暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

よしもと新喜劇NEXT~小籔千豊には怒られたくない~

1【TOKUMEI】2021/06/19(土) 20:42:47.28
MBSテレビ毎週木曜24:25~24:53
60周年を迎え、現在では100人以上の座員を抱える吉本新喜劇
さらなる発展のためには、若手座員の成長が必須!
そこで、バラエティー番組などでも活躍する座員を育成すべく、若手座員が様々な企画に挑戦!
MCである座長・小籔千豊が、とにかくダメ出ししまくる“説教バラエティー番組”です。

MC:小籔千豊
進行:すっちー
パネラー:吉本新喜劇座員

公式サイト
https://www.mbs.jp/shinkigekinext/
公式Twitter
https://twitter.com/shinkigekinext
関連スレ
よしもと新喜劇
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1556366916/
 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2021/06/19(土) 21:01:13.45
木曜日の再放送要らん
6【TOKUMEI】2021/06/19(土) 21:31:15.86
783:名無し募集中。。。:2021/06/19(土) 20:25:46
よろしくお願いします。
【板名】テレビ番組
【板URL】http://mevius.5ch.net/tv/
【スレッドタイトル】よしもと新喜劇NEXT~小籔千豊には怒られたくない~
【名前(省略可)】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓(↓下段に書いてください)
7【TOKUMEI】2021/06/20(日) 00:05:31.55
小籔ってもっと出来る人と思ってた
25【TOKUMEI】2021/07/27(火) 18:11:57.37
イケメン!?

星野源よりショック…」美人芸人とイケメン芸人の“結婚”に嘆きの声
https://myjitsu.jp/archives/295195
29【TOKUMEI】2021/08/07(土) 19:40:27.24
>>25
うむ
50【TOKUMEI】2021/08/14(土) 16:25:12.05
賛成
56【TOKUMEI】2021/09/03(金) 02:25:25.04
マヂラブがゲストに出てるのに誰も話題にしないのね
73【TOKUMEI】2021/09/10(金) 18:44:23.12
いくらM1王者とは言えおもんない
て言うか去年のM1はおいでやすこがが優勝者と思ってる
82【TOKUMEI】2021/09/13(月) 00:16:42.05
野田も言ってたけど川筋はすべっててもかわいげがあるし振られたら全力でやるからまだ見てられる
右のポンコツ二人は見てられん
84【TOKUMEI】2021/09/13(月) 02:19:37.15
>>82
ライラは事務所移籍して向上委員会に出てさんまに鍛えて貰ったら良いよ
87【TOKUMEI】2021/09/14(火) 05:47:17.56
新井に限らずレギュラー出演する事によって
自分は売れてると勘違いしてそうでイヤだ
 
たかお、服部、谷川、新井、前園あたりは本当に要らないポンコツだから晒し者にされてるだけ
91【TOKUMEI】2021/09/15(水) 20:29:27.80
>>87
服部さんと谷川さんは芸人ではなく女優座員みたいなもんだからな
115【TOKUMEI】2021/09/26(日) 06:24:15.47
他の業界の人間には媚びまくる小籔は
さっさとミュージシャンなり俳優なりに転身しとけ
130【TOKUMEI】2021/11/20(土) 12:11:51.23
M-1】EXIT、ミキ、ラランド、蛙亭フースーヤなど“人気芸人”が相次いで敗退…その理由とは? [Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1637375788/
133【TOKUMEI】2021/11/21(日) 00:51:34.62
小藪って、本人は論破してるつもりなんだろうけど全然論破になってない
言いたいことだけ言って、反論は一切聞きませんってだけだし
135【TOKUMEI】2021/11/21(日) 09:17:47.71
>>133
あーそれだよな
140【TOKUMEI】2021/11/25(木) 22:17:49.09
専スレ行けよ
149【TOKUMEI】2021/12/23(木) 00:45:46.43
旅館の布団の上でツーショット写真とか生々しくて気持ち悪いわ
絶対ヤった前後やん
166【TOKUMEI】2022/02/04(金) 14:01:52.80
アキナヘッタクソだなぁ
芸歴重ねてるのにできないですテイいつまで続けてんだよ
座員も可愛そうだわ
180【TOKUMEI】2022/03/02(水) 15:50:15.27
つまらんのを楽しむ番組だからあなたの感性は正しい
なんで続いてるのかは分からん
181【TOKUMEI】2022/03/02(水) 16:28:50.75
>>180
だから今月には終わるでしょう
4月からは寛平を玉座に置く感じで
新喜劇若手にコメディをやらす感じになるか?
187【TOKUMEI】2022/03/14(月) 21:40:08.37
千葉伊丹がごり押しされる理由がわからん
217【TOKUMEI】2022/05/13(金) 13:28:22.88
寛平座員に電話掛けまくるとかすげえな 
座員増やし過ぎてるのやっぱりみんな気にしてたんだな
会社の責任って座長クラスでも言えないの見てて痛々しかった
格差どうにかしたいって寛平言ってたけどリストラ導入しないと無理だろ
2軍劇場作っても客来ないだろうし
219【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:34:10.06
>>217
でしょうね 実力あって干されてる奴も
おるにはおるやろけど
100人は居るまいし

