暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【天心】THE MATCH 2022 6/19 東京ドーム【武尊】8

1【TOKUMEI】2022/05/23(月) 22:36:49.16
那須川天心×武尊
2022年6月19日 東京ドーム

アンダーカード
鈴木真彦 vs 金子晃大
志朗    vs 玖村将史
風音    vs 黒田斗真
ベイノア  vs 和島大海
中村寛   vs レオナ・ペタス
白鳥大珠 vs ゴンナパー
原口健飛 vs 山崎秀晃
YA-MAN  vs 芦澤竜誠

※前スレ
【武尊】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【天心】6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1651724818/
【天心】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【武尊】7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1652526221/
16【TOKUMEI】2022/05/23(月) 23:53:27.30
海人とか城戸あたりにも負けるレベルだよw
22【TOKUMEI】2022/05/24(火) 01:18:56.25
城戸は久保とやるのに階級落としてた時だし、木村のお薬全盛期のスタートが城戸からだしなー2017年
24【TOKUMEI】2022/05/24(火) 01:47:31.64
タケルは天心言われ過ぎてパニック障害になってる
31【TOKUMEI】2022/05/24(火) 04:29:08.31
新生オタのコピペ貼りまくるのなんなん?ほんまウザっ
ただの荒らしやんけ
32【TOKUMEI】2022/05/24(火) 04:30:47.15
わりと真面目にK-1とRISEにそこまで差はないと思う1勝か2勝くらいの僅差でどっちかが勝ち越すくらいだと思う
36【TOKUMEI】2022/05/24(火) 07:07:22.59
メイおじさん「お、ぼうやもボクシングやるのか、強いなw」
てんちん「しゅっ、しゅ、しゅっしゅ」
メイおじさん「つよい、つよいw、ほーら、こっちだこっちだ」
てんちん「しゅっしゅ」
メイおじさん「よし、おじさんもいくぞ、、、あ、あたっちゃった、ごめんごめん」
てんちん「えーーん、えーーん、おじさんがぶった」
メイおじさん「参ったな、坊や、勘弁してくれよ、おじさんが悪かったよ」
てんちん「やんやん、黒いおじさん怖い、ぶった」
メイおじさん「ぼうや、許しておくれよ、ほーらこのオモチャのトロフィーをあげるぞ、ぼうやは強い強いチャンピヨンだ。強いなぼうやはw」
てんちん「やんやん、黒いおじさん嫌い」


2か月後
てんちん「黒いおじさんに、蹴りはダメって言われてたので」
47【TOKUMEI】2022/05/24(火) 09:23:35.23
>>46
俺は会見での煽りあい好きだから肯定派だわ。
中村寛はいつもあんだけ会見でやるのに合宿にはしっかり参加して円陣組んでてブレてるなー、って思ってしまった
48【TOKUMEI】2022/05/24(火) 09:26:54.02
>>47
そういうタイプならいいと思う
ヤフコメとかにいる喧嘩をするとこういうのはもういらないとか通ぶった意見するやつ嫌いなんだよね
本当はみんな大好きなくせにさ

あと喧嘩や挑発はいいんだが試合後に毎回ノーサイドにするコウジは好きじゃない
青木みたいに自分を貫いてほしい
51【TOKUMEI】2022/05/24(火) 09:41:25.62
>>48
ヤフコメはイイね欲しさに格闘技に興味ない人も書き込むからなぁ。
お互いのリスクも試合の緊張感も増すから個人的には好き。
全員に煽りあいしろってわけじゃないけど
52【TOKUMEI】2022/05/24(火) 09:43:42.46
>>51
俺も好きだよ、ぶっちゃけレベル考えたらヤーマン芦澤が品行方正だったら特に見たくもないしな

ただ個人的に55kgの4人と野杁カイトが(天たけよりも)一番のメインなのでヤーマン芦澤だけ再生数がずば抜けてるとそれはそれで悲しい気持ちにもなる
56【TOKUMEI】2022/05/24(火) 09:52:53.67
城戸がすごいのは認めるけどピークが30代ではなくて30代になって新生いったら相対的に相手のレベルが下がっただけだと思う
61【TOKUMEI】2022/05/24(火) 10:01:11.22
>>56
城戸はK-1来た時4連敗、3連敗と2年間もの間負けまくりだっただろ
66【TOKUMEI】2022/05/24(火) 10:26:13.90
K-1キッズが嘆き悲しむとこが見たいから野杁が負けるとこが見たい
天心キッズが発狂するとこが見たいから武尊 を応援
RISE勢が落ち込むとこが…と思ったけど別に誰が負けてもあんま変わらんか?強いて言うなら原口か?
69【TOKUMEI】2022/05/24(火) 10:31:28.21
どっちが勝ってもいいけどこれほどひりつく奪い合いは過去20年なかったかもしれんからマジで楽しみ
逆説的にだがk-1がここまで鎖国固執してくれたおかげでここまで盛り上がったともいえるから感謝しないといけないかもな

