暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【続報】ジャニーズJr.のアイドルにストーカー行為繰り返し刃物で脅す 女子高校生逮捕

1【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:48:38.47
ジャニーズJr.のアイドルに繰り返しつきまとうなどストーカー行為をした上、刃物を突きつけて脅したとして、17歳の女子高校生が警視庁に逮捕されました。

警視庁によりますと、神奈川・横浜市に住む17歳の女子高校生は先月から今月にかけて、ジャニーズJr.のグループ「7MEN侍」のメンバー・佐々木大光さんに対し、東京・渋谷区内で4回にわたりつきまとったほか、先月30日にJR渋谷駅構内でカッターナイフを突きつけて脅した疑いが持たれています。

渋谷駅では「ごめんなさい。もう行かないから気にしなくていいよ。これで悩む必要なくなるね」などと言いながらカッターナイフを突きつけていて、この日、警視庁から4度目の警告を受けていました。その後、今月に入り再び佐々木さんの前に姿を見せたため、逮捕されたということです。

調べに対し、容疑を認め、「去年4月にすれ違ったときに一目ぼれをして、その人しか考えられなくなった」と供述しているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/870a9b6e35c7c8726af39a299a57d76d7eadfe29
7【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:52:46.79
付きまといだけでもあかんのにナイフ突きつけたらあかんわ
8【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:52:55.86
怖すぎやろ
というかスレ違っただけなのによくジャニーズだと調べ上げたな
16【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:55:49.41
調べたら、そこまで格好良くもないのにいみわからん。
一般人でもいるだろ。
24【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:57:33.88
まぁ美人だったらって話やろ
41【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:05:46.05
AKBオタクはよく握手会にノコギリ持ってってるイメージだけど
女でも厄介いるんだな
16【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:55:49.41
調べたら、そこまで格好良くもないのにいみわからん。
一般人でもいるだろ。
44【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:06:52.02
>>16
そこまでカッコよくないけど、不細工ってほどでもない方が、
モテない女にはちょうどいいんだよ
60【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:14:37.29
恋は盲目
62【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:14:47.14
口パクがばれて終了

https://youtu.be/rkAcMxmX9jI
65【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:15:29.11
いつものジャニーズの売名行為です


こんな小芝居までして売名する組織なのでスルーしてください
43【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:06:30.23
>>38
ジャニーズJr.ってレッスンの行き帰りとか普通に電車のってるらしいから
普通に待ち伏せしてたんだろうね
70【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:18:49.11
>>43
ジュニアのうちから顔出しさせて熱心な信者集めて貢がせてるんだよな?
なのにそんな無防備なのか
37【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:05:04.92
はい解散
75【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:20:20.57
>>37
想像より坂本だった
79【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:20:46.76
まず7MEN侍が読めない
83【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:21:30.30
なんで惚れた相手にカッターナイフ突きつけてるんだ…
91【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:23:33.74
しちめんさむらい?
七人の侍にかけてるのかな?
37【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:05:04.92
はい解散
111【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:54:04.88
>>37をなんか語ってる奴いるが、お前ら鏡観ろ、と。
少なくとも彼はマスクをしていたら確実に超イケメン部類に入る。
お前ら路傍の石風情はマスクどうこうの次元ではない。
107【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:50:54.09
直にカッターナイフ突き付けてんのに警告だけってどうなんだよ…
112【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:54:13.89
>>107
男が女のアイドルに同じ事してたらもっと早い段階で逮捕されてるだろうな
117【TOKUMEI】2022/05/18(水) 13:57:43.52
ヤバい女は若い時からヤバいんだな
122【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:07:58.37
>>118
むかしのやまぴーみたいだな
131【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:15:46.32
>>122
マスクすればね
133【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:17:38.18
ストーカーってなんかしら病名がつくような病気?
139【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:23:19.49
グループ名が読めない
132【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:17:33.02
鼻は整形出来ないの?
142【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:24:36.17
>>132
昔、高須幹弥がジャニーズの誰がイケメンで誰がどの手術するといいみたいな連載やってたけど
大光の鼻には匙投げてた
10【TOKUMEI】2022/05/18(水) 11:53:19.76
危険なファンは闇のファンクラブの暗躍で消される、とかあったら面白いのに
161【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:04:12.98
>>10
昔はルール守らないファンはシメられたとか聞くけど
今はファンも一枚板じゃないだろうからなあ
173【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:25:33.03
男が超絶ブサイク過ぎて吹いた
182【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:38:54.79
計5度もつきまとえたなんて
東京さ行けばスターさんに遭遇でけるって
勘違いする子増えるだろうね
学校が渋谷だったけど古田新太さんしか見たことねえよw
154【TOKUMEI】2022/05/18(水) 14:38:34.05
一瞬
「また恥子か!?」と思ったのだが
183【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:39:10.77
>>154
恥子は療養生活で羽生ババアになってたけどその後どうなったかは知らぬ
196【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:47:54.53
罰としてキモオタとセックスしないと出られない部屋に入れろ
191【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:44:21.06
女子高生の追っかけなんて簡単に喰われそうなもんだけど
ストーカー扱いされたってことはよっぽど不細工なクリーチャーだったんだろうな
198【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:48:39.73
>>191
やっぱりボストロールみたいな見た目してたんかな
203【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:09:25.75
これは怖いな
見た目がかわいければトラウマになるだろうなw
37【TOKUMEI】2022/05/18(水) 12:05:04.92
はい解散
208【TOKUMEI】2022/05/18(水) 16:28:03.94
>>37
マスク詐欺に引っ掛かったんだろうな豚鼻

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1652842118