暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

大村市長選その後は??

1【TOKUMEI】2011/01/13(木) 19:01:17
昨年の市長選のしこりはないですか?そして、今年の県議選、市議選はどうなる?
2【TOKUMEI】2011/01/15(土) 08:14:17
県議選の顔ぶれは、現職小林、野口、前職の高見氏、市長ジュニア、吉川氏は?と新聞に載ってた。
市議選は、前県議の○北、市長選に出た○脇氏も出るらしい。
6【TOKUMEI】2011/01/22(土) 07:53:40
市議選に里脇さん出るの??

大村市長松本崇著「不屈魂」より

(昨年の市長選挙について)
私は、ひどく幻滅させられた。
彼の戦い方が、あまりにも情けなかったからだ。
私は政策論争がしたかった。
しかし、彼はまともに政策論争しようとしなかった。
彼は私の肉体的な問題を攻撃し続けた。
弱者を守ることは政治の重要な責務である。
にもかかわらず、足の不自由な私を「不具者」とののしるとは、
政治そのものを冒涜するようなものである。
16【TOKUMEI】2011/02/28(月) 00:05:46.29
九州ジャーナル
http://kyushu-journal.net/noguchi_kenji/1.htm
17【TOKUMEI】2011/03/01(火) 01:47:36.92
 野口県議は議会運営委員長を辞めさせられたんですね。
暴力団に地図流したり、保育園の不正に関わったりと
お騒がせな方です。
頼んだ仕事はいつしてくれるんですか?
もう何年もたってますよ。
口先ばかりじゃ誰も信用しません。
あなたに投票するほど市民は馬鹿じゃないですよ。
暑苦しい、見苦しい、意地汚い、裏表がありすぎる。
ほんとうにいい加減な人ですね。
18【TOKUMEI】2011/03/03(木) 01:38:33.90
松本洋介君、父の嘘つきの汚名をはらすチャンスです。
県から相手にしてもらえない父に代わって大村を良くしてください。
たとえ周りから嫌われていようと私はあなたの味方です。


20【TOKUMEI】2011/03/08(火) 01:36:03.34
野口健司県議
就職活動ご苦労様です。
ここで頑張れば4年間またいままでのように
遊んで暮らせますから、必死になるのもわかります。
今度当選したなら悪さばかりせずに、真面目に仕事してください。

23【TOKUMEI】2011/03/11(金) 02:58:21.70
がgは
53【TOKUMEI】2011/05/14(土) 11:11:43.69
↑ 洋介おつかれ!
55【TOKUMEI】2011/05/15(日) 01:23:23.20
このスレを時系列でみると、一部の書き込みを除き、「ある特定の人」を擁護しつつ、その人の邪魔になる人を叩いて回っているのがよくわかる。
パッと見、「なんじゃこりゃ?」って感じがする。
56【TOKUMEI】2011/05/16(月) 00:05:06.39
↑叩かれるような行動をする政治家が多いってことじゃね?
59【TOKUMEI】2011/05/24(火) 11:40:31.95
低学歴議員でも勉強すればいいじゃん。
60【TOKUMEI】2011/05/28(土) 03:48:33.97
>>59
もともとの地頭が悪いから低学歴なわけw
そんな奴らが勉強しても無意味。
単なる雑学博士になるのが関の山w
61【TOKUMEI】2011/06/06(月) 10:53:51.01
低学歴議員が底辺層の代表という論理だけど、正確には市民の代表だよ。大体頭のいい奴なんているのか?見たことないぞ。
68【TOKUMEI】2011/06/11(土) 22:26:33.22
何だか批判じみてグズグズ言っている人が多いけど、自分が立候補したらいいんじゃない?
じゃなければ、自身の主張をくみ取ってくれる現役なり有力者なりに言ってみれば?
学歴の高低とか、実社会の能力値ではあんまり関係ないことは言わなくてもわかってるよな?
などとマジレスしてみる。
74【TOKUMEI】2011/06/22(水) 16:12:57.29
何か変な方向にいってるね~~。低学歴にこだわり過ぎ。ドウデモwwww。
86【TOKUMEI】2011/08/23(火) 02:26:48.23
低学歴偏執狂が来なくなってますね
上で大村市民と指摘されたからなのかな
93【TOKUMEI】2011/09/27(火) 10:25:41.77
大村市歴代悪人政治家番付
第一位
松本崇
      最も大村市にふさわしい政治家。愛想が良く誰にでもニコニコ顔で接近し、人をそらさない。
     冠婚葬祭は勿論、お盆、見舞いに抜かりはなく人に取り入る為の駆け引きを常に考えている。
     利益誘導能力に優れ、誰が何を欲しがっているかすぐに見抜いて間髪をいれず手当てする。
     その為松本党は言うに及ばず、農林(結構支持者が多い)・水産(団結して支持する)
     商工業者(商売繁盛)・公務員(利益誘導に弱いニセ左翼が多い)に熱い支持を得ている。
     贈収賄事件で有罪判決を下され、すでに充分社会的制裁を受けているとして執行猶予とさ
     れたが、市長選再出馬の際新聞紙上で冤罪を公言。 
     主著  悪の『不屈魂』

