暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

秋田県秋田市 Part6

1【TOKUMEI】2022/01/31(月) 08:04:01.37
前スレ
秋田県秋田市 Part4
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/tohoku/1570878151/
秋田県秋田市 Part5
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tohoku/1611620980/
5【TOKUMEI】2022/02/02(水) 03:48:28.39
オリエント渡部って所最悪
こいつにトイレ周りの修理頼んだのに全く改善されてねえ
このクソ業者頼まねえほうがいいよ
ぼったくりな上にポンプに不良品取り付けられるからな
16【TOKUMEI】2022/02/21(月) 01:17:58.20
ちっちさんへお約束ブログってなによ?
18【TOKUMEI】2022/02/24(木) 01:08:37.29
秋田市の食べ物の旨さは
 人類史上比類がない
21【TOKUMEI】2022/02/24(木) 09:53:13.02
秋田のラーメンはしょっぱすぎる
まあラーメンに限らず食べ物全般がな
24【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:38:14.17
ダイキンと取引をしている極東商会の元会長、鷹見俊昭と妻の鷹見典子(庄司典子)は2人の子供対し壮絶な児童虐待(ネグレクト)をしてきた。
そのせいで息子は幼い時から自傷行為をし、娘は二十歳ぐらいのとき売春をしていた。
家庭は崩壊していた。
鷹見俊昭と鷹見典子は子供を無視して無関心でした。
鷹見俊昭と鷹見典子は子供とまともな親子の会話をしなかった。
それなのに鷹見俊昭と鷹見典子は周囲の人に対し、感情的な声を出したり、自分は良い人だと遠回しにアピールする事ばかりしてきた(周囲の人をダマしていたわけです)。
鷹見俊昭と鷹見典子はお見合い結婚です。
鷹見俊昭の父親は長野県大町市でタカミ薬局を経営し、鷹見俊昭は3人兄弟の長男。
先祖が何をしていたか不明の家系、おそらく愛知県で百姓をしていて百姓一揆をしていたと思う。

鷹見典子(庄司典子)は宮城県共産党の家系で先祖は貧乏百姓。
鷹見典子(庄司典子)の兄は庄司捷彦(共産党キチガイ弁護士)。

鷹見俊昭は毎日午後6時半ごろ帰宅し、すぐに風呂に入っていた。
鷹見俊昭はたまに風呂場でオナニーをしていた(すぐ後に入ったら精子の匂いがした)。
鷹見俊昭は55歳くらいの頃、寝室に性行為をするときに使うローションを隠していた。

鷹見俊昭は平気で嘘を付きます。
鷹見俊昭との会話は成り立たないです。
鷹見俊昭はその場で自分の良さをアピールして時間が早く過ぎるのを待ってるだけです

極東商会はこのようなキチガイを会長にしてしまった。

虐待していた家の住所は千葉県船橋市田喜野井1-39-12
26【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:38:52.09
鷹見典子(庄司典子)が子供を虐待していた家の住所は千葉県船橋市田喜野井1-39-12

・鷹見典子(庄司典子)の兄は庄司捷彦。
庄司捷彦(しょうじ かつひこ、1943年8月30日 - )は、日本の弁護士・詩人。仙台弁護士会所属。自由法曹団所属。
宮城県石巻市出身。宮城県仙台第一高等学校中央大学法学部卒業。1974年に弁護士登録。80年に石巻市に庄司法律事務所開設。
祖父作五郎も弁護士。父は水産講習所[1]助教授の庄司東助[2]。
布施辰治の研究をしており、韓国に渡り現地の弁護士団と交流を深めたり、東北地方の地方新聞河北新報に布施辰治の連載を掲載するなど活動している。
日本共産党員で、石巻市長選、宮城県知事選に立候補した経歴がある。知事選では浅野史郎と戦った[3]。
詩人会議に所属し、詩集を出版している[4]。ペンネームはみちのく赤鬼人。
原発の危険から住民の生命と財産を守る会会長。国民救援会宮城県本部会長。

・鷹見典子(庄司典子)の弟は庄司慈明(しょうじ よしあき)。

千葉県船橋市田喜野井1-39-12に住んでいた鷹見俊昭とその妻、鷹見典子(庄司典子)は子供に壮絶な虐待をしてきました。
その家の北側には鷹見典子(庄司典子)の姉の斎藤信子(庄司信子)というデブでバカ文系でデタラメ心理学を信じてる共産党員が住んでいます。
いま、千葉県船橋市田喜野井1-39-12には斎藤信子の娘の泉が住んでいます(芸術に関わる才能もセンスも資格もないのに芸術を専攻)。
29【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:39:43.16

