暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

やーいお前の贔屓北海道日本ハムファイターズ

1【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:32:18.55
集合
5【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:33:07.00
貴様言って良いことと悪いことがあると親から教わらなかったのか!?
6【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:33:10.92
何か変だな
14【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:34:39.02
アルカンタラにヌニエス出す意味
17【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:35:03.64
ダサい
ほんまださい
そしてザマミロと指差して吉村を笑いたい
19【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:35:13.90
ポジが石川直也しかない
27【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:36:34.00
3割切ったやんけ
36【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:37:05.97
ops上だと野村より清宮のほうが上になるんやがこの指標あてにしてええんか?
43【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:37:38.46
9回表に点取られて望み消してくの流石すぎるわ
55【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:38:42.25
代打の意味がわからん
アルカンタラにヌニエス
59【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:38:59.36
今日はみんな動きおかしかったな
誰だよデバフかけてたの
60【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:39:28.59
>>59
ビックバカ
59【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:38:59.36
今日はみんな動きおかしかったな
誰だよデバフかけてたの
62【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:39:38.54
>>59
中島
76【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:41:07.76
1-3塁でセカンド盗塁につられて送球した上に、本盗で1点失った上にセカンドからファーストに送球したらランナーに当てて、こっちもセーフになったってマジですか?
83【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:41:50.86
>>76
少年野球でよく見るやつ
114【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:44:38.86
なんかで見たけど万波って地味にRngRもヤバかったような…
149【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:47:51.74
万波に必要なのは打撃練習でも守備練習でもない
配球や走塁判断とか一つ一つのプレーを映像でふりかえる座学だよ
152【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:48:05.45
石井は化けの皮剥がれてきたな
もしくは中島のことが生理的に嫌いなんやろな
160【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:48:49.31
>>152
ワイも中島が嫌いやから安心しろ
161【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:48:59.02
今日試合見ないで寝てたけどどうでしたか?
192【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:51:30.11
大卒ドラ2の6年目規定なし通算OPS.500台の選手はいつ覚醒するんですか?
毎年一ヶ月確変して終わりですか?
201【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:52:25.74
真剣に全力で勝ちを目指す事の大切さを知ったわ
210【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:53:43.11
>>202
なんの広告塔なの?
宣伝して動員落ちてるんならセルフネガキャンやろ
222【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:55:08.40
>>210
マスメディアやテレビ局が取り扱ってくれりゃええんやろ
その辺のパンピー客大事に思ってんなら中田の件で謝罪会見ぐらいしとるやろうし
226【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:55:40.84
明日はラブライブコラボデーらしいからいっぱい客来るで
235【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:56:52.11
スパイクの件といい今日の懲罰交代といい今川って見せしめにされてる感あるよな
もっと懲罰されるべきやつが他にいるのに
211【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:53:47.09
試合後、取材対応のなかった新庄監督は広報にコメントを託したが、怒りの色がにじんだ。「1軍に残りたいという姿勢が全く見えない。バットを出さない限り一生結果は出ない」。常に前向きなビッグボスから初めてともいえる厳しいコメントだった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9d7923235194576ae96beaff5d86ac9d42f6417
はじまったな
237【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:56:53.51
>>211
全員出すんだから結果出したってスタメンになれるわけじゃないしそりゃそうだろ
233【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:56:43.45
栗山「俺が悪い」
BIGBOSS「これからっしょ」
新庄「一軍に残りたいという姿勢が全く見えない。」
239【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:57:17.80
>>233
KENJO定期
245【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:58:23.99
清宮の打席
なんだかんだスリーボール
甘い球見逃し
見逃し
三振or焦ったどん詰まりフライ

毎回これやんけ
238【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:56:53.71
1番浅間と2番中島は何考えて打順組んでるのか説明するべき
完全に愛人起用やろ
247【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:58:50.82
>>238
水野ゴミだし上野落としたし人がおらん
セカンドアルカンタラはビグボが嫌ってそうだから無いし
250【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:58:58.14
俺と吉川が悪いくらい言ってみろビックバカ
227【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:55:44.55
新庄なんで万波落とさないんだよと思うけど実際問題二軍に外野おらんのよな
251【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:58:58.23
>>227
とはいえ中途半端に一軍に帯同して試合に出たり出なかったりしてるくらいなら二軍でしっかりやってた方がええんやないかと思う
若い選手はとにかく試合に出てナンボやと思うし一昨年の清宮みたいに一年を中途半端に使って無駄にしかねないんちゃうか
257【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:59:16.97
でも清宮は実際口煩く言わなきゃバット出ないやろ🤔
267【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:00:22.66
二軍戦ないし佐藤もそろそろ調子落としてそうだな
交代できる野手ももうあんまいない

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652185938