暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【聞く力】米ユダヤ人組織トップが岸田首相表敬 「今後とも米ユダヤコミュニティーとの関係を強化していきたい」日米関係の重要性確認

1【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:15:41.85
ユダヤ人組織トップが首相表敬 日米関係の重要性確認
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA102740Q2A510C2000000/

岸田文雄首相は10日、首相官邸で米国ユダヤ人委員会のハリス委員長と面会した。ウクライナ情勢について意見交換し、日米関係の重要性も確認した。首相は「今後とも日米の関係強化に直結する米ユダヤコミュニティーとの関係を強化していきたい」と述べた。

バイデン米大統領の来日に関しても話した。首相は「日米関係は日本外交と安全保障の基軸だ」と強調した。ハリス氏は韓国の新大統領就任に関して「日韓が新しい関係となることを希望する」と言及し、関係改善に期待を寄せた。

同委員会は米国の有力ユダヤ人組織。ハリス氏は2019年にも官邸を訪れ、当時の安倍晋三首相と懇談している。
4【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:17:14.51
ユダヤ人の犬としてウクライナを焦土と化したゼレンスキーそっくりだね
22【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:25:24.33
韓国人と手切らなきゃ認めない
30【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:31:19.77
戦争の影にはいつもアメリカとユダヤがいる
43【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:43:32.33
ユダヤのカラクリ人形
44【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:43:36.99
安倍政権の時にはブナイ・ブリスのトップが来てたな
あの時はほぼ報道されなかった
今回はなぜ報道されたのだろう
111【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:41:34.70
結局大統領も首相も金融の奴隷
109【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:40:04.67
アイアンドーム極超音速ミサイルは防げんのに買ってどうすんの
112【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:43:01.07
>>109
イージスシステムとPAC3アイアンドームとレールガン並べるつもりなのでは?
114【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:43:51.27
岸田山口も右翼保守界隈もパヨクもガン無視する恐ろしい事実

ユダヤ人ゼレンスキーにとっては
中世から反復してポグロムやったロシア人も
キエフルーシを建国してユダヤのカザール王国を滅ぼし、ナチスドイツに賛同してホロコーストやったウクライナ人も
両方とも滅ぼすべきゴイムである

ユダヤ人なのにネオナチアゾフを支援育成して、敵同士を焚きつけて戦争で頃しあわせてすり潰しているのだ

プーチンよりもゼレンスキー=コロモイスキーの方がはるかに狡猾だ

これを理解できないのが日本の政治家と言論人w
ウクライナ支持を必死に連呼してるバカはゼレンスキーとウクライナ人の区別がついていない

例えば、小林よしのり
お前のことだよ、いい加減にしとけや痴呆w
116【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:47:46.41
>>114
コロモイスキーはFTやルシアンメディアにいろいろ語ってるが
西側を吸血鬼だと言ってるしゼレンスキーをバイデンチームの豚って暴露してるよ
次はトランプ応援するとさ
IMF、USAIDの反汚職政策でプリバト銀行没収された私怨だろうがw
52【TOKUMEI】2022/05/10(火) 22:47:41.32
>>12
手口バラしたらダメじゃんw
142【TOKUMEI】2022/05/11(水) 00:28:38.56
>>52
まあ実際のところ、手口自体はバレバレなんだ
167【TOKUMEI】2022/05/11(水) 01:05:48.27
古代イスラエルと無関係だが
190【TOKUMEI】2022/05/11(水) 01:53:21.67
嫌われる連中にはそれなりの理由があるって事だ
210【TOKUMEI】2022/05/11(水) 02:56:28.96
ついこないだまでユダヤ問題なんて5ちゃんでもごく一部の人間しか語れなかったくらい日本だとマイナーなジャンルだったが
だいぶ浸透してきたな
260【TOKUMEI】2022/05/11(水) 07:41:09.76
●After Hiroshima70年(2015年)8月6日、ユダヤ人へのエロヒムからのメッセージ
私、ヤーウェは、私の息子である預言者ラエルの口を通して、このメッセージをユダヤ人に告げます。
あなたがたは、あなたがたのものではない土地や家屋を盗み、特に、私の最も重要な命令である、「汝、殺すなかれ」を順守せず、一度に何百万人もの人を殺すことができ、私たちの創造物をすべて破壊できる世界戦争を引き起こす核兵器を蓄積することによって、ユダヤ教の模範的な価値観をすべて裏切ってきました。
その結果として、イスラエルに与えられてきた保護は、今日を限りに完全に取りやめになりますので、真のユダヤ人は全員、できるだけ早くパレスチナの土地を去ることを私は求めます。
261【TOKUMEI】2022/05/11(水) 07:42:14.07
>>260
ユダヤ人よ、できるだけ早く、「振り返ることなく」、イスラエルを去って下さい。
ソドムとゴモラで起こった様に、「塩の柱に変えられ」たくなければ。そして、予言されたメシアであるラエルを支えて下さい。

