暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

YouTube初心者スレ 収益化 跳躍編 Part.43

1【TOKUMEI】2022/02/05(土) 18:18:27.49
Youtube収益化、登録者や再生数増加を目指す人や伸び悩んでる人のためのスレ。
質問すればベテランが回答してくれる…かも。

次スレは>>980が宣言してスレ立てをお願いします。

【ローカルルール】
収益化ガチ勢、エンジョイ勢など様々なスタイルでYoutubeに取り組んでいる人がいますので、
Youtubeでこれから稼ぐのは無駄
・今から始めても遅い
などのネガティブな発言よりはポジティブな発言を心がけ、有意義な情報交換を行いましょう。
32【TOKUMEI】2022/02/08(火) 02:03:40.76
荒らしのちんちんー♪

あらしのちんちん、はいはい
おーきくなってるよー
荒らしのちんちんー

底辺荒らしー
底辺あらしは〇んでくれー

荒らしのちんちんはー、♪
47【TOKUMEI】2022/02/09(水) 23:06:59.20
悩む
メインありますが、、、、
まぁ、爆速でサブちゃん作る方にやってみるか

だってさ、多分今日メイン、あの金額に到達してるから!
初だわ、初!
いやー、楽しみだね!
49【TOKUMEI】2022/02/10(木) 00:29:54.06
荒らし続ける人生か。
なんの得にも、ならないな。
むしろマイナスだなw


一生荒らし続けろよ、負け犬荒らしwww

荒らしの人生うんこの人生!

自業自得の闇の中!
俺はその悪に立ち向かう正義の使者だ!

バーカバーカwww
アホあほー!www www
66【TOKUMEI】2022/02/11(金) 16:15:46.20
動画順調中!!!!!
ラッキーー!!
71【TOKUMEI】2022/02/11(金) 18:41:05.93
荒らし、聞いてくれ!!

今月も収益が絶好調だ!!!!!


うらやましい?


ねぇうらやましい?


悔しい!?


俺はYouTubeで成功してまーす!!!!!

おまえが嫉妬してる気持ちわかるで!!!!!!!

それがおまえの
器だから

ちっさい器!!

ヤルゼ動画!!!!!
91【TOKUMEI】2022/02/13(日) 16:50:21.52
荒らしが俺の応援をしている

よっぽど俺のことが好きなんやなぁ

俺っていろんな人を虜にする魅力を持っているからなあ
さて動画を作るべ。!!
112【TOKUMEI】2022/02/15(火) 22:29:17.53
楽しいわ。
めっちゃ最高!
幸せ。
動画作るか
113【TOKUMEI】2022/02/15(火) 23:01:47.65
動画作成順調そのものこれからもがんばるぞ
119【TOKUMEI】2022/02/16(水) 18:52:02.56
嵐続ける人生が悲惨だねー
大変だねぇ
まぁ俺には関係ないけどねさてと
124【TOKUMEI】2022/02/17(木) 13:34:56.55
やっぱりやる気は大事だね
動画作成の意欲は大事だ。
コレが原動力
137【TOKUMEI】2022/02/19(土) 22:35:59.94
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   < あ~あ、負け犬の妄想日記くん逃亡しちゃったよw
          ゝ i、   ` `二´' 丿     ほんと中途半端なカス野郎だな
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
150【TOKUMEI】2022/02/24(木) 01:16:52.41
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   < いえ~いw
          ゝ i、   ` `二´' 丿     負け犬の妄想日記くん見てる~?
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
157【TOKUMEI】2022/03/02(水) 21:09:15.20
            __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   < ぷりぷりプリティ♪プリティっ娘
          ゝ i、   ` `二´' 丿     せくせくセスシー♪セクシーっ娘
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\
162【TOKUMEI】2022/03/10(木) 15:36:20.12
まだあらしいるのかw
179【TOKUMEI】2022/03/18(金) 12:22:18.50
     
他の人も報告してるけど
収益無効になったらそれまでの収益が没収されるように変わったみたいね
185【TOKUMEI】2022/03/18(金) 14:49:06.87
>>179
ちなみに今日半年前の記事(公開当時は検索1位)をググってみたら見事に検索結果から消えてた
順位が下がった、とかではなくて完全に検索に出てこなくなってた
画像検索の方たけが1位のまま残ってたけど
その記事も検索1位になった後で追加でh3のサブタイトルの項目を追加してリライトしたやつ
なんでこうなるのかさっぱり分からない
追加したことで別の記事だと認識されて検索結果から外したとかなのかな
>>180
これ気付いてないだけで他にも知らない間に検索結果から抹殺されてる記事たくさんありそう・・・
これじゃおちおちリライトもできんわ
211【TOKUMEI】2022/03/23(水) 18:23:31.37
https://youtu.be/_837_GKp7Yg
高評価8割切ったんだが、どこがそんなにダメな動画なのか分からない。
そんなに見づらいか?

