暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【三重】SNSで知り合った16歳女子高生とホテルでみだらな行為…横浜市在住の中学校教師(48)を逮捕

1【TOKUMEI】2022/05/20(金) 08:07:20.92
津署は19日、京都府内のホテルで三重県在住の女子高校生(16)にみだらな行為をしたとして、
京都府青少年健全育成条例違反の疑いで、中学校教諭京免徹容疑者(48)=横浜市神奈川区=を逮捕した。
署によると「一度も会ったことがない」と容疑を否認している。

2人は交流サイト(SNS)を通じて知り合った。女子高校生の母親が署に相談し発覚した。
逮捕容疑は昨年10月30日、18歳未満と知りながら女子高校生にみだらな行為をした疑い。(共同)
https://www.nikkansports.com/m/general/news/202205190001347_m.html
13【TOKUMEI】2022/05/20(金) 08:12:21.54
俺も教師になりたかった。。。
24【TOKUMEI】2022/05/20(金) 08:15:48.66
うらやまけしからん
30【TOKUMEI】2022/05/20(金) 08:18:33.03
そのけしからんSNSとはなんだね?
73【TOKUMEI】2022/05/20(金) 08:37:58.05
教師は本当に多いなぁ
何だろう?
普通の健全な大人の感覚なら、小中高生などまだ子供で性の対象にならないと思うんだが、毎日子供たちと接するとおかしくなるのかな?
だったら個人に問題があるのではなくて教師という職業に原因がある
男女共学や女子校は教師の採用条件をもっと厳しく、管理体制も厳しくしないと教師たちのこの手の犯罪は絶対無くならない
103【TOKUMEI】2022/05/20(金) 08:54:10.14
警察に相談する前に子育て間違えてるのどうにかしろよ
106【TOKUMEI】2022/05/20(金) 08:54:23.72
16歳美少女でオヤジ好きのビッチとかたまらん
108【TOKUMEI】2022/05/20(金) 08:54:48.17
ええなあ
124【TOKUMEI】2022/05/20(金) 09:00:52.38
連日JKや若い女にみだらな行為して捕まった野郎のニュース見てる気がするけどどんだけ若い女好きなんだよお前ら
125【TOKUMEI】2022/05/20(金) 09:01:02.79
教員は激務だブラックだ給料安い言われるけど、援助交際出来る余裕はあるんだなw
134【TOKUMEI】2022/05/20(金) 09:03:56.20
16歳はボーボーです
142【TOKUMEI】2022/05/20(金) 09:08:53.87
教職って変質者多くね?
152【TOKUMEI】2022/05/20(金) 09:14:52.23
普段から若い女と接してるから余計本能が刺激されるんだろうな
中学の頃いやらしい顔つきの教師いてかわいい女の生徒に
授業中にしゃべりかけてかまってたけどよからぬことを妄想してたんだろうなw
158【TOKUMEI】2022/05/20(金) 09:20:05.74
なんで地味な学生生活してた奴の方が風俗とか性犯罪とかする傾向にあるの?
165【TOKUMEI】2022/05/20(金) 09:40:08.61
なんでバレるの?
180【TOKUMEI】2022/05/20(金) 10:22:43.24
嘘までどんだけやってきたんだ
184【TOKUMEI】2022/05/20(金) 10:41:16.04
逆に教員は未成年者姦通はオッケーにしたらいい
めんどくせぇ
31【TOKUMEI】2022/05/20(金) 08:18:51.82
これかな。

宮内中
サッカー部県初優勝
https://www.townnews.co.jp/0204/2011/08/05/113701.html

市4位通過の逆境をバネに

 神奈川県中学校総合体育大会サッカー決勝戦が2日、平塚競技場で行われ宮内中学校サッカー部(京免徹監督)が藤ヶ岡中を破り初優勝を飾った。

 同大会は各地区予選を勝ち上がった32校によるトーナメント戦で行われた。同中サッカー部は川崎地区を予選通過ラインギリギリの4位で県大会への出場権を得たが、京免監督は「選手たちは市予選で中野島中、宮前平中に2連敗し相当悔しがっていた。負けたことで弱点を見直すいい機会になった」と話す。

