暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【続報】ジャニーズJr.のアイドルにストーカー行為繰り返し刃物で脅す 女子高校生逮捕

1【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:48:38.47
ジャニーズJr.のアイドルに繰り返しつきまとうなどストーカー行為をした上、刃物を突きつけて脅したとして、17歳の女子高校生が警視庁に逮捕されました。

警視庁によりますと、神奈川・横浜市に住む17歳の女子高校生は先月から今月にかけて、ジャニーズJr.のグループ「7MEN侍」のメンバー・佐々木大光さんに対し、東京・渋谷区内で4回にわたりつきまとったほか、先月30日にJR渋谷駅構内でカッターナイフを突きつけて脅した疑いが持たれています。

渋谷駅では「ごめんなさい。もう行かないから気にしなくていいよ。これで悩む必要なくなるね」などと言いながらカッターナイフを突きつけていて、この日、警視庁から4度目の警告を受けていました。その後、今月に入り再び佐々木さんの前に姿を見せたため、逮捕されたということです。

調べに対し、容疑を認め、「去年4月にすれ違ったときに一目ぼれをして、その人しか考えられなくなった」と供述しているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/870a9b6e35c7c8726af39a299a57d76d7eadfe29
3【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:49:51.96
怖いんですけど
9【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:53:18.57
完全に変性意識状態ですな
18【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:56:22.57
検索したらカッコいいはカッコいいけど
鼻の形がなんだこのコンセント見たことないわ的な
23【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:57:02.96
すげえ
17才にして逸材だな・・・
今後どんな人生を送るのやら
37【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:05:04.92
はい解散
39【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:05:25.97
ガチ勢wwwwwwwwww
35【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:04:14.67
やっちゃえば良かったのに
ブスだったのかな?
59【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:12:41.51
>>35
こんなの抱いてもODとリスカと深夜電話の嵐やぞ
64【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:15:26.51
全裸草なぎの時にリアル警察を電話で脅してたのも
ジャニオタだったな
37【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:05:04.92
はい解散
75【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:20:20.57
>>37
想像より坂本だった
37【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:05:04.92
はい解散
77【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:20:25.84
>>37
飛べない豚はただの豚だ
86【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:22:31.92
そんな漫画みたいなセリフ吐く奴居るのかよ怖い
96【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:40:40.41
こういうのは想定済みだろ
アイドルなんて商売は命がけなんだよ
59【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:12:41.51
>>35
こんなの抱いてもODとリスカと深夜電話の嵐やぞ
98【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:42:34.72
>>59
ですよね…。
105【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:50:50.07
仕事に電車利用してるだろうから怖かったろうな
ストーリー作り上げて待ち伏せしてこれ言われたら怖いわ
109【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:53:16.69
>>1

一目ぼれか
107【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:50:54.09
直にカッターナイフ突き付けてんのに警告だけってどうなんだよ…
112【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:54:13.89
>>107
男が女のアイドルに同じ事してたらもっと早い段階で逮捕されてるだろうな
37【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:05:04.92
はい解散
113【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:55:19.38
>>37
自分でもいけそうと思ったんだろうな
108【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:51:04.39
ジャニヲタじゃなくて偶然出会ったの?
126【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:11:18.80
>>108
すれ違った時に一目ぼれしたってあるけど
元からジュニアの頃からチェックしてるレベルのジャニオタでどっかの会場で見かけたのか
たまたま街中ですれ違ったかでなんか印象が変わるな
138【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:21:49.35
ジャニタレの顔が笑われてるのひどい( i _ i )
132【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:17:33.02
鼻は整形出来ないの?
142【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:24:36.17
>>132
昔、高須幹弥がジャニーズの誰がイケメンで誰がどの手術するといいみたいな連載やってたけど
大光の鼻には匙投げてた
160【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:56:53.42
新喜劇の島田珠世のつきまといネタが頭の中をグルグルしとる
10【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:53:19.76
危険なファンは闇のファンクラブの暗躍で消される、とかあったら面白いのに
161【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:04:12.98
>>10
昔はルール守らないファンはシメられたとか聞くけど
今はファンも一枚板じゃないだろうからなあ
35【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:04:14.67
やっちゃえば良かったのに
ブスだったのかな?
162【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:06:04.54
>>35
コンサートの最前線で赤ちゃんつれて
ニヤニヤニヤニヤー
 
とかホラーーやん
163【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:07:47.06
捕まっても再犯しそうだ
11【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:54:51.81
たぶんドムみたいなJK
164【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:08:40.34
>>11
ペズンドワッジ似の美少女だよ!
37【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:05:04.92
はい解散
184【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:40:14.44
>>37
東南アジア人みたいな団子鼻w
マスクしてればイケメンなんだろうな
200【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:52:45.16
ググったらお笑い芸人顔じゃん
203【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:09:25.75
これは怖いな
見た目がかわいければトラウマになるだろうなw
206【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:18:27.17
>>1
ごめんなさい、もうイかないから気にしなくていいよ。これで妊娠したか悩む必要ないね。

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652842118