暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サーファーのinstagramとYouTuber 25

1【TOKUMEI】2022/04/28(木) 14:10:37.02
Thank you youtuber
30【TOKUMEI】2022/05/03(火) 22:56:19.73
ユーチューバーがポイントさらしまくって
大混雑しているとこあるね。


ユーチューバーは、己の金儲けのために動画UPしていて、
周囲には迷惑しかかけてないよな。

極めて利己的で悪質だと思うのは俺だけだろうか。
59【TOKUMEI】2022/05/04(水) 20:09:58.15
https://youtu.be/6QKOp2Nx3Sk
ドル何で謝ってんの?謝る必要が無い事なら撥ね付けろよ父親になったんだろ
61【TOKUMEI】2022/05/04(水) 21:01:10.06
>>59
イジメにしかみえない
旭川のイジメ事件を思い出した
65【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:02:28.68
罪人になってまでパンチアウトしてくれるローカルさんは自己犠牲の塊
80【TOKUMEI】2022/05/04(水) 23:59:45.62
昨年なんてウェットスーツなんて爆売れでオーダーなんてどのメーカー数ヶ月待ち
いつも一人のテケだとサーフショップにも行かずオーダーすらしないテケだと活況具合が感じ取れないんだろうな
87【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:06:29.83
長文バカ嫌われすぎw
94【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:16:34.09
>>93
サーフィン人口の定義は?
サーフィン人口と海での混雑度の相関度については言及されていませんよね???
ヘビーユーザーが増えていたらサーフィン人口がどうであれ混雑度は高まりますよね???
それは波情報のアクセス度からわかるんじゃないですか?
えっ?5chサーフィン関連のスレに毎日いるのにまさか冬とかサーフィンしていないんですか!?
だからウェットもオーダーしないんですか
テケどころか丘じゃないですか
偉そうな口だけ叩く老害丘サーファーですね
96【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:20:11.16
>>94
長文バカ 適当なこと言ってソース出されたら逆ギレw ダッサwww
130【TOKUMEI】2022/05/05(木) 22:19:01.30
>>127
自ら「長文バカ」呼ばれを認めてて草www
133【TOKUMEI】2022/05/05(木) 22:42:20.70
>>130
逃げちゃったな

>>131
お前が「レジャー白書」を根拠にしてたにも関わらず定義さえ把握してなかったんだろ
sageの有無で複数人装ってるつもりかよ
133【TOKUMEI】2022/05/05(木) 22:42:20.70
>>130
逃げちゃったな

>>131
お前が「レジャー白書」を根拠にしてたにも関わらず定義さえ把握してなかったんだろ
sageの有無で複数人装ってるつもりかよ
141【TOKUMEI】2022/05/05(木) 23:45:10.69
>>133
お前が「サーフィン人口が増えてる」と言ってその定義wなんて話してなかったのに後出しで「定義を言え」とか「因果関係は?」とか逆ギレも甚だしいw

俺じゃなくてレジャー白書に聞けよカスがw 聞いたらちゃんと報告しろよ
134【TOKUMEI】2022/05/05(木) 22:44:03.57
>>132
なんの根拠もなく中卒と決めつけてたんだろ?
中卒と馬鹿にするならお前はそれなりの学歴ってことだろ?
人に言える程度の真っ当な教育を受けているのであれば隠さず出せるだろ?
最終学歴は大学?まさかFランってことはないよな?
142【TOKUMEI】2022/05/06(金) 00:14:41.25
>>134
お前小卒か
中学生からやり直せよ
157【TOKUMEI】2022/05/06(金) 09:36:07.11
底辺は自分が底辺だとは思えないんだよなぁ。
158【TOKUMEI】2022/05/06(金) 09:45:57.94
長文バカおはよう 