 県大会までわずか2週間という短期間に、最大の課題であるメンタルを成長させるため「苦しいとき程声を掛け合うこと、何があっても人のせいにしないこと」をチームの約束事とした。その結果、精神的に強くなったことは勿論、チームに一体感が生まれたことで今回の快進撃に繋がった。

 準々決勝の神明中、準決勝の本郷中戦はともに60分では決着がつかず、もつれた試合を制した。「最後まで粘れる試合が出来るようになった」と京免監督。 

 決勝戦では、前半に先制されたものの、後半3点を決めて逆転勝利した。部長の行方勇輝くんは「敗戦からチームが精神的に強くなった。絶対に諦めなかったことが勝因」と話し、決勝で2ゴールを決めた目代浩樹くんは「宮内中らしいサッカーができて良かった。自分達のサッカーが出来れば勝てることが証明できた」と話した。

関東大会へ挑戦

 尚、決勝戦を戦った2チームは7日から、東京都で開催される関東大会に出場する。宮内中学校サッカー部が関東大会に出場するのは初めて。

 初戦の対戦校や日程はまだ決まっていないが、この勢いのまま優勝を目指す。 京免監督は「目標にしていた県大会優勝が達成できて良かった。明日にも選手たちと話し合って更に上の目標を決めたい」と話し、「選手たちが一生懸命サッカーが出来るのも保護者や地域の方のおかげ、関東大会での活躍も応援していただければ」とお礼を伝えた。60人いる部員たちは「絶対優勝」と意気込んでいる。
190【TOKUMEI】2022/05/20(金) 11:11:10.59
こりゃまたレア名字だな。
全国に数百人程度か。

>>31
中学校教師だしレア名字だし、そいつの可能性は高いな
201【TOKUMEI】2022/05/20(金) 11:31:44.08
低身長は会った瞬間本能で女に拒否られるから一生素人とヤれない
素人とヤるには強◯か◯イプか強制◯交しかない
しょうがないから低身長に限ってはこれらを合法にしてほしい
少子化対策の一環で
209【TOKUMEI】2022/05/20(金) 11:41:46.87
>女子高校生の母親が署に相談し発覚した

この手のニュースって母親が警察に相談するパターンが多いけど
何で父親じゃなくて母親なんだろ?
219【TOKUMEI】2022/05/20(金) 11:55:43.77
お姐さんがセーラー服着てる無理矢理感の方が良いと思うんだ
233【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:41:20.21
売る方も逮捕しないと無くならなくね?
242【TOKUMEI】2022/05/20(金) 13:28:36.42
番長シリーズとかも、出演してるJKは美形なのにキスはNGだった
JKはキスの方が大事とちゃう?
237【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:46:15.30
そんな簡単に知り合えるSNSあんのか…
( ・∀・)
244【TOKUMEI】2022/05/20(金) 13:50:17.85
>>237
会うだけならTwitterで簡単に会えるよ
245【TOKUMEI】2022/05/20(金) 14:06:51.67
年齢親子じゃんさすがにキモ
249【TOKUMEI】2022/05/20(金) 14:12:08.02
まーた教師か
240【TOKUMEI】2022/05/20(金) 13:06:14.51
普段から生徒をそういう目で見ているんだろうなぁ
255【TOKUMEI】2022/05/20(金) 15:53:37.35
>>240
同じこと思った
そして欲望がたまりにたまって、コトに及んだ…ってやつかな(相手は中学生ではなく高校生だけど)
256【TOKUMEI】2022/05/20(金) 16:03:16.01
LGBTのどれにも共感しないがJKに欲情するのはわかる
あまりに幼いのは別だがJKの可愛い子に欲情しちゃいけないって無理がある
259【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:20:34.32
母親に相談で発覚って
どこぞの国なら実は母親が主犯で
慰謝料請求で二度美味しいってやつやな
264【TOKUMEI】2022/05/21(土) 07:56:25.13
>>2
犯人は純ジャップだったぞ

死ねよキチガイ馬鹿ネトウヨ

http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1653001640