暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【人気狼男バンド】「マンウィズ」Kamikaze Boy不倫報道謝罪「軽率な行動」「家族を裏切る行為 到底許されない」

1【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:45:15.65
5/16(月) 21:16
スポニチアネックス

「マンウィズ」Kamikaze Boy不倫報道謝罪「軽率な行動」
「家族を裏切る行為 到底許されない」
MAN WITH A MISSION
 人気ロックバンド「MAN WITH A MISSION(マンウィズ)」のベース、Kamikaze Boy(カミカゼ・ボーイ)が16日、この日、文春オンラインで報じられた不倫について公式サイトで謝罪した。

 公式サイトは「弊社所属MAN WITH A MISSON BASS/Kamikaze Boyに関する報道につきまして、日頃より応援してくださっている皆様、そしてご支援をいただいております関係者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」と報告。

 「本人も責任の重さや失ったものの大きさを痛感し、自覚なき行動をしたことを深く反省しております。今後このようなことがないよう、バンドメンバー、スタッフ一同、本人と共に皆様方からの信頼回復に努めてまいる所存でございます。また、精いっぱい真摯に音楽活動を継続して参ります。改めまして、この度は皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」とした。

 また、Kamikaze Boyは前日15日、イベント出演中にステージ上で転倒。症状の経過観察のため、大事を取って当面休養する。

 謝罪文は以下の通り。

 この度世間をお騒がせする様な軽率な行動を取ってしまった事を心よりお詫び申し上げます。

 自分をいつも支えてくれている家族を、裏切る行為は到底許される事ではありません。

 また、相手の女性の方にご迷惑をおかけした事を深く反省しております。

 家族や世間から失った信用をすぐに取り戻せるとは思えませんが、これからの自分の行動を通して、再び信頼して頂ける様に努力して参ります。また音楽を愛する皆様に対するこの行為を、心より謝罪させて下さい。


https://news.yahoo.co.jp/articles/04a2ae8183ffb7073c0da53f9f6ad31a8a9f88d9
2【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:45:37.90
2げt
6【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:48:37.28
誰やねん?
8【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:49:35.06
男はオオカミなのーよ(笑)
9【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:50:17.53
何がカミカゼボーイだよ、失せろ
10【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:50:28.20
被り物被っててよかったって思ってそう
12【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:51:07.50
まあ犬に言ってもしょうがないだろw
10【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:50:28.20
被り物被っててよかったって思ってそう
13【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:51:30.36
>>10
逆に特定した文春すげーわ
20【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:55:29.53
私はミュージシャンはクスリ以外はわりと
気にしない、刺青や不倫位は良い楽曲や
パフォーマンスで表現してくれればOK
クスリは冷めるし、がっかりしちゃう
21【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:55:38.19
ひとじゃなくね?
23【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:57:25.61
あのマスクものすごくクサいんだろ
24【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:58:15.66
被り物してるのに素顔何故バレた
27【TOKUMEI】2022/05/16(月) 22:59:46.28
被り物こんなおもちゃっぽいのだったっけ
Mステで見た時はもっとリアルっぽく感じたけど初見だったからそう感じただけだったのかな
31【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:00:41.10
被り物してセックスするのか気になる
34【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:03:05.69
狼は不倫してもOKじゃないんか
35【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:03:13.12
マンウィズの曲は好きだけど不倫したのがどれなのか分からないから特に何の感情も湧かない
38【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:08:48.99
マンコウィズに変えればセーフ
29【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:00:17.18
ようバレたな
42【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:17:53.17
>>29
普段からずっと被ってるからバレバレ
41【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:17:44.07
次からは二人で羊の皮を被るとかしろよ
43【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:17:59.04
>>41
やるやん
46【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:27:21.85
まあしょうがないよね
獣だもの
性欲に負けちゃっても
49【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:30:03.47
罰として、素顔公開
50【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:30:09.32
不倫なんてどーでもいいじゃん
54【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:34:26.22
狼マスクの匂いがキツそう
59【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:37:17.24
怪我したとかニュースになってたけど、これの火消し?
64【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:41:02.14
覆面バンドなんて遊びます宣言してるようなもんだからなw
66【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:41:38.97
不倫で入院したのか
68【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:41:50.26
顔バレしてないから野生本能むき出しで食いまくってそう
73【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:44:39.20
マンウィズは初期から前身バンドがわれてたのに今頃顔バレとかアホかと
74【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:45:35.16
>>8
クスッとした
75【TOKUMEI】2022/05/16(月) 23:45:36.30
>>1
反省してるならちゃんと顔出して謝罪しろよw

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652708715