暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ゲラン GUERLAIN part48

1【TOKUMEI】2021/11/21(日) 21:11:19.79
ゲランの化粧品・エステについて語りましょう。
荒らしにはスルーで。荒らしに反応する人も荒らしです。

オフィシャルサイト GUERLAIN PARIS
http://www.guerlain.com/jp/ja


ゲランの香水は専門板にスレがあります。

ゲラン GUERLAIN 21(香水・芳香・消臭(仮)板)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/aroma/1631618925/


前スレ
ゲラン GUERLAIN part47
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/female/1602559540/
12【TOKUMEI】2021/11/22(月) 00:53:55.30
ステマステマ騒いでるのは買うお金なくて悔しいのね
17【TOKUMEI】2021/11/22(月) 02:03:19.38
>>16
ハアッ?????????あんた20本しか買ってないの?????ウソでしょ?????
あたしなんか店の在庫全部買い占めたし!!!!!!!!!!
BAさんもこれはゼッタイにストック買い占めといたほうがいいですYO★って言ってたし!
18【TOKUMEI】2021/11/22(月) 02:04:36.37
>>17
転売する気マンマン奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死んで、どうぞ!
18【TOKUMEI】2021/11/22(月) 02:04:36.37
>>17
転売する気マンマン奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死んで、どうぞ!
19【TOKUMEI】2021/11/22(月) 02:06:35.58
>>18
転売なんかしねえええええええええええええよバーカ!!!!!!!!!!!
アテクシそんなボンビーじゃあありませんの!!!!!!!!!!!!!!!
名誉棄損!!訴訟!!!開示請求したから震えて眠れやキングボンビー!!!!!!
19【TOKUMEI】2021/11/22(月) 02:06:35.58
>>18
転売なんかしねえええええええええええええよバーカ!!!!!!!!!!!
アテクシそんなボンビーじゃあありませんの!!!!!!!!!!!!!!!
名誉棄損!!訴訟!!!開示請求したから震えて眠れやキングボンビー!!!!!!
20【TOKUMEI】2021/11/22(月) 02:08:27.71
>>19
ハ、ウッザwもう付き合ってらんないわこのゴミクズBBA
夜間飛行でも頭から被って東京湾ダイブしとけよこのごみwwwwwwwwwwww
23【TOKUMEI】2021/11/22(月) 02:14:46.43
I D み ん な 同 じ じ ゃ ん
24【TOKUMEI】2021/11/22(月) 02:16:35.85
>>23
お前もな。自演失敗、残念でしたね。
26【TOKUMEI】2021/11/22(月) 02:52:52.64
なにこれ
14【TOKUMEI】2021/11/22(月) 01:50:54.48
>>7
何保守してんだよしね
36【TOKUMEI】2021/11/22(月) 16:31:25.59
>>14-25
匿名掲示板にありがちな一連のクソな流れを一人でまとめてスレ保守活動する超人おつ
49【TOKUMEI】2021/11/22(月) 23:04:57.24
でもさ自分以外の意見出たら必死に否定してステマだ、中の人だと書き込むおばさん達なんなんだろ
私もスティック気になって見てきたよ、逆にここで話題になってるからさ
思っていた以上に良いアイテムだよ落ちないよ

自分の意見が絶対、他の人の意見は潰しにかかる昔からいるであろうここの住人て
どんなに高いコスメ使っても綺麗にならなそう
自分の違う意見は絶えず眉間にシワ入って鼻の穴フガフガしてそうだし
ごめんなさい、カチンとくる住人マダムいらっしゃるわよね
53【TOKUMEI】2021/11/23(火) 19:39:07.43
ステマ認定は見てて気分が悪かったけど
書き込んでる人の年齢もまったくわからないのに年齢のせいにするのも悲しいのでやめてほしい
みんな歳とるんだから呪いになっていつか自分に帰ってきてしまうよ
62【TOKUMEI】2021/11/24(水) 12:42:44.37
ゲランにメイク物期待してない。

スキンケアと香りだけで十分
78【TOKUMEI】2021/11/30(火) 23:50:02.06
ゲラン
堅実で好きだわ
82【TOKUMEI】2021/12/02(木) 08:15:18.69
オーキデ使いたかったら、使ったらいいのに。

スーパーアクア、アベイユとは格が違いすぎる。
92【TOKUMEI】2021/12/03(金) 00:03:42.96
20代の時にどうしてもオーキデ使ってみたくてまだ早いと言われ続けてたけどミニサイズのポーチセット買って使ったらすぐニキビだらけになった

