の逆風にさらされるT見さんに一票入れとく
9【TOKUMEI】2011/01/29(土) 23:50:24
のグソが一番やばいでしょう。
口先ばかりで仕事出来ない人だから。
もうそろそろ正体ばれてきていますね。
27【TOKUMEI】2011/03/14(月) 01:51:12.89
野口先生、パーティー券2枚で
保育園の作り方も教えてください。
でも、ヤバイ方との付き合いがあるようなので、
応援はしません。
32【TOKUMEI】2011/03/22(火) 02:44:06.66
 近所のおっちゃんが、「松本市長から直々に洋介を頼むって電話があった。
はいはい、って言ったけど息子と親父は別やろ。大体、市長選挙のとき
息子は県議選にはださん、て言ってたのに嘘ばっかだな。」とか言ってました。

市長さんって暇なんですか?
大村市のために頑張るんじゃなくて、松本家のためにだけ頑張ってるんですか?
公務中に電話してるんですか?
携帯は公費ですか?
ちょっと疑問です。
35【TOKUMEI】2011/04/10(日) 03:44:13.41


市議・県議共に低学歴しかいないのが

大村地区の特徴だねw
44【TOKUMEI】2011/05/01(日) 02:00:21.54
いやいや、松本一家と一緒にしたんじゃ野口も浮かばれねぇよ
草葉の陰で泣いてるわ
しかしどっちもダニの支配下ってことは変わんないからな
自分の保身のためならなんでもするとこは一緒か
46【TOKUMEI】2011/05/06(金) 01:38:19.44
威して効果があるのはもはや一部の土建屋だけ。

状況が掴めないようなやつらだから自然淘汰される部類の会社なわけで、

藁にもすがる思いなんだろね。

藁より脆いことにさえ気づかないほど会社がやばいのかな。

あの土建屋の親玉もバッチがなくなりゃ会社もなくなるから必死なんだよね。

某市長の息子さん、状況読めなきゃ県政の動きについていけないぞ。
55【TOKUMEI】2011/05/15(日) 01:23:23.20
このスレを時系列でみると、一部の書き込みを除き、「ある特定の人」を擁護しつつ、その人の邪魔になる人を叩いて回っているのがよくわかる。
パッと見、「なんじゃこりゃ?」って感じがする。
64【TOKUMEI】2011/06/08(水) 00:38:48.70
頭のいいやつは市議会議員なんてやらないんだよ。
67【TOKUMEI】2011/06/10(金) 09:44:14.76
選んだのは市民だというのは正しいよ。市民の政治レベルがそのまま議員に出るんだ。
いい案がある、通信簿を作ればよい。 たとえば、農業系議員のYは農業振興に
頑張っているから9点、公明党の2人は、弱者救済に頑張っているので8点、市長選
にも出て市議選初の怪文書が出た奴なんかは、差別的で人格サイテーだから2点、借金だらけで
周りに迷惑をかけている不動産の奴は1点とか。
74【TOKUMEI】2011/06/22(水) 16:12:57.29
何か変な方向にいってるね~~。低学歴にこだわり過ぎ。ドウデモwwww。
77【TOKUMEI】2011/07/03(日) 06:50:42.59
偏執狂低学歴レス。サスガ大村は、贈収賄の街、不正の街、暴力団の街。
97【TOKUMEI】2011/11/09(水) 17:30:08.38
野口健司のHPは残ってるから、また選挙に出る気だろうか?
106【TOKUMEI】2011/12/04(日) 00:19:31.28


大阪府松井一郎知事は2日、知事退職金を従来の条例で定めた金額から85%減の
 629万円とする考えを示した。松井知事は知事選で退職金の半減を公約に掲げていたが、
 「公約よりきつく、府民に理解されるだろう」と語った。
 大阪府知事の退職金は、条例で「給料月額(145万円)×在任期間(48カ月)×定数(0.6)」で
 計算され、従来は4176万円だった。

 しかし、2日の府特別職報酬審議会は財政難などを理由に知事退職金を最高裁裁判官と
 同水準にすることをめざし、定数を0.2に、給料も131万円に引き下げる案をまとめた。
 この通りなら退職金は1258万円になるが、松井氏はさらに半減させて629万円とする
 ことにした。府は2月議会に条例改正案を提出する見通し。
 http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201112020068.html

