暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サーファーのinstagramとYouTuber 25

1【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:10:37.02
Thank you youtuber
4【TOKUMEI】2022/04/28(木) 18:54:12.60
スプレーあんな所で吹くか?非常識だと思う。
6【TOKUMEI】2022/04/28(木) 20:32:32.39
中卒
8【TOKUMEI】2022/04/28(木) 22:22:04.97
そーです
私が中卒の長文バカです
20【TOKUMEI】2022/05/02(月) 14:22:13.12
なんだこの人?
22【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:42:36.95
靭帯痛めて翌日練習できんのか?
やめたほうがいい
しっかり治さないと癖になるぞ
周りの指導者は何してんだ?
28【TOKUMEI】2022/05/03(火) 21:25:09.57
>>22
本人に言えよカスwww
57【TOKUMEI】2022/05/04(水) 19:52:53.22
>>52 まさかの牽引拒否オチ?
69【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:20:13.76
>>57
普通にある。
ジェットの人だって命懸けだし、何かあったら自分の仕事が無くなる可能性あるから
90【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:10:33.00
長文バカ、相変わらず1人だと思ってるなw
92【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:12:08.83
>>90
一人だと思っているというのは貴方の勝手な決めつけですよね?
真っ当な教育を受けていたら論理的思考を体系的に身につけていそうですけどね
参考までに最終学歴を教えて頂けますか
125【TOKUMEI】2022/05/05(木) 21:34:23.67
>>124
自己紹介乙
129【TOKUMEI】2022/05/05(木) 21:44:57.44
>>125
俺は貴方のように何年も5chなんかで人生の無駄遣いしてませんけどね
ちゃんとサーフィンやってますか?身体鍛えてます?サーフィンもせず余暇の過ごし方が
5chだけとかマジで気の毒になりますけどね
でもそれが貴方の人生なんでしょう 何事にも逃げて無様ですね
夢中になれることがなく5chで誹謗中傷の毎日
5chでは自分が優れているように勘違いしても実際の自分は無様なんでしょうね
197【TOKUMEI】2022/05/09(月) 19:12:12.79
CT歴10年未満のサーファーは少なくとも2つのCSイベント、CT歴10年以上のサーファーは最低1つのCSイベント出場しなければならないレギレーション
ミッドシーズンカットが導入されさらにCSのレベルがカオスになる
199【TOKUMEI】2022/05/09(月) 19:20:41.80
>>197
そうなんだ
CSを盛り上げる為か知らないけど一気にハードル上がるよなぁ
だってヒートにCTランカーが居る訳でしょ
まぁプロライセンスとる為にプロを倒してヒートを勝ち上がる時期JPSAも一緒か
208【TOKUMEI】2022/05/09(月) 22:10:49.38
俺はアラシの覚醒を信じてる
259【TOKUMEI】2022/05/12(木) 09:36:42.96
ドルとセキトはTサーフィン系ikTokerのパイオニアとして道を切り開くのはどうかな?サーフィン系tictokerなんていないでしょ
266【TOKUMEI】2022/05/12(木) 21:48:06.28
海外のサーフボードも舐めた価格になってきてるな。
無駄に高い。
腹が立つから個人輸入した方がいい。
265【TOKUMEI】2022/05/12(木) 19:33:09.44
>>264
ざっくりとした差額分とは?
詳しくお願いします
272【TOKUMEI】2022/05/13(金) 00:12:14.82
>>265
おバカちゃんw
中卒?
273【TOKUMEI】2022/05/13(金) 01:26:58.83
長文バカw
何も言い返せず逃亡w
286【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:59:39.13
>>285
ほぉ
長文ガイジは金持ってんだな
俺はサーフィンめちゃ好きだけどウェットオーダーすらしないわ
287【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:09:56.40
>>286
サーフィンめっちゃ好きなんですよね?タバコやお酒は?ギャンブルは?
めっちゃ好きならサーフィンも上手なんですか?
長くやっているんですか?ライダーレベルじゃなくともどこかショップで安くして貰ったり出来ないんですか?
めっちゃ好きなら板やウェットなどそれほど多くない機材の快適性、こだわりは追求しないんですか?
サーフィン好きならサーフィン行ったら季節関係なく2ラウンド入る、NSAの試合出る、級別テスト受けてる、動画撮るなどされいるんですか
311【TOKUMEI】2022/05/14(土) 00:04:28.94
やめたれはホモ恥の口グセww
324【TOKUMEI】2022/05/14(土) 08:34:56.00
27年もサーフィンやってるのになんでローカルやショップとの付き合いが下手なままなの?
ガキの頃にトラブルって何歳から始めたの?