レジャー白書に電話して質問して報告しろよ 「サーフィン人口の定義は?」と「混雑の因果関係は?」って ついでに「サーフィン人口は減ってない証拠」示してこい

ここでちゃんと報告するんだぞわかったな長文バカw
160【TOKUMEI】2022/05/06(金) 12:12:00.69
長文バカ逃げたか、

サーフィン人口は増えた感じはしないな

ウェットはコロナで製造が止まったから入手困難なんだろ
車だってそうだしボードも輸入止まってる

それに上手い奴は低学歴なんだよ
152【TOKUMEI】2022/05/06(金) 08:13:25.38
嵐君が台風1号で大した映像残せなかったのはなぜ?
161【TOKUMEI】2022/05/06(金) 12:14:09.34
>>152
デカ波苦手なんじゃね
204【TOKUMEI】2022/05/09(月) 21:28:43.76
大橋?
223【TOKUMEI】2022/05/10(火) 15:21:13.22
ジョーディスミスて顔がブサいな。あとべるずのときセコいまねしなかった?
229【TOKUMEI】2022/05/10(火) 18:03:30.09
ナンバン登録解除祭り
232【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:36:44.06
ユーチューバーからの実業はかいさくんが成功例
249【TOKUMEI】2022/05/11(水) 13:10:56.98
マウンド取りたがりの長文バカは実社会では虐げられてるのだろうw 可哀想w
270【TOKUMEI】2022/05/12(木) 22:51:05.05
どうでもいいけど前開きタッパーのオーダーしたらかなり高かった
胴体スキンにしたかったけど、スキンにする為には全面スパーク生地選択しないとダメだからこれで上代37000円
肩の差し色をターコイズにして、横腹をオプションカラーにして+8000円
内ベロをオプションカラーにして+3000円
オプションのワッペン+2000円
フェア中だからオーダー料無料でもしめて税込55000円也
279【TOKUMEI】2022/05/13(金) 13:44:59.62
>>270
ダサい色
287【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:09:56.40
>>286
サーフィンめっちゃ好きなんですよね?タバコやお酒は?ギャンブルは?
めっちゃ好きならサーフィンも上手なんですか?
長くやっているんですか?ライダーレベルじゃなくともどこかショップで安くして貰ったり出来ないんですか?
めっちゃ好きなら板やウェットなどそれほど多くない機材の快適性、こだわりは追求しないんですか?
サーフィン好きならサーフィン行ったら季節関係なく2ラウンド入る、NSAの試合出る、級別テスト受けてる、動画撮るなどされいるんですか
290【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:16:34.04
>>287
動画見せて
口だけ君
302【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:52:59.42
タッパーは5万だし板は同じモデル何本もオーダーするし.カモにも程があるだろお前w
301【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:50:05.62
>>299
じゃあ他に入ったポイント書いてみろよ
304【TOKUMEI】2022/05/13(金) 22:08:31.83
>>301
離島含めて東北から九州まで 海外はハワイ、オーストラリア、インドネシア

>>302
誰と勘違いしてるんだ? その5万のタッパーや同じスペックで3本オーダーしているヤツとは別人だぞ?
27年やってる人ですか? 
27年やってるのにウェットスーツはオーダーしない
板はネット 割引もして貰えないコネクション
27年何してきたの?
328【TOKUMEI】2022/05/14(土) 08:58:56.00
恐らく何年にも渡って5chに毎日常駐しているようなタイプが以下のような稚拙な発言したとしましょう
三者が見てどう思うでしょうね 
歴だけは長いものの典型的なイキった初心者なんだろうなと感じそうですけどね

「サーフィン歴は27年だ」
「ショップとかローカルはガキの頃にトラブルあってから信用してないwww 」
「バカ高いオーダーは意味なし 」
「板とウェットはネットで十分だしな 」
「エア以外の技は一通り余裕でメイクできるぞ 」
347【TOKUMEI】2022/05/14(土) 21:22:37.14
今どきって27年もウェットオーダーしていないのに今のウェットを知ってるの!?
またお得意の知ったか? 

「ショップとかローカルはガキの頃にトラブルあってから信用してないwww 」
「ショップとかローカルはガキの頃にトラブルあってから信用してないwww 」
「ショップとかローカルはガキの頃にトラブルあってから信用してないwww 」

ローカルやショップが怖くてオーダー出来ない高齢インキャだろ 
サーフィン歴27年でサーフィン好きを自称しているのにウェットスーツさえオーダー出来ない経済力
サーフィンが好きなのに必須用品をケチるってどんだけ貧しいんだよ
349【TOKUMEI】2022/05/14(土) 21:27:38.27
オーダーフェアなんて無料どころか期間中安くしてくれるところもあるのにな
フェアじゃなくとも長年通っている贔屓にしているショップならチーム員に割り引いてくれる事も珍しくないだろ
ガキの頃から27年もサーフィンやってるとドヤりながらそういう関係性築いてこなくて人間性の問題だな

「ショップとかローカルはガキの頃にトラブルあってから信用してないwww 」
「ショップとかローカルはガキの頃にトラブルあってから信用してないwww 」
「ショップとかローカルはガキの頃にトラブルあってから信用してないwww 」
385【TOKUMEI】2022/05/15(日) 18:24:21.28
>>384
人のこと聞きたいならまず自分のことを話せよカス
386【TOKUMEI】2022/05/15(日) 18:28:23.51
>>385
深入りされたら自分の事を話せ?
聞いてもないのに自分から言いだしたんだろ 逃げるなよ
404【TOKUMEI】2022/05/15(日) 19:46:48.05
反論に窮したり劣勢になるとその発言が出るよね
「 長文バカはいつも相手が一人だと思ってんだよなwww 」
415【TOKUMEI】2022/05/15(日) 20:03:49.70
追い込まれて誤魔化して逃げるしかない長文バカw 大会も出たことないのにダセェwww
452【TOKUMEI】2022/05/16(月) 20:02:07.21
>>450
逃げてんのはお前
453【TOKUMEI】2022/05/16(月) 20:13:26.10
>>452
お前が逃げていないのであれば答えられるよな 
聞かれてもいないのに自分から発言したんだぞ

参加クラスは、マスター?Gマスター?カフナ?

383 名前:名無SEA 2022/05/15(日) 17:42:57.64
6/5に志田で支部予選出るよ もちろん吊るしウェットでな お前はNSAも入ってないの? まさかwww

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/msports/1651122637