普通なら叩かれまくった数年前に折れるところをここまで断固拒否した例ってなかったと思う
73【TOKUMEI】2022/05/24(火) 10:37:35.44
鈴木はワンパターンだからな
85【TOKUMEI】2022/05/24(火) 12:47:19.56
野杁はエズビリに負けて
海人はザカリアに負けた
どっちも接戦
ザカリアはエズビリにKO勝ち
89【TOKUMEI】2022/05/24(火) 13:02:37.37
>>85
ザカリアはイリアスブライドに負けてるしやっぱわからんな。
91【TOKUMEI】2022/05/24(火) 13:11:29.55
城戸は実力的には出ていいレベルだけどな
チンギスアラゾフからダウン取ってるし
92【TOKUMEI】2022/05/24(火) 13:12:37.88
そういや城戸って全然話題に上がらなかったな
強いのに歳だから期待値が薄いのが影響してるのかもしれない
106【TOKUMEI】2022/05/24(火) 14:10:28.19
玄「地上波放送したら、曙サップは43%取ったのに今は8%しか取れないのか。とか言われてしまう」
言われねーよ。馬鹿じゃないのか
109【TOKUMEI】2022/05/24(火) 14:42:57.52
メイウェザーにボコられて世界中の笑い物になった時、信者どもが蜘蛛の子ちらすとように霧散したのは笑ったよ

あの時は流石に天心が可哀想に思えたわ
天心ファンはホント尻の軽いクソニワカばっかだからな
111【TOKUMEI】2022/05/24(火) 14:46:45.45
今回もそうだけど天心は体重とか不利な条件で試合受けすぎだよなぁ
メイウェザーに55kgまで落とせないならやらないって言ってほしかった
113【TOKUMEI】2022/05/24(火) 14:55:06.35
実力的に勝ってることは万人が認めるとこだったからな
あとは知名度だけだった
フォロワー数はその指標となる
115【TOKUMEI】2022/05/24(火) 15:07:41.58
AbemaTVの無料期間にPPV買っといて、無料期間退会すれば、ちょい安く買えるってこと?
118【TOKUMEI】2022/05/24(火) 15:45:31.19
>>112
付き人の黒人をカメラで追ってたのは笑ったわ
121【TOKUMEI】2022/05/24(火) 15:48:01.55
>>118
あれ付きで人すらないぞ
ただの一般人
ただ黒人だっただけ
143【TOKUMEI】2022/05/24(火) 17:54:14.39
「クラッシャー」ってほどパワーあるか? テクがないからパワータイプ属性ってのはわかるが…盛りすぎだろ
148【TOKUMEI】2022/05/24(火) 18:04:25.93
>>143
マジレスするとcrusherじゃなくてkrusher、生まれついての矢吹の犬って意味
149【TOKUMEI】2022/05/24(火) 18:06:31.57
ピケオーどころか、あの小さいゲーオにあれだからなw
155【TOKUMEI】2022/05/24(火) 18:40:38.51
今まで野杁に負けてたK-1ファイターたちってそんなに弱いのか
161【TOKUMEI】2022/05/24(火) 18:55:15.41
野杁には愛する妻子がいる、対して海人は童貞

あとは分かるな?
163【TOKUMEI】2022/05/24(火) 18:56:28.04
>>161
試合に向けてよりフラストレーションを溜め込める海人のKO勝利か
159【TOKUMEI】2022/05/24(火) 18:50:41.54
新生ルールじゃないんだから組み膝で簡単に崩れるでしょ
つってもガード固めてプレッシャーかけるだけの選手なわけないだろうから
今まで使う必要がなかった引き出しの多さを見せてくれるんじゃないかね
165【TOKUMEI】2022/05/24(火) 18:57:39.93
>>159
ムエタイルール未経験だしな
172【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:21:10.29
もう二度とない最初で最後の負けた方が団体終了大会
ワクテカが止まらん
175【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:31:24.31
あれ?野杁vs海人ってワンキャッチあり?
187【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:52:46.23
>>183
お前の中で何年が賞味期限なん?野杁の実績教えて?弱すぎて興味ないから見てないんだよ
192【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:59:24.29
>>187
最長でも参考になるのは直近5年ぐらいだろ。
少なくとも当時高校生だった野杁が狂拳に負けたのを今の参考にするなんてあほなことはしない。
海人だって昔は夜叉坊に疑惑の判定でやらかしてるけど、参考になんてならんだろ。
お前に前スレでスマイリ、ブライド、ハリソンの名前出したのに知らんかったやん

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1653313009