地球と、善良な人すべてに平和がありますように!
270【TOKUMEI】2022/05/11(水) 08:21:11.49
>>265
人種を問わずユダヤ教を信じている人をユダヤ人と呼ぶ
271【TOKUMEI】2022/05/11(水) 08:32:08.87
>>270
母系がユダヤ教徒で ユダヤ教の洗礼を受けた人よね
316【TOKUMEI】2022/05/11(水) 14:26:27.56
>>301
パレスチナの住民が現地人だろ
そこにエジプト奴隷の日本人が来ても
まぁ歓待はされんだろうな、今の姿見ても土人だし
流れ流れて行き着いた先が列島だったのかもね
317【TOKUMEI】2022/05/11(水) 14:30:32.19
>>316
日ユ同祖論をアシュケナージの話と錯誤して喜ぶのがいたら
白人コンプレックスの裏返しだと言う話です
343【TOKUMEI】2022/05/12(木) 00:54:57.07
気持ち悪ぅ
ユダヤは嫌われものなの自覚しなよ
367【TOKUMEI】2022/05/13(金) 11:16:44.34
単に逆らえないだけだろ
363【TOKUMEI】2022/05/13(金) 10:36:23.42
DSはあるよ国際金融だろ
本場がロンドンシティ
376【TOKUMEI】2022/05/13(金) 12:29:59.28
>>363
国際金融の何さ
407【TOKUMEI】2022/05/13(金) 15:13:07.45
ドレフュス=アメックス=キッシンジャートウ小平の「直接的な資金窓口」となって来たのが
米国中央銀行FRBを「創立」したウォーバーグ
441【TOKUMEI】2022/05/13(金) 17:26:20.90
>>438
マウンティングを隠さなくなったなw
448【TOKUMEI】2022/05/13(金) 17:43:19.57
>>441
てか既に明確にロビー活動してるのが判明してるじゃん

ガースー政権時代の戦略メンバーが

中抜きケケ中・シオニスト会社ゴールドマン・サックスアトキンソン・シナBBA三浦とか分り易い構図じゃん

チョン公・ユダ公・シナが仲良く利権貪ってる構図じゃんw

まさにグローバル売国新自由主義ネオリベだわw
79【TOKUMEI】2022/05/10(火) 23:15:46.98
「参謀長、ヒトラーの片棒を担いで弱いもの苛めをする事が正しいと思われますか?」
この言葉に対し東條英機が出した答えはお咎め無し、樋口中将が満州国に指示を出し
ソ連から逃れたユダヤ人2万人にビザを発給させた件で罰せられる事は無かった
因みに杉原千畝が発給したビザは6000通、シンドラーが逃がしたのは1200人
それぞれ立場が違うので誰が凄いかとかじゃない、参考までに数字出しただけ
他にベルリン、プラハ、ウィーンの日本領事館でもビザを発給しユダヤ人脱出に協力していた
当時ドイツと同盟国であったが日本人がユダヤ人を助ける事に対しなんの矛盾もないんだよ

