暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

阪神OPS三強…佐藤輝明、糸井嘉男、ロハスJr. ←このうち二人をスタメンから外して2試合連続完封負け

1【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:14:45.97
頭おかしい
3【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:16:38.55
なんかお告げがあったんやないか
9【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:19:39.62
ロハスは打率うんこやけど出塁率長打率もクソ高いからな
長打があるから警戒されて四球多めになってる
10【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:20:12.23
5番に雑魚置くのなんなん
14【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:21:40.60
普通は外野この3人で固めるよね
14【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:21:40.60
普通は外野この3人で固めるよね
22【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:26:46.06
>>14
普通は外野にロハス近本糸井
サードにサトテルやろ
24【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:27:03.02
ロハスもぶっちゃけ守備でマイナスになるから誰使っても同じだわ
とち狂って江越起用してみようや
25【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:27:43.70
勝ち負けはどうでも良い
「誠司さんはこのプレーをどう思うか?」
ただ、それだけを考えてプレーをしろ
26【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:29:25.63
本拠地でしかも満員の甲子園でヤクルトに2試合連続完封負けってある意味凄いで
28【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:32:01.71
またビッグウェーブするための引き潮
26【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:29:25.63
本拠地でしかも満員の甲子園でヤクルトに2試合連続完封負けってある意味凄いで
33【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:34:45.85
>>26
しかも小川石川だからな
やっぱ珍普通に弱えわ
44【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:45:44.26
糸井が規定乗ってないってマジ?
おっさんだから休ませつつ使うとは言っても限度あるやろ
29【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:32:24.15
ロハスなんて使い続けたら絶対ボロ出てくると思うけどね
去年WAR-0.5叩き出した奴なんて信用ねえよ
46【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:46:24.58
>>29
去年は来日したばかりの調整不足の状態で試合に出続けたからやん
今年は出塁率長打率もクソ高いしBABIPはめちゃくちゃ低い
明らかに実力がある
45【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:45:53.63
糸井の守備ってどうなん
49【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:47:14.70
>>45
守備は悪いけど打撃面のプラスを考えたら使って損はない
52【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:48:35.17
糸原が4安打したときに知り合いの阪神ファンがまたこれで矢野がやらかすよ……って
言ってるの本当かよと思いつつ聞いてたけどマジで5番打たせてて草生えたわ
27【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:29:57.88
恥忍んで戦力外の西川ちゃんと億出して拾っとけば良かったのにな
ベンチ内ロハス高山糸井島田なんて使い続けても総合貢献全部同じくらいにしか収まらんだろ
57【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:48:56.42
>>27
近本佐藤で2枠埋まってるから生え抜きに配慮したんやろな
ロハスも2年目はやる前提で
去年の後半そこそこやったから
45【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:45:53.63
糸井の守備ってどうなん
59【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:49:10.53
>>45
普通に穴
44【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:45:44.26
糸井が規定乗ってないってマジ?
おっさんだから休ませつつ使うとは言っても限度あるやろ
61【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:50:01.91
>>44
既にコンディション不良起きてるんやから働きすぎなぐらいや
66【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:52:09.53
なんで前半戦だけはアホみたいに打つサンズクビにしたんや?
72【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:55:27.41
阪神さん優勝してまうってあんだけ大騒ぎしてたやん
84【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:02:23.72
>>8
これでええ
85【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:03:07.60
なんGにも岡田だけはないとか言ってる奴いるけど、どんでんのがマシやろ
どんでんなら糸原なんぞ一瞬で干すわ
69【TOKUMEI】2022/05/05(木) 00:54:10.64
>>67
小幡→1ヶ月前の話
もう打撃グロすぎて持ち上げてる奴ゼロよ
86【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:04:51.97
>>69
上で木幡つかえってやつおるやん
85【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:03:07.60
なんGにも岡田だけはないとか言ってる奴いるけど、どんでんのがマシやろ
どんでんなら糸原なんぞ一瞬で干すわ
91【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:07:59.77
>>85
誰でも矢野よりはマシになるんは確定やろ
95【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:08:53.73
大山の成績酷いな
佐藤も結局OPS.8いかなそう
105【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:36:29.00
巨人に連勝→また何事もなかったのように負ける繰り返してへんか?
106【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:37:57.28
連休中の甲子園でこのザマ
ちびっ子タイガースファンが泣いとるで
108【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:39:23.75
巨人が弱いだけ定期
105【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:36:29.00
巨人に連勝→また何事もなかったのように負ける繰り返してへんか?
110【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:40:24.50
>>105
首位の巨人ボコしてキャッキャしてたらチーム状態悪かっただけなのを横浜とヤクルトに思い知らされるという
100【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:25:15.88
>>90 お前がアホだろハゲ
40歳にスタメンやらすのはおかしいわ
111【TOKUMEI】2022/05/05(木) 01:40:38.80
>>100
ヤクルトの青木
巨人のナカジ
開幕スタメン福留の中日
セリーグはおかしい球団ばかりやな

http://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651677285