暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【天心】THE MATCH 2022 6/19 東京ドーム【武尊】8

1【TOKUMEI】2022/05/23(月) 22:36:49.16
那須川天心×武尊
2022年6月19日 東京ドーム

アンダーカード
鈴木真彦 vs 金子晃大
志朗    vs 玖村将史
風音    vs 黒田斗真
ベイノア  vs 和島大海
中村寛   vs レオナ・ペタス
白鳥大珠 vs ゴンナパー
原口健飛 vs 山崎秀晃
YA-MAN  vs 芦澤竜誠

※前スレ
【武尊】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【天心】6
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1651724818/
【天心】THE MATCH 2022 6/20 東京ドーム【武尊】7
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1652526221/
6【TOKUMEI】2022/05/23(月) 23:19:33.23
4630万問題で逮捕された奴、芦澤に似てない?
20【TOKUMEI】2022/05/24(火) 00:59:26.30
20
25【TOKUMEI】2022/05/24(火) 02:02:16.11
vs江幡モードの天心に1R秒殺される武尊は見たくない
35【TOKUMEI】2022/05/24(火) 06:02:09.92
原口と山崎のオッズ、原口かなり優勢だったのにいつの間にか山崎の判定勝ちが一番人気になってるけど何があった?
KO勝ちならまだしも山崎の判定勝ちって一番無さそうなのにw
26【TOKUMEI】2022/05/24(火) 02:31:01.54
https://www.tokyo-sports.co.jp/fight/4208060/

 ――「THE MATCH 2022」のカードが続々決まっている

 皇治 運動会みたいに集まって合同練習してたじゃないですか。改めて出なくてよかった。

 ――RISE勢の合宿のことか…

 皇治 信じられへん。仲良しこよしをしてしまったら冷めるよ。

 ――…。何かと縁のあるYA―MANと芦澤竜誠が対戦する

 皇治 これは面白いと思います。殴り合いで。でも色気がない。せっかく俺がボランティアしてやったのに…。どっちが勝つか分からんけど、記者会見は完全に芦澤の勝ちでしたね。

 ――かねて評価の高い野杁正明シュートボクシングの海人と対戦する

 皇治 これは楽しみですよね。野杁の強み? 冷静さじゃないですか。舞台の大きさにかかわらず強いと思います。ただ、海人も詳しくは知らないけどずっと勝ってますもんね。ベイノアも一瞬で倒されましたし。

 ――予想は難しいか

 皇治 いや、これは野杁でしょ。海人が経験したことのない形で倒されると思います。変な話、メインより技術は高いと思います。ただ、いかんせん華がない。海人もあんなにかっこいいのにね。ああ…カリスマ性を分けてやりたい。
37【TOKUMEI】2022/05/24(火) 07:18:26.11
>>26
合宿の件に関しては皇治が正しいわ
あれはまじでダサい
キックファンには燃える要素なんだろうけどまじでダサいと思う
39【TOKUMEI】2022/05/24(火) 08:16:35.93
ホントにキックはダサいな

41【TOKUMEI】2022/05/24(火) 09:01:19.30
>>39
これは未来とk太郎、モトヤと渡部でチームメイト同士だし全員階級違うから戦う可能性0
RISEは戦う可能性のある同階級も集まって運動会してる
43【TOKUMEI】2022/05/24(火) 09:12:38.26



