暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

やーいお前の贔屓北海道日本ハムファイターズ

1【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:32:18.55
集合
6【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:33:10.92
何か変だな
12【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:34:05.78
>>4
もうこっちのほうが下やぞ
15【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:34:53.25
まるで高校野球やね
23【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:35:47.62
徹底的にチーム野球されて負けまくったほうがええやろ
進塁打評価しないとか見て頭痛くなる
36【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:37:05.97
ops上だと野村より清宮のほうが上になるんやがこの指標あてにしてええんか?
31【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:36:42.59
ショート中島を久々にやった結果
石井がエラーし交代した水野もエラーする
47【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:38:02.55
>>31
中島ほんまにキングボンビーやな
いてほしくないわほんま
51【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:38:15.18
ディレードでパニくって宗の背中に当てる
余計な事して捕れそうなファールフライを落とす
振り逃げ
水野の守備から伏見に2塁まで行かれる緩慢さ

今川よりこいつらこそ懲罰もんだろ
52【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:38:21.96
ビッグボスってもしかしてテレビゲーム感覚で打順考えてるのかな
お前らもパワプロとかなら今日みたいな打順試しに組んでみようかなって思うやろ?
59【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:38:59.36
今日はみんな動きおかしかったな
誰だよデバフかけてたの
62【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:39:38.54
>>59
中島
74【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:40:36.40
水野ってあんなに絶賛されてたのに
112【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:44:16.20
万波しばらくええよな
落としてくれ
102【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:43:44.39
BIGBOSSブチギレで草
115【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:44:53.04
>>102
なんて?
108【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:44:01.42
ついに選手にキレ始めたのか
自分は批判されたらブロックするのにな
118【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:45:02.00
>>108
ツイッターに伏せ字にするとか変な渾名で批判するしかないなこれ
105【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:43:59.49
>>92
ヒットは2-3本打たないと点にならないけど、HRなら確実に点になるやろ
120【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:45:12.63
>>105
魔神斬りつれぇわぁ
123【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:45:36.10
二軍試合中止しまくり&クラスターで上げ下げもしにくいのが辛い
110【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:44:07.35
>>98
あのバカ本当に走塁絡めた野球やりたいんか?
125【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:45:40.01
>>110
打てるやつがいないチームは、だいたい「足を絡めた野球」を目標に挙げるよな
楽天とか結構長い間そんな感じで、盗塁はするけど成功率が悪くてどうにもならない大久保時代あったし。
135【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:46:40.71
守備のエラー多いってワイも言ったけど自分の事で一杯一杯の奴等なのに
毎日守備位置違う方がそらエラーするやろって
126【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:45:50.40
BIGBOSS「一軍に残りたいという姿勢がまったく見えない。バットを出さなきゃ一生結果は出ない」
148【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:47:46.93
>>126
こんなこと言うから四球拒否早打ち打線が完成するんだよ
当たらない新庄みたいなバッターばかり増やすなよ
126【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:45:50.40
BIGBOSS「一軍に残りたいという姿勢がまったく見えない。バットを出さなきゃ一生結果は出ない」
156【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:48:17.13
>>126
初球ポップの万波は許されるんやね…
159【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:48:43.03
歴代監督でここまで四球拒否なのおらんやろ
169【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:49:25.38
だって結果残さなくてもしゃぶってれば一軍の試合出してくれるしな
大して競争にもなってないだろ
174【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:49:42.43
ほぼ見てなかったんやがなんで松本スタベンだったんや?
180【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:50:05.29
>>174
休養なんちゃう
152【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:48:05.45
石井は化けの皮剥がれてきたな
もしくは中島のことが生理的に嫌いなんやろな
182【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:50:19.93
>>152
そりゃ過去にあんだけの事言われて中島の事好きになる奴はおらん
アレいった後自分も盛大にやらかしたのに
205【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:53:13.05
このチーム西川と大田がいれば少しは勝てそうだな
208【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:53:28.86
まず二軍に落とすなら勝つ気がない監督からにしろや
215【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:54:13.35
鎌ヶ谷もなぁ
期待の若手あんまりおらんし
205【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:53:13.05
このチーム西川と大田がいれば少しは勝てそうだな
221【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:55:08.24
>>205
でもさっき楽天の試合結果チェックしたら西川と浅村が無安打なのに7-0で勝ってて
これが勝てるチーム強いチーム優勝を目指すチームなんやなって
232【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:56:35.63
>>211
自分は「優勝目指してない」とか「今年はトライアウト」とかハードル下げて逃げてんのにな
ホント典型的な昭和のゴミ上司だな
253【TOKUMEI】2022/05/10(火) 21:59:09.47
>>232
これ
好き勝手やるくせに今年の成績に責任持つ発言がなさすぎんだわ
そら客も観に行かんくなる
276【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:01:40.99
引退後暴露路線でフロントのこと言いまくってくれればまだマシやけど
絶対その辺言わんで選手とかの悪口言いまくるわ

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1652185938