カウンターで報告したらだから言ったでしょ オーキデは薬で言うと抗生物質レベルだからサプリか漢方レベルでいい人が使うのは違うよって言われた
使えば老けないって物でもないし人によるし肌によるよね
95【TOKUMEI】2021/12/04(土) 19:07:26.90
オーキデ製品買うと今プラスいくらかでポーチとかサンプルサイズのオーキデ色々つくらしいけど、66000円以上買うとプレゼントのルームコロンか、どちらかだと。
プレゼントの意味とは?
なんか納得いかない
97【TOKUMEI】2021/12/05(日) 09:25:58.40
>>95
残念だけど仕方ないよ、他のブランドもそうだよ
どっちもは貰えない
98【TOKUMEI】2021/12/05(日) 12:43:21.26
オンラインでももらえるの?
見つけられなくて
114【TOKUMEI】2021/12/14(火) 23:26:08.98
ブラックのクリームと美容液、両方使ってる方いますか?
127【TOKUMEI】2022/01/09(日) 00:26:40.51
でもさ、それは他のメーカーにも言えるかも。
シャネル も似たような色ばかりで型押しの模様が違うだけだもん
アイシャドウ
幾つあっても使い切らない内に貯蔵してるだけ
130【TOKUMEI】2022/01/09(日) 12:04:14.98
香水もスキンケアも好きなのに
どんどん縮小されていくのが切ないな
158【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:12:25.85
ドヤ顔わろたw
159【TOKUMEI】2022/01/23(日) 11:29:34.23
>>158
お前の顔の方が笑えるけどw
171【TOKUMEI】2022/01/24(月) 02:55:52.94
早いと7月ごろアイシャドウ出るっぽいね
BAさんに聞いた
177【TOKUMEI】2022/01/24(月) 23:10:55.05
>>171
ゲランもうまいね
今アイシャドウ作ったってやっぱり売れないもんね
ちょうどコロナ落ち着きそうな時期にゴーサインでるんだろうね
179【TOKUMEI】2022/01/25(火) 02:31:35.29
逆では…
リップ出すくらいならアイシャドウ出してほしい
今年流行るとか言われてるカラーアイブロウもマスクメイク受けてだろうし
181【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:01:13.09
アイシャドウやめた時期とコロナ禍の様子見つつ研究開発と製造してるであろう期間考えたら急いで作ったんじゃないの
181【TOKUMEI】2022/01/25(火) 12:01:13.09
アイシャドウやめた時期とコロナ禍の様子見つつ研究開発と製造してるであろう期間考えたら急いで作ったんじゃないの
182【TOKUMEI】2022/01/25(火) 15:28:30.14
>>181
アイシャドウ止めてないから
パウダーだけがシャドウじゃないのよ
224【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:25:03.53
オーキデの新プロテクター、ボトルタイプなんだね
出張とか旅行とかに持ち歩くのに不便すぎる
もうゲランともさよならかなあ
ペルルブランコンパクトも廃盤になっちゃったし
227【TOKUMEI】2022/02/26(土) 02:20:04.09
>>224
旅行なんて今の時期にあまり現実的でないよね
こんなところに書かないで勝手に止めればいいんじゃね草
245【TOKUMEI】2022/02/28(月) 14:56:04.35
>>243
ディオールはフランス製なの?
248【TOKUMEI】2022/02/28(月) 15:54:50.70
>>245
韓国製だったはず
261【TOKUMEI】2022/03/02(水) 19:01:11.07
ペルルブランはホワイトニングラインだから縮小傾向なんかね
264【TOKUMEI】2022/03/03(木) 11:05:38.65
>>261
もうペルルブランのラインナップは増えることはないって言われたわ
明らかに製品数少ないしね
267【TOKUMEI】2022/03/04(金) 03:59:02.26
新しいオーキデプロテクターを試されたかた、どうでしたか? 値上がりしてるし買うの迷います
272【TOKUMEI】2022/03/09(水) 17:00:26.54
最近(でもないけど)の限定メテオでギラギラ感の少なめなハッピーグロウが好きだったんだけど、その後また結構ゴールド形キラキラ系になってる気がしてもう一個欲しいなぁってカリメル見たらハッピーグロウ玉じゃないハッピーグロウが売られてたw
そして買われてたw
それはおそらくレギュラー2番やでw
312【TOKUMEI】2022/05/01(日) 06:31:30.46
やっと新アイシャドウ作ったのか。楽しみ

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/female/1637496679