第二位
小林克敏 
      最も大村市の欠点を代表する人。見るからに昔の悪徳政治家風。語り口や手段を選ばぬという強引遣り口ゆえ
     人間的魅力に欠けると言われる。県副議長時代の贈収賄事件では、二度目の刑事事件なので実際に入獄。
     支持勢力は寄せ集めの集団。とにかく利益誘導と人間関係総動員で支持者を集める、落ち穂拾い作戦。 
     県議に二度目の復活当選して以来自民党で主導的存在になったのは不思議と言われたが、結局は大半の
     自民党県議は離反し、たった五人の小会派の一員となる。その後民主党と野合したのは
     毒草政治家の面目躍如とされる。
     悪の湧く湧く『泉の里』経営     
第三位

野口健司  大村市にふさわしい好人物。知識とお金と部下に恵まれず、数々の不祥事を起こす。
     根は真面目だが取り柄は唯それだけ。2011年の選挙で敗れ退場。今後の復活は待たれていない。
     将来悪の『達人柔道場』経営 
 
110【TOKUMEI】2012/03/04(日) 11:28:15.35
長崎県が低所得なのは経済的に当たり前。だから、公務員の給与も低くて当たり前か?優秀な人は誰も来なくなるぞ。
112【TOKUMEI】2012/03/11(日) 21:44:07.08
大村市人間性って腐れてるよな。
根性悪い奴ばっかり。
137【TOKUMEI】2015/11/05(木) 18:48:39.49
しがらみないとか既得権益の排除とかいうんだったらK先生の票はお断りしますぐらいいえばカッコいいのに笑
143【TOKUMEI】2015/11/08(日) 23:15:57.89
ところがどっこい
147【TOKUMEI】2015/11/10(火) 01:36:24.28
松本に勝ってほしかったなぁ~。
そのだは悪くはないんだが、県とかの繋がりとかないだろ。。
154【TOKUMEI】2015/11/12(木) 22:11:05.79
いつ将軍様が動くのか。ワクワクするわ
158【TOKUMEI】2015/11/17(火) 15:13:58.24
園田さん支援者の方々、表だってお礼くらい言ってくださいよ、かつとしさん、ふみまさ君に。FBも全然いいねやコメントないね。かなりの支援ですよ。上にリンク先貼ってあるけどほんとかつとしさん、ふみまさ君が12000票集めた事実を皆さん忘れないように。
167【TOKUMEI】2015/12/23(水) 09:10:54.82
もうノーサイドだよ。だからしがらみのある政治やります。
168【TOKUMEI】2016/01/10(日) 22:24:55.58

ヤンキー市長になる(笑)
171【TOKUMEI】2016/03/13(日) 10:15:20.01
ボート場にWins併設しろよ。人集まるぞ!
189【TOKUMEI】2017/11/11(土) 22:35:37.71
今度の県議補選  県職員の人誰か出ないかな~
191【TOKUMEI】2017/12/24(日) 22:45:01.40
洋介、結局県議選に出るのか。
201【TOKUMEI】2020/10/01(木) 05:06:19.36
日本全国は天皇特攻隊慰安婦の理不尽な三点セットによる既成事実化を認めない
その苦情を理不尽な制度設定によって妨害しそれへの苦情もはねつけるのなら愛知県
職員の老後年金を無しとさせてもらうまで
                    

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/mayor/1294912877