暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芥見下々】呪術廻戦ネタバレスレ256

1【TOKUMEI】2022/05/19(木) 11:19:44.32
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512


※スレ立ての際はテンプレの前の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と追加して立ててください。ワッチョイになります。

・【芥見下々】呪術廻戦のネタバレスレです

・スレが荒れる原因になるためワッチョイや運営関連の話題は禁止します。
・過剰な賛美・批判・カップリング・腐ネタ・他作品との比較は極力避けましょう。
・次スレは>>950が立てて下さい。
 無理な場合は指定してください。
(スレの流れが速い場合はそれ以前でも可。スレが立つまでは減速を)

※前スレ
【芥見下々】呪術廻戦ネタバレスレ255
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1652355464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
33【TOKUMEI】2022/05/19(木) 12:41:43.58
グロいなパンダ
34【TOKUMEI】2022/05/19(木) 12:41:45.41
前スレで唯一「一番良かった」と言っていた人見る目あるな
誇れ
42【TOKUMEI】2022/05/19(木) 12:43:37.56
>>34
結局その人以外の饒舌嘘バレ評論家さん達はただのメクラってオチついててウケる
72【TOKUMEI】2022/05/19(木) 12:51:58.07
戦った後、秤から強い奴とやりてーなら俺の地下闘技場の選手やれやって流れで味方になる可能性あるか?
115【TOKUMEI】2022/05/19(木) 13:10:45.36
ゴリラ廻戦のこの世界において純粋なフィジカルバフは全てに勝るということを失念してたわ・・・
178【TOKUMEI】2022/05/19(木) 13:53:58.16
秤の強化されたざらざら呪力は電気抵抗率が高いみたいなのありそう
212【TOKUMEI】2022/05/19(木) 14:23:32.55
五条と乙骨が認めてるレベルやからな
秤強いわ
280【TOKUMEI】2022/05/19(木) 15:38:15.47
カシモに関しては全然力見せてないのに株下がったとか何言ってんだ
308【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:24:42.79
この次の週が更に楽しみだな
342【TOKUMEI】2022/05/19(木) 17:23:32.43
秤はシャルル含めて10連チャン位して点数50点行ってそう
370【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:03:07.09
パンダの頭を学長の身体にくっ付ければいいかも試練
371【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:04:23.81
>>370
メカ丸がスペアおいていったかもな
387【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:27:14.55
サイヤ人みたいな秤かっこええ
393【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:32:32.24
羂索って女なの?




オカマなの?
408【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:50:30.25
パンダって下の名前で呼ぶ印象あったけど秤はキンジとはよばんのな
429【TOKUMEI】2022/05/19(木) 19:12:22.69
パンダは首だけでも元気だな あんま心配なさげ
485【TOKUMEI】2022/05/19(木) 20:38:16.31
シャルルはこれからパンダの生首持ち運び要員として活躍するよ
518【TOKUMEI】2022/05/19(木) 22:33:53.60
秤はここで出し惜しみなく全力見せてくれそうなのも楽しみ
535【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:31:53.39
秤って八百長試合やってたし、実はパチンコ術式も自分が常に当たるように調整してあるんちゃうか?
542【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:52:01.21
てか前半のパンダの話なんやこれ
兄弟以外の動物もいるし
どういう世界だ?
545【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:58:07.40
鹿紫雲の術式カッコいいんだよ。既にこいつ好きだわぁ。
頼むから死なないでくれ。
547【TOKUMEI】2022/05/20(金) 00:11:47.14
パチンコとかマージャンはわからんので株かFXで戦ってください
569【TOKUMEI】2022/05/20(金) 01:23:19.39
天使は羂索の術式解除できっから回遊でルールに縛られないとかあるかな?
619【TOKUMEI】2022/05/20(金) 10:38:42.60
>>617
仙台に術師そこまで残ってないだろうし殺したらそもそも仙台内で100ポイント達成するのも厳しくなるだろ
相手が戦闘不能状態なら誰か追加してくれるの待ちするのが合理的
625【TOKUMEI】2022/05/20(金) 10:55:08.21
>>619
いや自分も石流と烏鷺はポイントために生かさす殺さずだとおもってたんよ
でも石流がいうにはポイント追加なかったら殺すつもりだったって事だからあまり生かす事は重要視してなかったんだなあと
あの言い方だとそんなにルール追加待つつもりもなさそうだし
643【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:29:27.64
幼魚と逆罰編の新ビュアル載ってたけどかっこよくていいね
640【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:03:30.97
来週秤が反転術式でパンダ治すから
647【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:35:50.61
>>640
それやったら秤に惚れるわ
649【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:38:28.14
ただカシモとか乙骨とか出ても摩虎羅の方が強そう
653【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:47:16.62
>>649
実際そうなんじゃね
宿儺でさえ領域展開後に矢継ぎ早に攻撃してやっと倒した程度には苦戦してたし
最低限あの火力を出せないと無理でしょ
681【TOKUMEI】2022/05/20(金) 14:15:52.35
乙骨がこの場面に出てきても面白かったな
パンダ核は大丈夫っぽいな
695【TOKUMEI】2022/05/20(金) 15:18:03.85
受肉体が増えたからここらで一回元の体から知識を引き出せる事を本誌で描いてくれないかな
なんかこの手の質問とツッコミが多い
704【TOKUMEI】2022/05/20(金) 15:46:49.99
バレしか読んでないやついそう
カシモ仲間に~はマジで直哉のときと似てるどうせ顔がいいからでしょ
これが顔がそうでもなかったら絶対言われてない
744【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:59:26.17
やっぱ兄弟がいる奴はそいつに助けてもらって生きるパターン多いな、真希しかり

これは…お兄ちゃんもこの王道パターンを辿るか、ネタでなくガチで虎杖と兄弟だし

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1652926784