これが天皇に反対してる共産党一族の正体です
共産党員は障害者です
性格はとても攻撃的で悪いです
30【TOKUMEI】2022/02/25(金) 12:39:53.78

庄司、斎藤、鷹見は障害者一族です

先祖は貧乏百姓です

庄司捷彦、庄司慈明は気さくぶってるけど親戚の子供に1度も話しかけなかった糞野郎です

ずっと無視

こーゆうキチガイが善人ぶった声を出しで良い人ぶってます

本当の性格はキチガイです

障害者一族なので関わらないように

善人ぶった態度にだまされないように
46【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:51:36.13
感染者全く減らない上に死者出まくってるけどコロナ対策もうやる気ないよな
50【TOKUMEI】2022/03/09(水) 21:13:45.50
>あと自転車に金取るなよ…隣県どこも取ってないぞ

ほんと街歩きとチャリンカーに酷な街だよなー
一時期やたらいた駐輪取締の黄色い帽子被った爺さんども最近見かけないな
51【TOKUMEI】2022/03/09(水) 23:34:28.62
誰も寄り付かなくなるね。
潰れてしまって、JRとテレビ局ぐらいしか
残らないんじゃない?
56【TOKUMEI】2022/03/17(木) 15:12:08.83
被害が比較的少なかったから東北大震災の中に秋田は入ってない気がする
だからがんばろう東北の中に秋田は入ってないんじゃないかって思う
57【TOKUMEI】2022/03/17(木) 18:35:29.47
被災地に向かって、頑張れ、と言ってもそれは
受け取る側にとっては、がっかりする言葉だと。
応援する側も頑張って援助するから、被災地の皆さん
も頑張ってね、というのが、頑張ろう東北、なんだよ。
59【TOKUMEI】2022/03/28(月) 21:45:21.72
モデルナしか選択肢無いのかよ…
60【TOKUMEI】2022/03/29(火) 14:20:26.76
都心が落ち着いてきてるというのに過去最多の感染者を更新する秋田県
65【TOKUMEI】2022/03/30(水) 08:08:30.09
若者を締め出してジジババ優遇の秋田らしい
68【TOKUMEI】2022/03/30(水) 18:56:46.44
プーチンに秋田犬をくれてやった、そのお礼のミサイルがもうじき来るのかと思うと怖いね。すべては、秋田犬をただでくれてやるようなことをしたおかげで日本の災いが始まる。受けた恩はきっちりと仇で返す国の恐怖の礼儀を日本人は戦慄を持って味わうことになりそう
69【TOKUMEI】2022/03/31(木) 19:45:47.90
犬のお返しに猫をもらったんじゃなかった?
73【TOKUMEI】2022/04/04(月) 16:32:37.93
駅の駐車場使った時に駐車券なくしちゃったんだよ
そしたら三万
急いでたから払っちゃったけどそこ以外は券無くしてもせいぜい数千円だし高すぎだよ
75【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:43:22.42
もうイオンはいらないんだよ
87【TOKUMEI】2022/04/21(木) 22:51:40.15
https://youtu.be/igHX4lvrd-4
88【TOKUMEI】2022/04/23(土) 20:29:55.39
桜も散り始めてるみたいだね。
温暖化ですかね。
91【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:09:51.66
スマホの方が簡単だぞ
紙のは爺さん婆さん用だろ
93【TOKUMEI】2022/05/01(日) 22:22:42.56
https://youtu.be/QsAcBnNi-Vs
91【TOKUMEI】2022/05/01(日) 16:09:51.66
スマホの方が簡単だぞ
紙のは爺さん婆さん用だろ
94【TOKUMEI】2022/05/03(火) 06:41:24.77
>>91
スマホでも1枚ずつしか買えなくて不便だ
100【TOKUMEI】2022/05/15(日) 15:21:28.84
秋田空港の跡地に海浜公園を作って欲しい。
106【TOKUMEI】2022/05/22(日) 14:17:09.38
佐藤千怜 秋田市立桜中学校6期生
Twitter垢@pika281
秋田市立桜中学校
桜中6期生
コンドーム事件に関与
マルハン従業員
白のアルファード秋田331ゆ・・20
佐藤仁09058378541
佐々木梢(ぼったくりバーAs one翼ママ)
サトウユウ

佐藤千怜のFacebook https://m.facebook.com/chisato.sato.353
108【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:06:29.83
飲食券
コンビニで一度に買えるセット数が増えてる
109【TOKUMEI】2022/05/23(月) 12:37:42.25
紙は1000円単位だから不便

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tohoku/1643583841