とりあえずネクストに出てる若手は切ったほうがええわ
コヤブに潰されたとも言えるが
現実につまらん。
221【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:45:43.76
>>219
小籔さんのせいにするなぺリシン
少なくとも小籔さんはペリカンと違って色んな座員を起用し斬新かつ新鮮な新喜劇をやってくれる
毎回同じメンバー同じ内容のペリカン新喜劇と比べるな!!!!(#゚Д゚)
231【TOKUMEI】2022/05/13(金) 20:30:50.87
>>230
そんな日本語はねえぞ糞ガイジ
233【TOKUMEI】2022/05/13(金) 21:02:52.32
>>231
239【TOKUMEI】2022/05/14(土) 15:05:04.02
>>237
猫と親は関係ねえだろ
出すなよ!!!!!(#゚Д゚)
245【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:06:41.32
>>239
つよっちゃんでもヨワコでもないのに糞親と糞猫バカにされて発狂するんだ
 

 
はい、論破♪
239【TOKUMEI】2022/05/14(土) 15:05:04.02
>>237
猫と親は関係ねえだろ
出すなよ!!!!!(#゚Д゚)
246【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:06:54.50
>>239
つよっちゃんでもヨワコでもないのに糞親と糞猫バカにされて発狂するんだ
 

 
はい、論破♪
252【TOKUMEI】2022/05/15(日) 09:45:23.52
え、また論破されて逃げるの?w
おーい、ぺリシン返事しろー(。・ω・。)
260【TOKUMEI】2022/05/15(日) 18:43:54.44
>>259
つよっちゃん=ヨワコは荒らしたいだけの発達
小籔を持ち上げたり辻本を持ち上げたり平山とか箸にも棒にもかからないのを持ち上げたり
主張をコロコロ変えるかまってちゃんなので
適当におちょくってあげるのが正しい取り扱いです♪
262【TOKUMEI】2022/05/15(日) 19:29:38.20
>>260
お前誰と勘違いしてんねん
ただただ小籔が嫌いなんやアホ
辻本の事誉めた覚えないぞ
それこそ80年代後半にあった吉本新喜劇やめよっかなキャンペーンですでに座員だった安尾の事を干した小籔が許されへん
264【TOKUMEI】2022/05/15(日) 19:46:41.17
辻本は山田亮のギャグとったの?知らなかった
山田にギャグなんかあったのか?どんなギャグ?
266【TOKUMEI】2022/05/15(日) 20:03:03.35
>>265
ぺリシンが発狂するからあんま突っ込みなさんなw
268【TOKUMEI】2022/05/15(日) 20:36:50.14
>>266
正直ぺリシンとは関わりたくない
スレが荒れるだけで生産性の欠片もない
270【TOKUMEI】2022/05/15(日) 20:59:55.43
>>269
まあ確かに小籔さんに落ち度はあると思うよ
講演回数も少ないし新喜劇を軽視してると言われても仕方ない

だけど東京新喜劇の知名度あげてくれた功績は評価しようよ
僕ちゃんは小籔さんがやっぱ凄い座長だと思います
271【TOKUMEI】2022/05/15(日) 21:18:45.42
>>270
給料あげてくれたのは小籔の功績やから文句言われへんのはわかる
でもな小籔に権力が集中して風通しが悪くなったのは事実やん
寛平さんがここまで声を張り上げるのも色んなところからたくさんの声を聞いてきたからやん
つまりは小籔の今のやり方は良くないって話や
277【TOKUMEI】2022/05/16(月) 12:12:13.61
mail@fiend-bear.com
ペリシンはヨワコだけ
280【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:11:29.28
>>279
ヨワコだと自白しました
はい論破♪
281【TOKUMEI】2022/05/16(月) 15:17:39.86
>>280
てめえエエエエエエエエエ!!!(#゚Д゚)

http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1624102967