暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

旭川女子中学生いじめ凍死事件は本当に自殺なのか?

1【TOKUMEI】2022/04/18(月) 03:57:50.42
旭川女子中学生いじめ凍死事件
https://ja.wikipedia.org/?curid=4355247

旭川女子中学生いじめ凍死事件は果たして本当に自殺なのか?
何かが怪しくない?
他殺の可能性は本当に100パーセントゼロなのか?
9【TOKUMEI】2022/04/22(金) 21:52:53.85
誰か(複数人)が何かを更に巧妙に隠蔽しょうとしているのかな?
その背後には旭川教育委員会、当時の校長、当時の担任が居るとか?
不可解だ?自殺した少女の家を出た直後の足取りは防犯カメラを解析したら直ぐにわかりそうだけれどなー
10【TOKUMEI】2022/04/22(金) 23:27:36.96
以下はあくまでも推理と憶測です。

何らかの理由で誰かが少女を呼出した 
(かなり言葉巧みに誘い出した)

少女はどこかで誰かと会った

かなり言葉巧みに車に乗せられ誰かの車でどこかへ移動した

どこかで複数人未成年から乱暴され続けた

結果殺害された

数日間遺体はどこかに隠された

自殺に見せかける為な遺体発見場所の公園まで誰かの車で遺体を運んだ
(車の運転免許があり車を所有している人物の車で)

車の運転免許があり車を所有している犯人グループにとって身近な人物と言えば・・・

少女を言葉巧みに誘いやすい人物と言えば・・・

あくまでも推理と憶測です。
16【TOKUMEI】2022/04/23(土) 18:41:31.07
被害少女が行方不明になってからの足取りの詳細が知りたい。
19【TOKUMEI】2022/04/24(日) 20:02:02.39
殺人事件が自殺として処理されたか?
21【TOKUMEI】2022/04/25(月) 03:48:54.48
普通では考えられない犯罪が発生する旭川
普通では考えられない犯罪が発生する旭川
普通では考えられない犯罪が発生する旭川

そのうち、学校教諭が学校内で女子生徒をれいぷしそうだな。
30【TOKUMEI】2022/04/27(水) 23:23:46.39
自殺として処理されて全ては闇の中かよ。
31【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:06:11.35
>>6
無理だと思うよ。
強力な眠剤服用したならまだしも、
どっちにしても、そこまで追い込んだ以上ね…何ら変わらない。
ご冥福を祈るばかり。
31【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:06:11.35
>>6
無理だと思うよ。
強力な眠剤服用したならまだしも、
どっちにしても、そこまで追い込んだ以上ね…何ら変わらない。
ご冥福を祈るばかり。
32【TOKUMEI】2022/04/28(木) 13:32:44.16
>>31ですよね。
40【TOKUMEI】2022/04/29(金) 18:36:34.06
スベテハヤミノナカ
45【TOKUMEI】2022/04/30(土) 13:28:19.70
この少女の失踪直後の詳細な足取りが知りたい。
52【TOKUMEI】2022/05/02(月) 01:11:22.02
倉庫火災も謎?不可解?
まさか?
元校長、教頭、当時の担任が・・・・・・
61【TOKUMEI】2022/05/03(火) 12:54:53.85
最近はちらほら報道されてるけど、一時期は全くなくて圧力を感じざるを得なかった
64【TOKUMEI】2022/05/03(火) 16:34:07.99
小学校高学年の時からの被害者と加害者の関係はどうだったのか?
小学校の時には既にいじめ問題が発生していてそのまま中学校に進学して更にいじめがエスカレートしたんだろうなー
しかし、北門中学校の生徒もいじめに加わっていたとはなー
小学校の時に既にいじめ問題が発生していたのなら小学校教職員も叩かれるべき。
73【TOKUMEI】2022/05/04(水) 04:27:40.81
殺人事件だったとして犯行に加担又は犯行を指示したのは
元校長、教頭、女教師じゃないだろうな。
女教師がかなり言葉巧みに被害少女を呼び出したなんてないだろうな?
「あの時は何もしてあげられなくてゴメンね・・・先生があなたの力になるから会わない・・・」とか何とか言って言葉巧みに誘い出したとか?
そして女教師の車で犯行グループ(いじめ加害者グループと893)が居る場所に連れて行った
女教師は乱暴される場面を楽しみながら見ていたなんてないよな。
その場所に元校長と教頭も居たとか?
74【TOKUMEI】2022/05/04(水) 04:37:26.44
警察犬の捜索は国道39号線沿いの永山3条8丁目で途絶えたとYou Tube動画であるけれど、
なら、その付近の防犯カメラの解析は徹底的に行われなかったのだろうか?
不可解、不可解、不可解。
76【TOKUMEI】2022/05/04(水) 06:52:12.03
皆に聞くがもしもいじめ加害者共が大津の時の教育長みたいに
三者に襲撃されて負傷したり最悪死んだりしたらどう思うよ?
77【TOKUMEI】2022/05/04(水) 16:38:41.24
実際には有り得ないと思うけど、
加害者グループ、元校長、教頭、担任だった女教師、暴行を受けたり殺害されても仕方ないと思うな。
朝日新聞襲撃事件みたいな事件になっても仕方ないと思う。
このままだと旭川ではまた同じようなことが起きるような気もするな。
元校長も教頭も担任だった女教師も暴力団の手先かね?
この女教師、自分が受持っていた生徒が死んでいるのによく翌年も普通に担任を受け持って教壇に立てるな。
まさか?旭川には暴力団の手先となっている教師が居るとかないだろうな。
済まんが、担任だった女教師、暴力団と密接に繋がっているなんてないだろうな。
78【TOKUMEI】2022/05/04(水) 16:49:45.50
次の展開は
担任だった女教師が凍死した状態で発見されるとか
現に旭川で女教師の自殺もあったしね
83【TOKUMEI】2022/05/06(金) 17:22:34.38
那覇はいいけど辺野古はヤダだのダブスタほざいて日本から血税ふんだくりたいだけの羞恥心ゼロの寄生虫琉球民は独立宣言しよう!
77【TOKUMEI】2022/05/04(水) 16:38:41.24
実際には有り得ないと思うけど、
加害者グループ、元校長、教頭、担任だった女教師、暴行を受けたり殺害されても仕方ないと思うな。
朝日新聞襲撃事件みたいな事件になっても仕方ないと思う。
このままだと旭川ではまた同じようなことが起きるような気もするな。
元校長も教頭も担任だった女教師も暴力団の手先かね?
この女教師、自分が受持っていた生徒が死んでいるのによく翌年も普通に担任を受け持って教壇に立てるな。
まさか?旭川には暴力団の手先となっている教師が居るとかないだろうな。
済まんが、担任だった女教師、暴力団と密接に繋がっているなんてないだろうな。
88【TOKUMEI】2022/05/07(土) 16:33:00.80
>>77
正直そういう事件起きたとしても殺されたいじめ加害者と教師には同情しないし
寧ろ殺した人をヒーローとして称えて手紙送るかも…
個人的には豊田商事会長がぶっ殺されたアレとかオウム幹部が刺殺されたアレみたいな
展開になるかもしれんなとは思うね。
場合によっては令和の放送事故になりかねんけど。
92【TOKUMEI】2022/05/08(日) 15:46:48.90
ウクライナの教訓は、クソの役にも立たないクソ公務員のクソ利権を倍増させることではなく
威力業務妨害してるだけの税金泥棒公務員を廃止して拳銃にスティンガーにと国民が保有して自衛することだろ
95【TOKUMEI】2022/05/08(日) 16:48:55.53
合同葬儀。