あと、見てるだけで目が痛くなるぐらい目立つサムネと
このウラル程度の警告色で遊んでるサムネってどっちがいい?
215【TOKUMEI】2022/03/23(水) 23:49:16.82
>>211
頑張ってる人がいるのに、出しゃばって余計なことしでかし
知らぬ顔でなかったことにされるというのは腹立たしいので
この出来事は決して忘れてはならないのです!
217【TOKUMEI】2022/03/25(金) 23:30:16.01
ワクワクリストラスピーチで
働いてる現場に圧倒的な不満をもたらしたからな
視聴者のほとんどが労働者なのもあって
相当な不審感持ったろ結構あくどいぞこの人
経営者の責任である説明責任を果たさなかった
229【TOKUMEI】2022/03/28(月) 09:07:22.54
同じipアドレスで4つの端末から再生すれば4回増えるの?
若しくはWi-Fiの電源一旦落としてipアドレス変えてまた再生さたら増えますか?
再生数100程度しかないから少しでも増やしたい、、。
232【TOKUMEI】2022/03/28(月) 10:53:57.64
>>229
別に、WTO体制とは別の枠組みの貿易体制を作ればいいだけの話じゃないかな。
中国を中心にした経済圏は、それが可能な規模まで世界を覆ってるからね。
多分、ソ連のCOMECONよりも範囲も規模も大きくなってるから。
ブロック経済というのはそういうものだから。
WTO体制の側の国とは、本当に限定された取引を政府か何らかのコンソーシアムの管理下で行う感じというのは、別にソ連があった時期に戻るだけの話しだし。
245【TOKUMEI】2022/04/05(火) 07:02:52.27
色々なスレで未だに孤軍奮闘している荒らしが居るんだな
これで何ヵ月目なんだろうか?
257【TOKUMEI】2022/04/08(金) 09:38:43.10
こんなとこ粘着しても時間の無駄とわかったんだろうw
269【TOKUMEI】2022/04/14(木) 18:21:51.75
275【TOKUMEI】2022/04/24(日) 17:03:17.18
ブルーシーって人の事故物件住んでみた動画見たんだけど、これ系需要あるんかな
近所で二世帯物件の空家があって片方は30年前自殺、片方はその後1人暮らしになった老年の白骨化死体見つかった家があってその人に世話になってた事もあってその家片付け手伝ったんよ

その時の片付け前の人型の生々しい写真とかとってあるし床なんかの染みも臭いもまだそのままになってるんだが
283【TOKUMEI】2022/04/28(木) 10:06:16.72
伸びた動画、登録者が増えた動画に狙いを定めてひたすら同じような事をやり続けないとこうなっちゃうよね
釣り好きの人からしたらお菓子のレビューなんて興味ないし
ファッション好きの人からしたら他人のカラオケなんてどうでもいいし
自分コンテンツの難しさは異常
279【TOKUMEI】2022/04/28(木) 03:06:14.68
顔出しで一年間毎日投稿して登録者200人未満
https://youtu.be/vVSwkbCnyKA
288【TOKUMEI】2022/04/28(木) 19:03:03.16
>>279
ちょっと前の動画は仮面かぶってるから顔出したのは最近じゃね?
伸びないから勇気出して顔出しに変えたと思われる
293【TOKUMEI】2022/04/29(金) 01:22:23.09
さて、ネタ作るか
301【TOKUMEI】2022/05/13(金) 15:19:41.29
みなさんyoutube4月分収益アドセンスに金額はいってますか?
毎月11日頃入ってると思うんですが???
今月はまだ0なんですけど。。。
310【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:03:46.87
>>309
その状態で投稿を続けたら登録者1000人にすることは可能でしょうか?
312【TOKUMEI】2022/05/15(日) 05:04:38.67
>>310
可能だよ。
バズった動画関連てのは、需要がある動画なので、これにしぼって出し続けたら1年くらいで1000人突破できたよ。
339【TOKUMEI】2022/05/17(火) 19:51:06.28
全部入れとけ
344【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:10:06.40
YouTuber ってほんとにYouTubeアルゴリズムに振り回される職業なんだな
これは本業にはしたくないな、、、

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/affiliate/1644052707