暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

YouTube初心者スレ 収益化 跳躍編 Part.43

1【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:18:27.49
Youtube収益化、登録者や再生数増加を目指す人や伸び悩んでる人のためのスレ。
質問すればベテランが回答してくれる…かも。

次スレは>>980が宣言してスレ立てをお願いします。

【ローカルルール】
収益化ガチ勢、エンジョイ勢など様々なスタイルでYoutubeに取り組んでいる人がいますので、
Youtubeでこれから稼ぐのは無駄
・今から始めても遅い
などのネガティブな発言よりはポジティブな発言を心がけ、有意義な情報交換を行いましょう。
22【TOKUMEI】2022/02/07(月) 09:08:20.07
前スレ俺の命令通りに、荒らしがスレ埋めてたのは笑う
29【TOKUMEI】2022/02/07(月) 22:25:35.09
動画作成くっそ疲れた
けどやりきった!
お疲れ様俺!
よく頑張ったな、俺!
おまえは偉いぞ!
52【TOKUMEI】2022/02/10(木) 14:26:40.42
しかし荒らし根性ねーな


もう根を上げやがった!


荒らしの負けだなwww
57【TOKUMEI】2022/02/10(木) 16:22:37.40
荒らしが負けて死にました
64【TOKUMEI】2022/02/11(金) 13:29:15.18
でけた!
大作でけた。
俺の動画は大作揃い。
どこから見られても満足させる自信がある。
だからチャンネルどんどん増えし、再生数も鰻登りだ!
今回も自信がある。
全てバッチリだ!
今月既に収益が大台を超えている。
どこまで伸びるのか楽しみだ!
69【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:24:22.38
チームYouTubeへの苦情がすごいな毎日
83【TOKUMEI】2022/02/12(土) 19:38:27.46
たい●でまとめよう
一●も合わせて、
安倍さんもいるて、高校生もいれて、テレビ、送り人、大正
107【TOKUMEI】2022/02/15(火) 06:28:32.60
風呂入って、寝るか。
今月はYouTube大躍進な月だった。
副業で1番稼げるのはYouTube
低リスクでリターンがデカい。
但し●●と●●●●は必要。

よし風呂いこ
146【TOKUMEI】2022/02/22(火) 01:20:34.99
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   < べんとらべんとらプリティっ娘♪
          ゝ i、   ` `二´' 丿     べんとらべんとらプリティっ娘♪
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
152【TOKUMEI】2022/02/25(金) 21:48:57.05
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   < べんとらべんとらプリティっ娘♪
          ゝ i、   ` `二´' 丿     べんとらべんとらプリティっ娘♪
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
158【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:33:13.41
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   < 俺は悪に立ち向かう正義の使者だ!
          ゝ i、   ` `二´' 丿     
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
160【TOKUMEI】2022/03/05(土) 14:54:44.51
荒らしと日記野郎の毎日投稿バトルで、日記野郎が勝利。
日記野郎は去り、荒らしが悔しがるだけのスレ。
167【TOKUMEI】2022/03/15(火) 15:25:59.95
いや、まだあらしがいるぞ…
一見コピペに見えないけど実はスレの流れとは無関係のコピペだったり、
普通にレス返してるように見えてよく見ると何の脈絡もないレスだったりする。
あらしに見せかけないようにして、あらしている。
173【TOKUMEI】2022/03/16(水) 02:53:24.78
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   < ぷりぷりプリティ♪プリティっ娘
          ゝ i、   ` `二´' 丿     せくせくセスシー♪セクシーっ娘
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
176【TOKUMEI】2022/03/17(木) 04:52:09.52
多分今月の収益は16万くらいかなあ。。
しょぼ過ぎる
184【TOKUMEI】2022/03/18(金) 14:29:27.59
>>183
俺も何回も無効にされたけど必ず振り込まれてた。今までは。
でも今年に入って収益無効にされた時に7年やってて初めて振り込まれなかった。
(チャンネルBANやストライクも一切無し)
最近は振り込まれてない人が多い
やはり何か基準が変わったみたい
187【TOKUMEI】2022/03/18(金) 14:52:42.79
>>184
内容からして、もうね
自分で稼ぐ事業主になるんだから、何をどのくらいどうやっていくら稼ぐのか、まず見込みを立てましょう
自分の記事がターゲットにする検索ワードの月間PVはいくつ?
それをもとに100PVで1クリック20円で計算してみ?
>>183
それがポテンシャル
検索ワードでの検索結果の記事よりも良いものが書けてれば、3ヶ月後には上位にいけてポテンシャルだけ稼げるかも
188【TOKUMEI】2022/03/18(金) 19:58:09.48
承認欲求を満たすと為というか
社会的に成功している自分を見てくれって事なんだろう
周りから持て囃された尊敬されたりのような事