日本人にとっては

在日だの外人には理解出来ないだろうが
457【TOKUMEI】2022/05/13(金) 17:56:58.45
>>79
こういうのもっと知られて欲しいよね
488【TOKUMEI】2022/05/13(金) 19:54:35.48
第二次世界大戦ユダヤナチスに迫害されたってのも思惑があるのかい?
原爆作ったのも軍需産業ユダヤ人だよね?
511【TOKUMEI】2022/05/14(土) 12:16:38.83
イスラエルの地にユダヤ人より前に住んでたカナン人
どんな様子だったかは知恵の書という聖書外典に書いている

「12-3あなたは、聖地の昔の住人を憎んでおられた、たしかに。
12-4彼らがひどく恐ろしい犯罪、
魔法の業、不敬の儀式などを行っていたからだ。

12-5自分の子を殺していたあの残酷な人たち、
人肉のうたげを開いて、腸を食う人たち、
血なまぐさい酒宴に飲み狂って、邪教に入った人たち、
12-6みずから守ることを知らない者を殺す親たち、
あなたは、この人たちを、私たちの先祖の手で滅ぼそうと決心された。」

カナン人は異教徒すなわちダゴンやモロク信仰等の悪魔教信仰者だった
しかしユダヤ人もイスラエルの地に入って時代が下るとこれら現地の信仰にだんだん染まっていて
エルサレム神殿内で異教の神を祀るまでに堕落していったという
524【TOKUMEI】2022/05/14(土) 17:31:44.46
タルムードのユダヤ思想の元になったカナンの思想や宗教の大元は
古代バビロンでバベルの塔を築いたニムロデと言われる

凄惨な生贄宗教で気に入らない人物を生贄に指定したりして
強権による恐怖政治を行うなど宗教と政治を融合し高度に体系化したもので
民衆を強力に支配し酷使してバベルの塔を始め巨石文明を築いたという

現在のユダヤ人と呼ばれてるのは古代のユダヤ人ではなくて白人などの別人種
正確にはユダヤ思想主義者で狂気のカルト宗教と政治権力や経済力で
民衆の徹底支配を目論んでいるという
金融ユダヤの一組織とされるロスチャイルドは世の中をナメ切って
ニムロデの子孫と堂々と名乗ってる
536【TOKUMEI】2022/05/15(日) 01:22:27.58
日本国民の財産を差し出せば
俺は名誉ユダヤ人になれる
とか思ってそう
539【TOKUMEI】2022/05/15(日) 02:00:00.90
>>536
渋沢栄一紙幣で十分の一にされんだっけ?
542【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:53:09.94
>>540
陰謀論で真実を見つけたと思うのが
ばーか
学校教育が無駄になってる

本の学校教育もユダヤに支配されてるとか考えてんでしょおまえら
病的だよ
543【TOKUMEI】2022/05/15(日) 06:59:38.18
>>542
事実も認識できない低脳
547【TOKUMEI】2022/05/15(日) 07:33:40.55
陰謀論とか言い出すとニュース以外信じないマンになってばかになるぞ
世に出てる情報は基本的に誰かの意図するベクトルがかかってるんだわ
550【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:31:54.60
>>542
少なくとも教育勅語はイギリス(ユダヤ)が皇族を操って日本人を支配下に置く為に作ったものな
それに気付いた東北閥の軍人がクーデターを起こしたのが226事件
後に軍部が米英傀儡政権に代わって大本営を作り米英に戦争を仕掛けたが
それに反対して、帝国陸軍を壊滅させる工作をしたのが米軍スパイの山本五十六
戦後は正にユダヤの作った原子爆弾で完全に日本人は家畜化された
551【TOKUMEI】2022/05/15(日) 10:41:57.56
>>550
お前の妄想か?
アングロサクソン=ユダヤなんだな
答案としては零点だぞ
どっかの陰謀論者が書いていたらほんとバカだ
571【TOKUMEI】2022/05/15(日) 12:58:19.88
豚は本来悪魔側の動物で一神教は食べちゃダメな筈だが、欧米が率先して食べている
ユダヤ人は豚食べない
イスラム教も食べない

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1652188541