暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【聞く力】米ユダヤ人組織トップが岸田首相表敬 「今後とも米ユダヤコミュニティーとの関係を強化していきたい」日米関係の重要性確認

1【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:15:41.85
ユダヤ人組織トップが首相表敬 日米関係の重要性確認
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA102740Q2A510C2000000/

岸田文雄首相は10日、首相官邸で米国ユダヤ人委員会のハリス委員長と面会した。ウクライナ情勢について意見交換し、日米関係の重要性も確認した。首相は「今後とも日米の関係強化に直結する米ユダヤコミュニティーとの関係を強化していきたい」と述べた。

バイデン米大統領の来日に関しても話した。首相は「日米関係は日本外交と安全保障の基軸だ」と強調した。ハリス氏は韓国の新大統領就任に関して「日韓が新しい関係となることを希望する」と言及し、関係改善に期待を寄せた。

同委員会は米国の有力ユダヤ人組織。ハリス氏は2019年にも官邸を訪れ、当時の安倍晋三首相と懇談している。
4【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:17:14.51
ユダヤ人の犬としてウクライナを焦土と化したゼレンスキーそっくりだね
83【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:17:59.49
良くわかんねーんだけど日本の総理ってそんな安くないし時間を割くべき相手なのか?
92【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:23:43.10
欧米が侵略者に対する武力抵抗は正義だと煽るもんだから、先月頃からパレスチナでの先住民の
欧米白人侵略者に対する武力抵抗が活発化している。それだけじゃなく、主に米国の大学での
シオニスト活動も活発化。

欧米の白人宗教系ユダヤ人団体はイスラエルの政策に対する批判表明やシオニズム批判表明まで
アンチセミティズム、すなわちアンチユダヤと定義させようとしているが、それに対する批判が
次第に強くなってきている。

なお、シオニズムは欧州帝国主義時代の植民地拡大政策をユダヤ教徒に便利なようにちょっと
いじっただけのもので、弱者を踏みにじり、その土地を簒奪し、資源を強奪する思想であり、
1950年代以後は墓場に埋めてしまうべき思想。
98【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:28:55.90
 細田博之衆院議長は10日、東京都内で開かれた自民党議員のパーティーであいさつし、国会議員の定数増を主張した。
「議員を減らせば良いかどうか、この辺で考えた方がいい。
★1人当たり月額100万円未満であるような手取り★だ。
多少増やしても罰は当たらない」と述べた。
117【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:48:42.51
日本は極超音速で移動する小惑星に探査機を下す技術を持ってるが
その凄さを理解してない奴が多すぎるよな
140【TOKUMEI】2022/05/11(水) 00:24:30.77
生きるのがつらいので早くハルマゲドンを起こしてください
155【TOKUMEI】2022/05/11(水) 00:52:27.24
陰謀論でもなんでもない
自民党がお札にまでした渋沢栄一ユダヤに学びユダヤの犬として働いたのは良く知られている事実だ
183【TOKUMEI】2022/05/11(水) 01:25:49.84
 盗るものも無い日本は先の戦争で完全に奴隷システム化してるワニから
あとは頭がいいので愚民政策続けて反撃ののろしを上げないよう
徹底的に減らして移民と入れ替える作戦ワニね、ユ●ヤ様は唯一アジアンで
世界相手に戦う日本民族の能力を恐れてる
186【TOKUMEI】2022/05/11(水) 01:43:39.45
>>183
ベトナムミャンマーはどうすんだ?
187【TOKUMEI】2022/05/11(水) 01:43:46.87
>>1
日本人の預金をまるっと渡す約束でもしたんだろ
245【TOKUMEI】2022/05/11(水) 04:40:19.67
その一方で在日朝鮮人たちは日本乗っ取りの為にアメリカの要人や
ユダヤ社会に取り入って嘘をついて彼らを騙し、その影響力を悪用してきたのであってね。

それがクソ安倍であり、中曽根とかいう知恵遅れであり、
満州派閥の麻薬マフィアの侵略的な朝鮮人のなりすましの組織であります。

でもそれももうお終いです。アメリカの要人の皆さんも
ユダヤ社会の皆さんももう連中の姑息で卑怯な詐欺のこそ泥文化と
裏切りまみれの犬畜生にも劣る精神性にはうんざりされてますからね、日本人同様に。

