暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ジャニアイドルに一目惚れ→ストーカー化→カッター持って200m追いかける 横浜の女子高生逮捕

1【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:12:55.16?PLT(13121)

ジャニーズJr.のタレントに違法なつきまといをしたなどとして、警視庁は、
横浜市内の女子高校生(17)をストーカー規制法違反と暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕し、18日発表した。

容疑を認め、「昨年4月に渋谷駅で見かけて一目ぼれし、つきまとうようになった。その人しか考えられなくなった」と説明しているという。

渋谷署によると、女子高校生は今年4月1日~5月8日、恋愛感情が満たされなかったことに対するうらみとして、
タレントの佐々木大光さん(19)の後を4回にわたってつきまとった疑いがある。

4月30日にはJR渋谷駅構内で佐々木さんに「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」と言いながら
カッターナイフを突きつけたり、カッターを持って約200メートルにわたって追いかけたりした疑いもある。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASQ5K730WQ5KUTIL041.html
3【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:14:18.14
女がよっぽどぶっさいくだったのか?
5【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:14:56.94
ドラマみたいなだな
6【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:15:37.07
また4.50代かと思ったら女子高生かよ
12【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:18:22.30
ヤバいな
20【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:23:12.84
浜育ちの女は潮で髪はパサパサ顔は変に焼けて汚いんだよな
水泳が趣味(これくらいしか遊ぶ所無いw)だから
マンコの締りは一級品ソレくらいだな自慢出来るのはw
22【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:26:23.15
好きな人に嫌われたいってのは真正のマゾなんか?
23【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:26:23.30
>>7
別れたら刺されるから同じ
24【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:27:23.00
>>7
逆に挿してやればいいんじゃないかな
25【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:28:03.23
メンヘラだな
27【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:28:50.98
ヤンデレタイプか
こういうのは凶暴化するからつきあうのはやめたほうがいいぞ
女はメンヘラにかぎる
すくなくとも人に危害を加えることはないから安心できる
31【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:33:37.43
>>7
棚橋弘至かな?
33【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:35:13.94
女嫌いになりそうよな

36【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:35:47.90
FEのサーリャとかシャラ系かな
37【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:36:44.32
まあまあ、スタンダード
39【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:36:53.08
検索したけど、控えめにいってイケメンじゃないだろw
こんな奴でも惚れられるとか世のなかおかしい
49【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:43:37.82
>>39
アイドルという属性が人を引き付けるんだよ
50【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:44:21.17
去年四月ってマスクしてたのに一目惚れってあるんか?
52【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:46:21.30
写真見たらわかるけど、マスクしたほうがイケメンだよ
53【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:49:41.23
>>52
日本で言われてたマスク効果みたいな話が
コロナのおかげで世界に拡散してたな
マスクしてたほうが数割魅力的に見えるって論文すら出てたような
56【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:54:52.07
ジャニオタもヤバいの多いな
33【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:35:13.94
女嫌いになりそうよな

69【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:12:57.32
>>33
中居くん良い人そう
73【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:19:50.33
なかなかブッ飛んでるな
69【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:12:57.32
>>33
中居くん良い人そう
74【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:21:39.74
>>69
いや、アイツは裏表激しいクズで有名だろ(笑)
お忍びの京都の舞妓に暴露されてたw

キムタクに妖怪アカナメみたいなのが、生気吸い取ろうとしてて草www
29【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:33:23.50
>>3
ドムみたいな奴だと思う
79【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:26:50.87
>>29
いやゾックだな
80【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:28:23.66
マジカよシャドルー最悪だな
81【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:28:49.58
ハマのモンはつえええな
89【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:46:23.17
ジャニヲタとK-ポッパーは頭狂ったブスだからなぁ
91【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:55:04.99
JKにストーカーされるほど惚れられるとか裏山案件では?
93【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:00:17.74
カッターは何に使うの
78【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:25:57.29
>>3
ジャニオタだぞ?察しろ
96【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:09:14.06
>>78
ジャニオタかわいいのも結構多いぞ
まあここまで執着するのは余り期待できないが
101【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:18:20.74
>>3
こういう自閉は基本デブ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1652850775