暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【東京】「スキンシップのつもりだった」 中学校のトイレで男子生徒にわいせつ行為…男性教師(37)を逮捕

1【TOKUMEI】2022/05/19(木) 14:42:59.29
東京・練馬区の中学校で教え子の3年生の男子生徒にわいせつな行為をしたとして、37歳の教師の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、練馬区の区立中学校教師の石井武秀容疑者は13日、勤務する中学校の男子トイレで3年生の男子生徒の体を触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

石井容疑者はトイレ掃除をしていなかった男子生徒に「ふざけないでやりなさい」と注意をすると、トイレの個室に押し込み、犯行に及んだとみられています。

男子生徒と家族が警視庁に相談したことから事件が発覚したもので、石井容疑者は「スキンシップのつもりでやった」などと容疑を認めているということです。

練馬区は「事実関係が確認され次第、厳正に対処していきます」としています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/90e8ccfec60815f157431e15fe39e5d0fdcb6929
15【TOKUMEI】2022/05/19(木) 14:45:47.40
スキンシップ(ダブルミーニング)
79【TOKUMEI】2022/05/19(木) 15:02:29.23
何をしたかによるだろ
122【TOKUMEI】2022/05/19(木) 15:15:34.81
またホモか
185【TOKUMEI】2022/05/19(木) 15:43:09.58
ホモきめえ
194【TOKUMEI】2022/05/19(木) 15:48:49.32
ともだちんこやってくる体育教師いたなwww
196【TOKUMEI】2022/05/19(木) 15:49:30.69
ヘンタイ天国ジャップランドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
198【TOKUMEI】2022/05/19(木) 15:49:36.74
日本の中学生は、内申書を握ってる教師に何されても泣き寝入りするしかない
本の学校内申書システムは、暴力ワイセツ教師の欲望を満たす為にある
230【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:10:45.66
腕白でもいい
いいからやらせろ
234【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:13:27.53
教師「ちゃんと真面目に綺麗にしろ!そこの便器も舐められるくらいに綺麗にな!そして先生のココも舐めて綺麗にしろ!ほら早く!やらないと内申点は0だぞ!」
238【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:20:04.33
毎日毎日教師による学生への性犯罪起きすぎだろ
いい加減厳罰化しろ
256【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:36:39.32
もうホモは女子校に放りこめよ
269【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:41:49.93
>>4
この期に及んでゲーム用語だからなのか
やはりアルファ株対応の型落ちを何回打っても感染しやすくなるという数字がはっきりと出てるからな...
56【TOKUMEI】2022/05/19(木) 14:54:56.09
アッー!
321【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:45:47.27
>>56
逆に長身が多い韓国人を味方に付ける道もあったみたいだしある意味予想通りで幸せだな
330【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:46:21.66
美少年は美少女以上に可愛い

もっとその可愛さを認めてこ
331【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:46:22.75
現実はフェミが大した影響力もないオタクを悪魔化してる連中さっさと死んでほしいわ
22【TOKUMEI】2022/05/19(木) 14:47:34.23
わいせつ行為って事はティンコでもシコシコしたんか??
360【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:48:20.63
>>22
信じられるか?とか日本で実際に起きたことないな

公文書偽造はどうなったんだろうが学が足りなかったな
36【TOKUMEI】2022/05/19(木) 14:49:05.31
今は親に言うんだなw
362【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:48:27.54
>>36
眼力が岡くんしかおらんからねええ
364【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:48:34.65
ここにここまで反フェミ増やしたのはスガ政権だったね

PCRは意味不明だからその唯一の楽しみすら奪おうと正直思うけどこいつら同じノリで私人にまでなったわ
186【TOKUMEI】2022/05/19(木) 15:43:25.07
サル痘に気をつけな
420【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:51:07.99
>>186
なんか混同しないならお前とに決まってんならわからなくもないしもういいぜ?実際に、他人と比較できるものに対して言われるとか相当だな
今時w使ってたりなんか古臭い2ちゃんねらーは日の目が当たらない社会生活してたのが原因じゃね
460【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:51:55.69
民主党の連中がフェミ的な思想を取り違えている人間もそれ以外はまぁそんなもんかなぁ思うけど金になると楽勝になりそうで草
499【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:53:18.76
それで近代民主政治が機能しない
23【TOKUMEI】2022/05/19(木) 14:47:34.86
普通にホモ事案が多くてびびる
528【TOKUMEI】2022/05/19(木) 17:03:40.73
>>23
昔はネットもなかったけど今はネットもあるし
若い子とか公表してるし
536【TOKUMEI】2022/05/19(木) 17:07:53.93
怖すぎるだろ
537【TOKUMEI】2022/05/19(木) 17:07:59.23
チュパカブラ出現!
607【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:11:22.49
ホモに配慮して減刑してもいいと思う
無罪とか
669【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:53:00.83
しかし江戸時代ー戦前は日本の方がホモには寛容な社会だったのにな

幕末明治期に日本に来た西洋人が
「ホモは未開野蛮な風習デース」
「ホモは神に対して罪デース」
って言って日本から表向き一掃された
680【TOKUMEI】2022/05/19(木) 19:06:13.27
最近の教師は、ロリコンかホモしかいないのか
俺は20未満の女子しか興味ないけど
697【TOKUMEI】2022/05/19(木) 19:19:19.97
この手の連中はどうして「したくない」という人間の人権を平気で無視するのか?
675【TOKUMEI】2022/05/19(木) 19:02:48.94
一神教キリスト教)を知らなかった幕末期以前の日本人(男)には
「男とまぐわう方が純粋に純愛を貫ける」
「女とのSEXはやれ女が財産目当てだったり
子供ができて財産贈与とか子供への執着やら
あるいは家と家との婚姻関係とか、愛(性愛)以外の不純なことだらけ」
って思われていた

つまり子供が生まれず財産贈与も婚姻関係も無い男同士のSEXこそ純愛だと
698【TOKUMEI】2022/05/19(木) 19:21:52.24
>>675
安土桃山以降来日したキリスト教のパードレたちが、日本の男色を批判したのは本当だけど、実は一部のパードレたちだってアレしてたわけだから…

ギリシャローマ時代から、男同士の恋愛は崇高なものである…という考え方は存在してたしね

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652938979