アメリカやユダヤ社会の関係者もまた朝鮮人どもの被害者なのであって、
今後は協力して連中を組織から地道に排除して良好な関係を回復していかなければなりません。
265【TOKUMEI】2022/05/11(水) 08:01:12.57
ユダヤと言われてもハーフとハーフが交配して混ざって行ってるからピンとこない
268【TOKUMEI】2022/05/11(水) 08:11:45.23
御用聞き宣言w
314【TOKUMEI】2022/05/11(水) 14:01:22.23
「商」という国をご存知ですか?
またの名を「殷」
中国人として認識しているのは周以降の中国人ですが、客家とはそれ以前の中国人だと言えるでしょう
商の民衆は周によって虐げられ土地を所有する権利を奪われます。
それによって物を売り買いする卑しいとされた仕事に従事するようになりました。
これが「商人」の始まり、それらの人々が客家の元々の源流
客家は軍人や政治家など、知識人から見れば卑しいとされる仕事にも従事する価値観を持っているため、洪秀全孫文、鄧小平、李光耀李登輝などのように政治家として大成した人物も数多く存在
339【TOKUMEI】2022/05/12(木) 00:27:14.30
日本人も他人に優しくなくなった
国は民に優しくなくなった
愛を忘れてしまった
350【TOKUMEI】2022/05/13(金) 09:09:45.59
彼らは共和党の資金の3分の1民主党の資金の3分の2主要メディアの多数を握ってるそうです
364【TOKUMEI】2022/05/13(金) 10:37:04.10
UD組織代表って南斗紅鶴拳の使い手のイメージ
79【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:15:46.98
「参謀長、ヒトラーの片棒を担いで弱いもの苛めをする事が正しいと思われますか?」
この言葉に対し東條英機が出した答えはお咎め無し、樋口中将が満州国に指示を出し
ソ連から逃れたユダヤ人2万人にビザを発給させた件で罰せられる事は無かった
因みに杉原千畝が発給したビザは6000通、シンドラーが逃がしたのは1200人
それぞれ立場が違うので誰が凄いかとかじゃない、参考までに数字出しただけ
他にベルリン、プラハ、ウィーンの日本領事館でもビザを発給しユダヤ人脱出に協力していた
当時ドイツと同盟国であったが日本人がユダヤ人を助ける事に対しなんの矛盾もないんだよ

日本人にとっては

在日だの外人には理解出来ないだろうが
412【TOKUMEI】2022/05/13(金) 15:25:53.97
>>79
日本人がユダヤ好きなどということはないよ。
君が日本人じゃないことはすぐにバレる(^^;)
449【TOKUMEI】2022/05/13(金) 17:44:00.07
>>444
フェザーンじゃないかな
帝国の支配下にある国であることを示すために帝国の国章の鷲と同じ黄色でセンターラインを入れました。左上に双頭の鷲を配しているのも同じ理由です。
452【TOKUMEI】2022/05/13(金) 17:47:06.96
>>449
ありがとうございます
10【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:20:15.47
ユダヤは人類の癌
ナチスは正義の行いをしていた
もういっぺんホロコっとくかユダ公?
453【TOKUMEI】2022/05/13(金) 17:48:18.23
>>10
できないかなあ
全員やれば世界は幸せになる
459【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:01:03.10
もはやもしかして
ユダヤ人と日本人は近いのかもしれない
純日本人は相当減ってきててこのままじゃレア人種になる
463【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:08:08.29
ユダヤ系と普段から仲良くしておくことは極めて良いことだ
469【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:19:43.95
>>7
世界の高利貸しだから
以前はヨーロッパの高利貸しをやってて
ヒトラーアウシュビッツで折檻されたけどなw
475【TOKUMEI】2022/05/13(金) 18:47:59.04
欧州反ユダヤ主義シオニズム主義を越えて:デビッド・ハリス氏の訴え
抜粋

イスラエルについて一言。言いたいことはたくさんあるのですが、時間がありませんので。私は、ヨーロッパ諸国の政府に、イスラエルが国際社会から受けている扱いに、もっと怒って欲しい。もっと怒って欲しいのです。ヨーロッパの国々は、これまで度々してきたように周りの流れに沿って行動するのではなく、セバスチャン・クルト首相が今まさにしているように、立ち上がり気骨を見せ、それが可能であることを示す必要があります

https://jewsandjapan.com/2018/12/29/david-harris-at-vienna-conference/
515【TOKUMEI】2022/05/14(土) 13:03:39.57
岸田はDSの手下。
531【TOKUMEI】2022/05/14(土) 20:35:25.68
岸田の無能さ、半端ねえな。
532【TOKUMEI】2022/05/14(土) 20:38:20.57
今のユダヤは 日本はベトナム程度の経済力でいいって言ってるからな
553【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:54:09.68
>>551
アングロサクソンの上に居たのがユダヤだろ
ユダヤは中世から王族を買収しては他国を攻めさせて領地を拡大して来た
スラブ人は奴隷の英語Slaveの語源通りに欧州貴族の奴隷民族として扱われていて
それもあって欧州やユダヤに対する憎しみが現在の侵攻に繋がってる
554【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:12:05.40
>>553
お前も奴隷根性逞しくして
ユダヤを憎んでいるんだろ?
ロシアを応援してるんだろ?
555【TOKUMEI】2022/05/15(日) 11:13:46.08
>>7
華僑みたいなもんだろ
国が無いから商業や金融で発展せざるを得なかった
560【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:11:19.08
>>555
華僑は白人に連れられて海を渡った人
欧米人は食事は使用人が作る文化があり
その為にあちこち連れてかれた人
華僑は本来商人ではない
中国においての本当の商人は客家
非常に賢く、歴史を裏から操作していた
ただし客家は名前の通り余所者扱いで、ゆえに彼らは一族しか信用しないので、中国人に恐れられていただろう

大阪人の場合は仲間が日本の上流で、日本の内輪の人な為、めちゃくちゃ仲間想いで庶民(又はヒサベツ民)の日本人に対しても人情出して優しい所があった
ただし仲間ではない人から見れば、大阪人は近づきにくい気(殺気)を出していたと書いてる人もいる
569【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:55:10.24
客家で有名なのが孫文や鄧小平とか太平天国洪秀全
キッシンジャーはドイツから来たユダヤ

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652188541