・府によると、条例に基づく知事の退職金は4176万円。橋下前知事は財政難を理由に
 50%カットを実施し、任期満了前に退職したため、1914万円を受け取った。
 今回、報酬審は「(現行の知事退職金は)民間に比べて高い。変革に立ち向かわなければ
 ならない大阪のリーダーとして民間水準を上回るべきではない」として現行の3分の1の
 1258万円が妥当と判断。さらに橋下前知事が実施した50%カットも踏襲すべきだとの
 意見をまとめた。
 松井知事は報道陣に対し、「その方向でいきたい。府民の理解は得られるだろう」と述べ、
 意見具申を受け入れる考えを示した。府によると、全国の知事の退職金は平均約3900万円。(抜粋)
 http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20111202-OYO1T00748.htm
108【TOKUMEI】2012/02/02(木) 19:39:17.13
大分県由布市ボートピア?我が由布市挟間町に「大村市から来ました」
と委託業者がボートピア建設活動中。
このスレ見ると大村市ってとんでもない行政?
112【TOKUMEI】2012/03/11(日) 21:44:07.08
大村市人間性って腐れてるよな。
根性悪い奴ばっかり。
114【TOKUMEI】2012/03/22(木) 23:33:52.03
>>113
つまりクズってことか。
115【TOKUMEI】2012/03/24(土) 11:49:46.76
>>114

鼻糞やろw


鼻糞に失礼かwww
117【TOKUMEI】2012/08/14(火) 09:39:13.03
内部告発する奴はいないのか!
118【TOKUMEI】2012/08/29(水) 08:07:58.65
南無阿弥陀仏
133【TOKUMEI】2015/05/16(土) 23:05:05.58
警察官舎で強姦した疑い、巡査を逮捕 長崎
2015年5月16日21時12分

長崎県警は16日、

県警自動車警ら隊の巡査、山崎俊輔容疑者(25)=同県大村市池田新町=

を強姦(ごうかん)の疑いで逮捕し、発表した。「間違いない」と容疑を認めているという。
発表によると、山崎容疑者は16日午前2時10分ごろ、自宅の警察官官舎で同県諫早市の店員女性(23)を乱暴した疑いがある。

2人は友人の紹介で知り合い、数日前から無料通話アプリ「LINE(ライン)」でやりとりをしていた。
15日に初めて会い、県内の飲食店で食事した後、2人で山崎容疑者の自宅に行ったという。

女性が被害後に外に逃げ出して、家族に連絡。家族が交番に届け出た。山崎容疑者は15日は非番だったという。

県警の森田英孝首席監察官は「重大な不祥事を起こしたことは極めて遺憾。被害者をはじめ、
関係者、県民の皆様に深くおわびします」との談話を出した。

http://www.asahi.com/articles/ASH5J678RH5JTOLB00C.html
135【TOKUMEI】2015/10/28(水) 23:42:33.92
園田と小林合体とかありえんwww
141【TOKUMEI】2015/11/08(日) 14:33:26.78
sns掲示板での中傷はやめて欲しいわ。
145【TOKUMEI】2015/11/09(月) 00:04:09.09
票数は?
149【TOKUMEI】2015/11/10(火) 20:05:02.50
里脇は小林に頭上がらないだろうな。
162【TOKUMEI】2015/11/30(月) 11:23:26.96
>>161
バカか?そんな理由で債務増やしていいんかい?借金増やして医療費無料?あとの世代に債務を少しでも減らすのが今の世代の務めだろ。
164【TOKUMEI】2015/11/30(月) 19:53:48.02
>>162

借金して施設や制度を整備したら後の世代ににも残ると思うんだけど。
それらを使う後の世代が少しぐらい負担してもいいと思うけど。
182【TOKUMEI】2017/07/19(水) 15:54:28.28
小林、自民会派に復帰
189【TOKUMEI】2017/11/11(土) 22:35:37.71
今度の県議補選  県職員の人誰か出ないかな~
201【TOKUMEI】2020/10/01(木) 05:06:19.36
日本全国は天皇特攻隊慰安婦の理不尽な三点セットによる既成事実化を認めない
その苦情を理不尽な制度設定によって妨害しそれへの苦情もはねつけるのなら愛知県
職員の老後年金を無しとさせてもらうまで
                    

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/mayor/1294912877