暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

インフラ整備と災害対応【関東地方整備局】予算も人も不足 PART8

1【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:02:59.38
前スレ
インフラ整備と災害対応【関東地方整備局】予算不足 PART7
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1613476833/
2【TOKUMEI】2022/01/25(火) 22:04:04.41
【よくある質問】
Q.どんけい三郎さんって誰ですか?
A.このスレによくいるコテハンさん。
歯に絹着せぬ物言いが多いが、主張している事は比較的まとも。
見かけたら優しくしてあげてね。
仕事はあまり優秀じゃないらしい。

Q.どんけい三郎さんはイケメンなんですか?
A.はい。

Q.コロナはいつ落ち着きますか?
A.わかりません。

Q.滲みはまだですか?
A.まだです。
12【TOKUMEI】2022/01/26(水) 22:44:50.23
コロナっぽい症状がでても
陽性者になると晒されるから
PCRは絶対受けない
13【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:34:19.78
>>12
何事も正直者が馬鹿を見ますな。
30【TOKUMEI】2022/01/30(日) 14:30:35.99
休職者を各事務所均等に配置する人事をぼやかれても困りますわ。
33【TOKUMEI】2022/01/31(月) 12:03:49.75
濃厚接触を理由に休暇や在宅三昧
60【TOKUMEI】2022/02/07(月) 10:27:25.42
在腸型委託職員の衛生観念が低すぎてハゲそう
コロナウイルスばら撒くな!!
105【TOKUMEI】2022/02/20(日) 15:11:21.01
パワハラに負けて自殺なんて絶対にするなよ。
いいように話を作られておしまい。
そんな時は取りあえず本人をぶん殴って休職しろよ。
暴力沙汰は必ず事情聴取とかあるし、うやむやにはできない。かつ、当事者は間違いなく次の人事異動で別れるし二度と同じ職場にならないよう配慮される。
くだらない人間のために大切な命を投げ出すことはない。
156【TOKUMEI】2022/03/03(木) 17:09:41.78
信条申告書を提出してから局に届いたのが1ヵ月半後だったとか。頃ス。
167【TOKUMEI】2022/03/04(金) 17:22:29.49
課長さん、休日にどうでもいい仕事の電話をしてこないでね。(実績4回)
171【TOKUMEI】2022/03/05(土) 21:06:16.56
長期で病休でもとろうかと思います
診断書をとってくれば休めますか?
196【TOKUMEI】2022/03/10(木) 11:54:44.21
内示速報まだ?
199【TOKUMEI】2022/03/10(木) 12:50:30.87
>>196
坊主頭はこのときだけは期待される。
201【TOKUMEI】2022/03/10(木) 17:15:50.24
またイチローと会うことがあるかもしれない。
そう考えると、寂しい       わけないじゃん!
217【TOKUMEI】2022/03/11(金) 19:03:48.53
引っ越し先ないよ

コロナで物件開かん
221【TOKUMEI】2022/03/11(金) 22:22:15.31
総いえば結婚してから定年まで同じ感謝に居座ったおっさんいたな。変な人だったなw
262【TOKUMEI】2022/03/16(水) 16:48:12.09
変なプレッシャーに耐えるだけか適当にやるか
301【TOKUMEI】2022/03/24(木) 18:03:59.29
ただしこんなとこで相談するのが浅はかというか…大丈夫か公務員のコンプライアンスは??
317【TOKUMEI】2022/03/26(土) 19:18:22.30
やっぱ人事評価でCだと出世しないの?
あれって昇任とか影響すんの?
324【TOKUMEI】2022/03/28(月) 01:53:13.78
4/1から採用される者です
用地課ってどんな仕事するんですか?きついですか?
353【TOKUMEI】2022/04/02(土) 09:45:13.36
高年齢層対策のポストが多過ぎる。
355【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:53:52.23
田舎の事務所はそこ周辺の事務所でまわってる奴ばっかだもんなwwwwどんまいwwww
357【TOKUMEI】2022/04/03(日) 22:42:30.53
空残業マン大杉
358【TOKUMEI】2022/04/04(月) 08:44:17.42
>>357
月末超勤予定を書きながら、定時に帰るマン。
定時まではダラダラ、定時を過ぎると忙しくなるマン。
勤務時間中は資格の勉強、超勤で仕事をするマン。
変態大杉漣
365【TOKUMEI】2022/04/08(金) 00:48:37.32



綺麗な空港…W
380【TOKUMEI】2022/04/15(金) 20:29:44.85
欅の生える広場の周辺にそんな素敵なお店あるんか?大宮のお話?
381【TOKUMEI】2022/04/16(土) 00:04:29.57
何年か前に5月異動あったけど消えたなwww
評判悪かったんだろ
376【TOKUMEI】2022/04/13(水) 19:06:24.01
2年毎に引っ越しするのが苦ではない、異動しても引っ越ししなくても通勤できる人が一定数いて、しかも偉くなるということが
苦なのである。
384【TOKUMEI】2022/04/17(日) 19:35:26.19
>>376
マジでそれなんだよな
官舎に居座る奴の図太さは異常
388【TOKUMEI】2022/04/21(木) 12:54:02.82
ねぇ、見て、あれがイチローだよ。
390【TOKUMEI】2022/04/26(火) 17:44:34.07
あまりにもとんちんかんなので、これから君を五所川原土人と呼ぶことにした。
400【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:16:17.10
タバコ臭ならお部屋の消臭剤をどんけい三郎さんが買ってくれますよ♪

悪臭対策は、どんけい三郎さんにおまかせください
428【TOKUMEI】2022/05/15(日) 20:32:45.07
女性の幹部登用を数値目標なんかにするから、採用者減と相まって、器じゃない職員がかなり本局に増えちゃってるね。

逆差別を是正しないと組織の未来は相当やばいと思うぜ。
438【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:15:31.92
ポリ公が猥褻、収賄、窃盗とクズだらけになったのって暴対法が原因だからな
やくざになるかポリ公になるか迷う層が一定数いるのは昔からだが
暴対法によってやくざの敷居が高くなってポリ公の皮をかぶったヤクザが増えてんだよ
さらにヤクザポリがヤクザポリを事実上の縁故採用するからヤクザポリが増殖して影響力を増して
テロリストに乗っ取られた日本政府同様、腐敗まみれヤクザポリによる乗っ取りが進んでるってわけよ

お前らが強奪されてんのは税金じゃなくて、みかじめ料っつうわけや

http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/koumu/1643115779