チ~ン
南無阿弥陀仏・・・
南無阿弥陀仏・・・
南無阿弥陀仏・・・
元校長と教頭と当時の担任と主犯格の遺影。

チ~ン
南無阿弥陀仏・・・・
南無阿弥陀仏・・・・
南無阿弥陀仏・・・・



106【TOKUMEI】2022/05/09(月) 19:03:39.36
菅野未里と中尾まほは暴力団員か?
108【TOKUMEI】2022/05/10(火) 02:40:21.93
旭川のイジメ加害者が豊田商事の社長やオウムの林氏の事件みたいにTV放送中に刺されてくれないかな、と本当に思うよ。
確かに放送はいったん中断になるけど今はネットの時代。
優秀な特定班がすぐに全世界に向けて拡散してくれるよ。
118【TOKUMEI】2022/05/12(木) 16:27:58.80
税金泥棒テロ政府が航空機バンバン飛ばしてウイルス輸入してオウム顔負けでバラまいていながら、
ワクチンだの税金投入だのマッチポンプ丸出しで白々しく利権貪り尽くしてて白々しくて気持ち悪いよな
120【TOKUMEI】2022/05/12(木) 16:44:54.11
旭川市立北星中学校教職員勤務規程。

1、教職員は生徒のことよりも私的な用事を優先させること。
2、学校内でいじめ問題が発生したら隠蔽隠蔽することを最優先にすること。
3、いじめ問題が発生したら「加害者側にも未来がある」と主張すること。
4、隠蔽体質を貫くことでより良い隠蔽体質の学校を作り上げることに専念すること。
123【TOKUMEI】2022/05/12(木) 17:05:00.49
ウッペツ川事件当時の旭川東警察署長、吉田⚪夫に加害者の親族がいた。しかも精神病院まで手配している。パトカーで搬送することは拉致監禁になってしまうから必死で隠蔽工作している。
132【TOKUMEI】2022/05/12(木) 18:46:32.34
あ、あそこだよ東神楽の精神病院、創業者は赤十字出身でアチャラの方々
138【TOKUMEI】2022/05/12(木) 20:10:32.01
ウッペツ川事件現場に吉田優樹と藤本想大はいたのではないか?そうでなければパトカーにサアヤさんを乗せて想大の親族が経営する東神楽の精神病院に直送して監禁できるはずがない。単純に性犯罪の告訴を恐れ口封じ目的の強制入院なんです。第三者委員会は絶対に触れないタブーだ。

http://pug.5ch.net/test/read.cgi/hokkaido/1650221870