暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

茨城県古河市 Part27

1【TOKUMEI】2022/01/17(月) 20:42:51.22
茨城県古河市のスレです

古河市公式ホームページ
https://www.city.ibaraki-koga.lg.jp/


※粘着荒らし・煽りは無視、構う人も同じ、NG推奨
※次スレは>>980 が宣言をしてから立ててください

前スレ
茨城県古河市 Part26
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1629371740/
8【TOKUMEI】2022/01/19(水) 11:24:21.43
昨日PCR検査してる小学校有るからその結果によっちゃ今日大量に増えるかもな
11【TOKUMEI】2022/01/19(水) 12:12:42.83
濃厚接触者の濃厚接触者は
よほど他人と接触する仕事なら自宅待機だけど
普通は自宅待機まではしなくてもいい
マスク手洗いをいつも以上に徹底して、他人が触る可能性のあるものを極力触らない
不要不急の外出とか外食とかしない感じ
20【TOKUMEI】2022/01/24(月) 17:29:11.20
タバコ吸う奴にはキチガイしかいない

【恐怖】電車内でたばこ注意され“殴る蹴る”高校生が重傷 ★10 [puriketu★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1643010519/
57【TOKUMEI】2022/02/05(土) 09:35:08.83
ガースーは怪文書のイメージが強いな
61【TOKUMEI】2022/02/05(土) 16:02:31.54
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
67【TOKUMEI】2022/02/07(月) 09:13:23.21
がっつり接してるよ中田新田からゴルフリンクスあたりまで
69【TOKUMEI】2022/02/07(月) 10:20:22.71
>>67-68

よく読め
古河市“古河”だぞ

この辺りの地名
66【TOKUMEI】2022/02/07(月) 06:11:35.29
古河市古河って渡良瀬川に面してないよね?

最後に位置確認とれたのが北川辺の向古河基地局だったらしいから
遊水地の方に行くのかなって思ってたけど、古河だったか
70【TOKUMEI】2022/02/07(月) 10:21:52.91
>>66
確かに古河市古河に河川敷はないね。
119【TOKUMEI】2022/02/18(金) 20:02:59.73
ポッポ何度か行ったけど正直前と味が変わっててどれもイマイチだった…
スタッフも入れ替わってるだろうし色々とノウハウが違うから仕方ないんだろうけど
123【TOKUMEI】2022/02/18(金) 21:49:16.48
今月いっぱい
宇都宮店も閉店
もうポッポが消えてなくなるのも時間の問題か
146【TOKUMEI】2022/02/21(月) 00:00:43.36
自動車整備業のマウンテンモーター?
客に何年も整備依頼受けてて突然「旬じゃない」とか言い出すらしいぞおまえら気をつけろ。
もともとHPもゴミみたいだし、好き嫌いでやってるような所らしいから。
はやくこの世から無くなればいいのにな。古河のゴミ整備業者筆頭だよな。
158【TOKUMEI】2022/02/21(月) 12:30:14.23
>>146
市内の良い整備工場知ってるけど、これ以上客増えたら回らなくなるの分かってるから書けない
ごめんよ
164【TOKUMEI】2022/02/22(火) 12:35:42.38
小型二輪免許なんてあったのか
168【TOKUMEI】2022/02/22(火) 16:06:48.25
>>164
125cc未満限定
173【TOKUMEI】2022/02/23(水) 08:53:57.15
古河警察署移転なんだな、これは良かった
187【TOKUMEI】2022/02/28(月) 09:23:18.78
あかやまジョイ人いないねー
端からボウリングの球を投げても誰にも当たらず向こう端まで転がりそうだわ
屋内シャッター商店街だな
228【TOKUMEI】2022/03/10(木) 19:34:23.07
南栗橋の開発が成功したら、コッペパン南栗橋に出店あるで
234【TOKUMEI】2022/03/13(日) 18:35:00.08
ららら こっぺぱん
ららら こっぺぱん
242【TOKUMEI】2022/03/15(火) 16:38:48.24
口悪い上に世間知らずだね
265【TOKUMEI】2022/03/17(木) 06:10:53.71
>>263
区分けじゃなくて、
いつも市内で同じようなところが停電するのはなぜかな?
停電しないところとの違いってなんだろうな?
って意味
269【TOKUMEI】2022/03/18(金) 10:44:05.53
>>265
あんたが勝手に同じ様なところが停電し易いって思ってるだけだよ
ちょっと前にあった強めの地震の時は八千代、三和系列の送電網がダウンして古河は無事だった
今回のは発電所の緊急停止が原因だし結局は発電所由来の送電網で間違い無かったろ?
291【TOKUMEI】2022/03/27(日) 19:14:36.00
コロナはただの風邪
これがやっと認識されてきたな
もうマスクもやめようぜ
313【TOKUMEI】2022/04/08(金) 16:25:32.99
>>311
駅前のビルだけど駅ビルでは無い
314【TOKUMEI】2022/04/08(金) 17:05:58.00
>>313
だとすると東口のサラ金ビルかな
345【TOKUMEI】2022/04/15(金) 12:12:17.76
たいらやならイオンの近くにもあるからね
そっち行けばいいやってなってしまう
354【TOKUMEI】2022/04/15(金) 19:19:05.20
なにキレてんの?更年期障害
362【TOKUMEI】2022/04/17(日) 07:44:59.69
カーと盗むってのが不思議なんだが
あんなの家に持って帰っても使い道無くねーか
375【TOKUMEI】2022/04/21(木) 17:55:32.66
店内でキックボード乗るアホ見た
392【TOKUMEI】2022/04/29(金) 13:35:19.69
市内でも自動車の盗難が相次いでいるな
高級車乗ってる人は気をつけて
396【TOKUMEI】2022/04/30(土) 07:08:42.83
>>392
高級車だけじゃ無くて古い型のスポーツタイプもかなり盜まれてるよ

ホント気を付けた方が良い
439【TOKUMEI】2022/05/07(土) 11:44:13.02
ハゲ言うな
気にしてるんだから
395【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:44:04.64
日立なか辺りまでのエリアで、土曜に2千円「未満」までの
テラス席があったりとかでコロナ対策バッチリな
定番ランチ バイキング店、遠めのサーラ以外で無いですか?
440【TOKUMEI】2022/05/07(土) 13:59:41.10
>>395 お願い、そろそろ間に合わなくなる!!
395【TOKUMEI】2022/04/29(金) 23:44:04.64
日立なか辺りまでのエリアで、土曜に2千円「未満」までの
テラス席があったりとかでコロナ対策バッチリな
定番ランチ バイキング店、遠めのサーラ以外で無いですか?
443【TOKUMEI】2022/05/07(土) 16:08:19.07
>>395
河川敷にビニールシートを広げて
お弁当でも食べていたら?
451【TOKUMEI】2022/05/09(月) 13:51:49.24
駅前のギンゲツ近くでパトカー数台と刑事っぽい人がわらわらいたぞ。男がボディチェックされてた
478【TOKUMEI】2022/05/12(木) 05:24:39.10
ハゲは許さないハゲは人類の

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/kanto/1642419771