暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ジャニアイドルに一目惚れ→ストーカー化→カッター持って200m追いかける 横浜の女子高生逮捕

1【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:12:55.16?PLT(13121)

ジャニーズJr.のタレントに違法なつきまといをしたなどとして、警視庁は、
横浜市内の女子高校生(17)をストーカー規制法違反と暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕し、18日発表した。

容疑を認め、「昨年4月に渋谷駅で見かけて一目ぼれし、つきまとうようになった。その人しか考えられなくなった」と説明しているという。

渋谷署によると、女子高校生は今年4月1日~5月8日、恋愛感情が満たされなかったことに対するうらみとして、
タレントの佐々木大光さん(19)の後を4回にわたってつきまとった疑いがある。

4月30日にはJR渋谷駅構内で佐々木さんに「もう行かないからストーカーのことは気にしなくていいよ」と言いながら
カッターナイフを突きつけたり、カッターを持って約200メートルにわたって追いかけたりした疑いもある。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASQ5K730WQ5KUTIL041.html
2【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:14:17.63
がちやん
10【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:17:24.02
神奈川県民はキチガイ
19【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:22:27.25
恋は盲目か
24【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:27:23.00
>>7
逆に挿してやればいいんじゃないかな
25【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:28:03.23
メンヘラだな
30【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:33:23.71
カッターでどうする気だったんだ?
むりやり付き合えー!って迫る気だったのか?
34【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:35:16.27
こんなやつまだいるんだなw
人気商売とはいえかわいそうやな
37【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:36:44.32
まあまあ、スタンダード
39【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:36:53.08
検索したけど、控えめにいってイケメンじゃないだろw
こんな奴でも惚れられるとか世のなかおかしい
39【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:36:53.08
検索したけど、控えめにいってイケメンじゃないだろw
こんな奴でも惚れられるとか世のなかおかしい
43【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:38:35.39
>>39
可愛くないと言うか平均よりブスなアイドルなんて今めちゃくちゃ居るじゃん
そいつらにも一定数のファンが付いてたりする
48【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:42:29.56
逆レイプされるなら喜んで
51【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:44:26.55
ファンとかじゃなくて、たまたま街中で運命的な出会いをしただけなん?
55【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:51:43.19
妖怪
56【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:54:52.07
ジャニオタもヤバいの多いな
57【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:55:01.41
ヤンデレ
59【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:55:49.69
高校生でこの行動力はやべぇな
61【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:58:01.09
>>1
こういうのあるのは赤坂8~9あたりの鬼の形相軍団で解っていた事だけど…
手越さんとかもこんなヲタをいかにうまく抱えて自分を生きながらえさせていたか
それを考えるとある意味で人間国宝みたいなものかもしれない

横浜JKねえさん、高校課程どうなるか知らないけど
藤島王国を穢すような人はどうか地産地消で願います
64【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:58:33.28
>>3
車椅子に乗ったジオングみたいなヤツかも知れない
車椅子に乗ってるやつはヤバい
68【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:00:13.29
カッターは折れやすい

包丁の方が扱いやすい
33【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:35:13.94
女嫌いになりそうよな

69【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:12:57.32
>>33
中居くん良い人そう
29【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:33:23.50
>>3
ドムみたいな奴だと思う
71【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:15:56.87
>>29
ドワーフかもしれんよ
76【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:22:58.29
またチョンか!!
78【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:25:57.29
>>3
ジャニオタだぞ?察しろ
80【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:28:23.66
マジカよシャドルー最悪だな
81【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:28:49.58
ハマのモンはつえええな
89【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:46:23.17
ジャニヲタとK-ポッパーは頭狂ったブスだからなぁ
91【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:55:04.99
JKにストーカーされるほど惚れられるとか裏山案件では?
46【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:41:05.74
一目ぼれ→解る
ストーカー→まあ解る
相手の肉体を害する殺す→全く解らない

どういう心境なんだレイプとかなら思考的にはまだ解るんだが
95【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:08:01.05
>>46
全くの想像だけど、
1度殺してから再生・再誕させることで、自分から離れようとする不良部分が修復されて
自分と合一する正常な機能が復元されるとイメージしてるんじゃないかな

ストーカーにとってのターゲットというのは己の半身の幻影なんじゃないだろうか
半身が己から逃げようとするのは、機能不良を起こしてるからだと感じるんじゃないのかな
100【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:18:09.25
>>1
自閉症スペクトラムでしょ

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1652850775