289名無SEA2022/05/13(金) 19:15:55
お前はそーいう絡み方するから嫌われるんだよwww
サーフィン歴は27年だわ
ショップとかローカルはガキの頃にトラブルあってから信用してないwww
板とウェットはネットで十分だしな
級認定とかくだらねぇのは受けないね~
エア以外の技は一通り余裕でメイクできるぞ

315名無SEA2022/05/14(土) 02:06:27.30
26年やってるけど、オーダーしないといけない決まりなんかあるの?
昔はしてたけど、吊るしで大丈夫な体型になったから今はオーダーしてないよ

ショップ?w
ショップに通わないといけない理由があるの?
341【TOKUMEI】2022/05/14(土) 15:59:55.85
10代でプロになる子たちはすごいけど
毎日やってんだからそうだよな って思ってるけど
新井プロのところの双子ちゃんは週一であの上手さ
20ねんやってもテケテケなオレはいやんなっちゃう
343【TOKUMEI】2022/05/14(土) 19:16:48.86
>>341
双子ちゃんは身体能力すごそう
フィジカルエリートな感じがする
347【TOKUMEI】2022/05/14(土) 21:22:37.14
今どきって27年もウェットオーダーしていないのに今のウェットを知ってるの!?
またお得意の知ったか? 

「ショップとかローカルはガキの頃にトラブルあってから信用してないwww 」
「ショップとかローカルはガキの頃にトラブルあってから信用してないwww 」
「ショップとかローカルはガキの頃にトラブルあってから信用してないwww 」

ローカルやショップが怖くてオーダー出来ない高齢インキャだろ 
サーフィン歴27年でサーフィン好きを自称しているのにウェットスーツさえオーダー出来ない経済力
サーフィンが好きなのに必須用品をケチるってどんだけ貧しいんだよ
385【TOKUMEI】2022/05/15(日) 18:24:21.28
>>384
人のこと聞きたいならまず自分のことを話せよカス
386【TOKUMEI】2022/05/15(日) 18:28:23.51
>>385
深入りされたら自分の事を話せ?
聞いてもないのに自分から言いだしたんだろ 逃げるなよ
398【TOKUMEI】2022/05/15(日) 19:27:40.23
>>396,397
発端を思い出せよ 聞いてもねえのにお前が言い始めたんだぞ
やっぱり答えられないの? 証拠出せないの?
自分から発言しておいて指摘されたら逆ギレ 嘘がバレて悔しそうですね


383 名前:名無SEA 2022/05/15(日) 17:42:57.64
6/5に志田で支部予選出るよ もちろん吊るしウェットでな お前はNSAも入ってないの? まさかwww

それについて
マスター?Gマスター?カフナ?
と質問したら
385名無SEA2022/05/15(日) 18:24:21.28
人のこと聞きたいならまず自分のことを話せよカス
と逃げ発言

嘘がバレるのが怖いんだろヘタレ
10年以上の前のウェットを着てるようなケチが
エントリー費を捻出すると考える方が不自然だもんな
399【TOKUMEI】2022/05/15(日) 19:29:36.74
>>398
試合に出た事あんの?
ないの?

なんで答えられないの?

お前以外はみんな知ってるけどなwww
399【TOKUMEI】2022/05/15(日) 19:29:36.74
>>398
試合に出た事あんの?
ないの?

なんで答えられないの?

