暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芥見下々】呪術廻戦ネタバレスレ256

1【TOKUMEI】2022/05/19(木) 11:19:44.32
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512


※スレ立ての際はテンプレの前の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と追加して立ててください。ワッチョイになります。

・【芥見下々】呪術廻戦のネタバレスレです

・スレが荒れる原因になるためワッチョイや運営関連の話題は禁止します。
・過剰な賛美・批判・カップリング・腐ネタ・他作品との比較は極力避けましょう。
・次スレは>>950が立てて下さい。
 無理な場合は指定してください。
(スレの流れが速い場合はそれ以前でも可。スレが立つまでは減速を)

※前スレ
【芥見下々】呪術廻戦ネタバレスレ255
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1652355464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
4【TOKUMEI】2022/05/19(木) 12:23:15.28
>>3

最高に面白いな
8【TOKUMEI】2022/05/19(木) 12:30:36.11
秤もパンダもどうでもええ!次回休載かどうかが重要だ
9【TOKUMEI】2022/05/19(木) 12:30:51.83
本バレだったんか
あれだけフルボッコにされても絵が出ると反転するんだな
19【TOKUMEI】2022/05/19(木) 12:35:59.35
これでやられたら嫌すぎる
29【TOKUMEI】2022/05/19(木) 12:40:08.92
乙骨より強い状態の秤vs鹿紫雲になるんかな
50【TOKUMEI】2022/05/19(木) 12:46:01.38
いいじゃんいいじゃん
正直秤とかしもどっちが勝つか読めんところあるから楽しみだ
59【TOKUMEI】2022/05/19(木) 12:48:13.91
冒頭の描写は姉と兄は核を破壊されて死んだから夜蛾が迎えに来たって感じか
75【TOKUMEI】2022/05/19(木) 12:53:34.00
秤「未来が見えてもこの程度とかまぁ覚醒したての新米はこんなもんよな。秤、こいつでバフして先に備えます」

堅実で笑うわ
まあやって当たり前の選択だけど
75【TOKUMEI】2022/05/19(木) 12:53:34.00
秤「未来が見えてもこの程度とかまぁ覚醒したての新米はこんなもんよな。秤、こいつでバフして先に備えます」

堅実で笑うわ
まあやって当たり前の選択だけど
85【TOKUMEI】2022/05/19(木) 12:59:04.47
>>75
しょうもない雑魚で強化して強敵に備えるとかいう計画性
領域もガワだけはパチンコだけど博打要素0の堅実な強化術式だし秤すげー真面目だな
136【TOKUMEI】2022/05/19(木) 13:24:29.69
手のひらクルクルっつか一部のキチガイはずっといちゃもんつけてたってだけの話だと思うけどw
211【TOKUMEI】2022/05/19(木) 14:21:21.99
秤期待はずれとかボロカス言われてたけどかっこいいやん
239【TOKUMEI】2022/05/19(木) 14:44:12.04
しかしパンダあんな血が出るような構造してたのか
綿しか入ってないのかと思ってた
292【TOKUMEI】2022/05/19(木) 15:59:33.55
秤も強者だろうけど、宿儺に拘っるにも関わらず秤に負けたら残念感はあるな。。キャラデザいいだけに。

それにしても東京校の生徒は強者揃いだな。
逆に教師勢は五条以外強いのいなさそうだけど、
普段何を教えてるんだろう。
297【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:04:29.28
そこそこ良い勝負してる中で鹿紫雲が宿儺の名前出して
秤が虎杖のことか?みたいにポロッと言ってバトル中断鹿紫雲は虎杖宿儺目指して秤スルーして離脱とか
両キャラこのバトルでは死なないで欲しい
343【TOKUMEI】2022/05/19(木) 17:24:53.20
宿儺に挑もうとする男が秤に負けるか?って思う気持ちは分かるけど
宿儺といい勝負出来ちゃうレベルなら敵味方全員カシモに破壊されるし普通に秤に負けそう
373【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:05:03.05
半年以上の顔見せ興行が終わって死滅回游がやっと始まった感じだわ
322【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:52:13.64
秤登場のコマ、ここだけ見たら完全に敵なのよな
413【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:54:28.24
>>322
台詞消したら鹿紫雲が味方に見えてもおかしくない構図だな
419【TOKUMEI】2022/05/19(木) 19:02:20.50
パンダは夜蛾の影響強そうだから
夜蛾の使う呼称と同じなんやない?
411【TOKUMEI】2022/05/19(木) 18:52:50.28
私欲から来る感情より相手の矜持を尊重する気概がある
これだけでもキャラとして十二分に立ってるしそこそんなに汲み取るの難儀なことなんかね(笑)
434【TOKUMEI】2022/05/19(木) 19:14:49.89
>>411
汲み取る程にキャラとしてまだ描かれてないから機微を捉えて想像膨らませてるのは凄いと思う
450【TOKUMEI】2022/05/19(木) 19:26:10.80
おらワクワクすっぞ!
499【TOKUMEI】2022/05/19(木) 21:39:24.52
秤のオーラめっちゃカッケェ
こりゃ手のひらクルーするわ
530【TOKUMEI】2022/05/19(木) 22:58:30.05
この秤のパチンコって単純に呪力量が2のn乗倍になっていく
それに伴い身体能力(回復力、攻撃力、スピードなど)が上がっていくシンプルでバカ強い能力だろ
黒閃の2.5乗ボーナスも当てまくって行くとかになったらさらにやべえ
このワクワクは柱間以来だ
541【TOKUMEI】2022/05/19(木) 23:50:17.48
秤がわくわくさせてくれたからな
562【TOKUMEI】2022/05/20(金) 00:48:43.16
パンダに対するリアクション見るにあの状態でも死なないの知ってるのかな
それかないと思うけど秤も反転術式施せるか
601【TOKUMEI】2022/05/20(金) 08:45:29.76
事前にリカに捕らえられて全く動けない虎杖とか油断してたとはいえ一発小突いただけで落ちた脹相とか
次元の違い見せてたからある程度苦戦しててもウロはともかく石流は強過ぎたからって認識にはなった
石流とかリカ殴り飛ばすとかおかしい事してたし
609【TOKUMEI】2022/05/20(金) 10:05:34.46
そういや点乙骨がうつせるようになったのいつ気づいたんだろ
アナウンスされるよね?石流気づいてなかったみたいけど終わったちょうど追加されたってことでいいのかな
もっと早い段階で追加されてたら殺さないように加減してたのかもしれんけどあの時の乙骨って多分全力だよな?
610【TOKUMEI】2022/05/20(金) 10:16:51.11
>>609
殺す気満々ではなかったように
感じる
呪言で動けなくした時に
呪具で首切り落とすとかより殺傷力の
高い攻撃方法を選べたはずなのに
殴ってたこと考えると
614【TOKUMEI】2022/05/20(金) 10:26:19.98
ゴキブリの方に蹴り飛ばしたの殺意あるでしょ
腕で済んだのは結果論だし
584【TOKUMEI】2022/05/20(金) 07:13:19.94
秤のノッてる時はいちいち反転とかやらなくても高羽みたいにケガとか勝手に治りそう
631【TOKUMEI】2022/05/20(金) 11:33:31.30
>>584
ナルトの柱間みたいな感じかもな
640【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:03:30.97
来週秤が反転術式でパンダ治すから
647【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:35:50.61
>>640
それやったら秤に惚れるわ

http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1652926784