一言で言うなら虚栄心の塊
196【TOKUMEI】2022/03/19(土) 13:23:03.32
ねこねこアニキだー!!
41【TOKUMEI】2022/02/09(水) 01:11:06.11
動画もできたしさあ寝るか。
寝る金流金流金流金流金俺までおねおねおねおねおねおね4名容量寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る寝る
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いごっつい眠いごっつい眠いごっつい眠い交流ごっつい眠いごっつい眠い眠すぎる眠すぎる眠すぎる眠すぎる眠すぎる眠すぎるもう眠いめちゃくちゃ眠い目が開けていられない眠いすごく眠いごっつい眠いごっつい眠い寝る寝る寝る寝る寝る
213【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:58:12.94
>>41
国連は機能不全で新たなツールが必要
まず「国連が機能不全」ということは、実際の世界は平和ではないということを意味する
平和ではないから国連=集団安全保障が「機能」しない
で、その平和ではないこの世界で「新たなツール」をつくるとなると、ヨーロッパの
NATOのような単なる軍事同盟になる
日本には折り鶴送り付けるくらいしかできない
214【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:59:09.02
良い感情悪い感情は別にして
俺の書き込みにこれだけ多数が反応してしまう訳だよ
これが他人に読まれる文章
わざわざ俺自ら「煽る」と言ってるのに
なんで大多数が反応してしまうのかを知りたければ
よく俺の文章を研究してみるといいよ
俺が何に対して突っ込んだのかとか
どういう視点でその文章書いているのかとかね
233【TOKUMEI】2022/03/28(月) 17:52:51.74
クリティカル要素とか知るかよ
お前がそう思うなら…でしかないじゃないの
251【TOKUMEI】2022/04/07(木) 00:51:07.78
ウクライナでの戦争を受け、Google は、戦争を利用するコンテンツ、戦争の存在を否定するコンテンツ、または戦争を容認するコンテンツを含む広告の収益化を一時停止します
257【TOKUMEI】2022/04/08(金) 09:38:43.10
こんなとこ粘着しても時間の無駄とわかったんだろうw
271【TOKUMEI】2022/04/17(日) 09:40:39.95
まとめサイトで見たんすけど、最近は月の総再生数51万回で収益4万いかないってマジすか?
272【TOKUMEI】2022/04/17(日) 11:12:41.83
>>271
直近28日
再生69.5万回
収益\395,744円
1ケタ間違ってない?
275【TOKUMEI】2022/04/24(日) 17:03:17.18
ブルーシーって人の事故物件住んでみた動画見たんだけど、これ系需要あるんかな
近所で二世帯物件の空家があって片方は30年前自殺、片方はその後1人暮らしになった老年の白骨化死体見つかった家があってその人に世話になってた事もあってその家片付け手伝ったんよ

その時の片付け前の人型の生々しい写真とかとってあるし床なんかの染みも臭いもまだそのままになってるんだが
276【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:34:24.07
>>275
それで継続できるん?
280【TOKUMEI】2022/04/28(木) 08:00:20.96
普通にやってたらそんなもんでしょ
運動選手や元売れっ子タレントみたいな知名度のある人で4桁
301【TOKUMEI】2022/05/13(金) 15:19:41.29
みなさんyoutube4月分収益アドセンスに金額はいってますか?
毎月11日頃入ってると思うんですが???
今月はまだ0なんですけど。。。
304【TOKUMEI】2022/05/13(金) 17:24:42.38
収益剥がされるような動画を作るのが悪い
317【TOKUMEI】2022/05/15(日) 21:17:14.68
1万回で50人ってところかな

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/affiliate/1644052707