お前以外はみんな知ってるけどなwww
401【TOKUMEI】2022/05/15(日) 19:33:32.66
>>399
勝手にお前が言ったんだぞ なんで答えれないの?
めっちゃ悔しそうじゃん

383 名前:名無SEA 2022/05/15(日) 17:42:57.64
6/5に志田で支部予選出るよ もちろん吊るしウェットでな お前はNSAも入ってないの? まさかwww

384名無SEA2022/05/15(日) 17:47:44.51
>>383
マスター?Gマスター?カフナ?

>>400
海外製の36000円のやつ?
416【TOKUMEI】2022/05/15(日) 20:05:51.73
コピペで逃げようとするいつもの長文バカwww
414【TOKUMEI】2022/05/15(日) 20:00:47.42
>>413
はい逃げたw
417【TOKUMEI】2022/05/15(日) 20:07:36.28
>>414,415,416
聞いてもねえのに日時場所まで自分から発言しておいてなんで出場クラスは言えないの?
ねえねえなんで?

自分から発言してなんで答えられないの?

383 名前:名無SEA 2022/05/15(日) 17:42:57.64
6/5に志田で支部予選出るよ もちろん吊るしウェットでな お前はNSAも入ってないの? まさかwww

384名無SEA2022/05/15(日) 17:47:44.51
>>383
スター?Gマスター?カフナ?
423【TOKUMEI】2022/05/15(日) 20:41:58.26
長文バカの断末魔www
436【TOKUMEI】2022/05/16(月) 09:04:04.32
ウエットって高いよねこの前3㎜作ったけど¥10万オーバー(オプション、税込み)
だから吊るしでもいいかと思うけど首回りや袖丈が大概合わないんだよなー
あと色選べないしね
439【TOKUMEI】2022/05/16(月) 10:31:31.39
>>436
ムラスポで売ってる吊るしだけど首、手首、足首のサイズ調整 色の指定もできて4.5万くらいだよ 10%off時に買うと4万くらいだね めっちゃ調子いいよ
469【TOKUMEI】2022/05/16(月) 21:52:06.52
キレてるとかさ、他人の感情読み取るのが下手みたいだね。なるほどなるほど。
472【TOKUMEI】2022/05/16(月) 21:56:07.72
>>469
「勝手に発言とかどうでもいいから自己紹介してみろよ。」

>勝手に発言とかどうでもいい
反論出来なくと突然投げやりになる それをキレると形容したまでですよ?
その読解力もないんですか?
どんな教育を受けてきたのか、興味がかき立てられますね
485【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:23:03.15
>>478
>383 名前:名無SEA 2022/05/15(日) 17:42:57.64
>6/5に志田で支部予選出るよ もちろん吊るしウェットでな お前はNSAも入ってないの? まさかwww

最初から嘘を付く悪意がある輩の可能性があるよな
真偽が定かではないのでその証拠を出してもらわないとこの発言の有効性が担保出来ないよな

「マスター?Gマスター?カフナ? 」のいずれなのか
「マスター?Gマスター?カフナ? 」のクラスに当てはまる年齢なのか
YEAR BOOKと正会員証の画像を出してもらわないと発言の信憑性が一切ないので無意味だよな

また貴方が「>6/5に志田で支部予選出るよ もちろん吊るしウェットでな お前はNSAも入ってないの? まさかwww 」
と発言した別人という証拠を出してくださいよ
「答えた方がいいよ」というのであれば貴方も免許証も添えて出して「答えた方がいいよ」
コミュニーケーションとしての通常の会話であれば言葉のキャッチボールとして情報のやり取りをするのは有効の手段だ
しかしここでのコメントのやりとりは相手に悪意があってもなんら不思議ではない

どんな場合でもギブアンドテイクが求められと考えるのは貴方の価値観の押し付けですよね
どんな教育を受けてきたのか、最終学歴でも教えて頂けますか?
487【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:48:59.89
>>485 なんでそんなに他人のことが気になる?
487【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:48:59.89
>>485 なんでそんなに他人のことが気になる?
488【TOKUMEI】2022/05/17(火) 11:52:20.82
>>487
自作自演も顧みない、誹謗中傷も厭わない、自称上級者で偉そう
悪意があってマリンスポーツ版に常駐している老害の正体を暴きたいから

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/msports/1651122637