49【TOKUMEI】2022/05/24(火) 09:39:11.16
しろうは合宿参加してないんだな
てかこんな合宿、ファンの大部分には知られないから仮にダサいとしても別に平気だろ
41【TOKUMEI】2022/05/24(火) 09:01:19.30
>>39
これは未来とk太郎、モトヤと渡部でチームメイト同士だし全員階級違うから戦う可能性0
RISEは戦う可能性のある同階級も集まって運動会してる
59【TOKUMEI】2022/05/24(火) 09:57:01.26
>>41
階級の話なのか!
だったらRISEも意外と重複してないと思うが
66【TOKUMEI】2022/05/24(火) 10:26:13.90
K-1キッズが嘆き悲しむとこが見たいから野杁が負けるとこが見たい
天心キッズが発狂するとこが見たいから武尊 を応援
RISE勢が落ち込むとこが…と思ったけど別に誰が負けてもあんま変わらんか?強いて言うなら原口か?
64【TOKUMEI】2022/05/24(火) 10:06:28.50
>>62
魔娑斗、佐藤、コヒの位置までギリギリ届かなかった男というイメージ
コヒさんも結構ポカするんだけど確変状態では強かった(はず)
77【TOKUMEI】2022/05/24(火) 10:44:35.73
>>64
コヒは凄いときは凄いよ
クラウスやザンビからしっかりダウン取って勝つくらいだし
両試合とも試合前はコヒがKO負けする姿しか思い浮かばなかったしな
85【TOKUMEI】2022/05/24(火) 12:47:19.56
野杁はエズビリに負けて
海人はザカリアに負けた
どっちも接戦
ザカリアはエズビリにKO勝ち
89【TOKUMEI】2022/05/24(火) 13:02:37.37
>>85
ザカリアはイリアスブライドに負けてるしやっぱわからんな。
86【TOKUMEI】2022/05/24(火) 12:54:39.23
しかも城戸は笑いのセンスも皆無でただただ不快なだけだし関連動画でサムネ見るかぎりYouTubeもクソ
90【TOKUMEI】2022/05/24(火) 13:09:19.27
>>86
新生KIDSからすると旧オジサンのギャグはキツいのかもな
会社のジェネレーションギャップとおなじ世代の違いやな
92【TOKUMEI】2022/05/24(火) 13:12:37.88
そういや城戸って全然話題に上がらなかったな
強いのに歳だから期待値が薄いのが影響してるのかもしれない
99【TOKUMEI】2022/05/24(火) 13:32:22.45
メイウェザー本当になめてんな
こんなに馬鹿にされて天心ファンはいい人とか持ち上げてんだから馬鹿にされて当然か
123【TOKUMEI】2022/05/24(火) 15:51:03.70
マジで一般知名度はこのレベルでも不思議じゃない
125【TOKUMEI】2022/05/24(火) 15:57:27.34
黒人の見分けなんてつくかよ
138【TOKUMEI】2022/05/24(火) 17:29:16.47
フィジカルは海人だと思うけど海人がハッサントイより強いとは思えない
順当に野扖かな
138【TOKUMEI】2022/05/24(火) 17:29:16.47
フィジカルは海人だと思うけど海人がハッサントイより強いとは思えない
順当に野扖かな
139【TOKUMEI】2022/05/24(火) 17:42:52.71
>>138
どこでそう思ったのか知りたいw亀ガード野杁が勝てるわけないw
144【TOKUMEI】2022/05/24(火) 17:58:42.19
猪木対アリもこんな感じで世間は異常な盛り上がりだったのかな
146【TOKUMEI】2022/05/24(火) 18:01:08.50
>>144
盛り上がってねぇだろ、、、
142【TOKUMEI】2022/05/24(火) 17:49:48.43
野杁のブロックがめちゃくちゃうまいので前進をパワーで押し返せない場合は
捌いて回ることになるんだけどローとボディで削ってくるので相手は大変だ

海人のミドルで止まるかな
151【TOKUMEI】2022/05/24(火) 18:20:22.03
>>142
あの亀ガード武尊みたいにラビットやれば崩せるのに
152【TOKUMEI】2022/05/24(火) 18:20:30.58
平本によるとレベルが違うらしい
159【TOKUMEI】2022/05/24(火) 18:50:41.54
新生ルールじゃないんだから組み膝で簡単に崩れるでしょ
つってもガード固めてプレッシャーかけるだけの選手なわけないだろうから
今まで使う必要がなかった引き出しの多さを見せてくれるんじゃないかね
167【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:00:16.72
>>164
野杁って狂犬とかにKOされたことあるんだぞ?何で海人がKOできないんだよw海人は70でやってるんだぞ?ゲーオとどっこいの野杁が勝てるわけねーだろw
168【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:05:18.54
>>167
まあ6月19日が楽しみだな
181【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:44:50.48
K-1のKはKoreaのKになってしまったからな
170【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:09:57.53
>>167
あのときの野杁と今の野杁、実力全然違うくないか?

ボクシング技術が確実に上がってる
182【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:47:14.44
>>170
どこが?野杁は昔からファイトスタイル変わってないぞ?野杁とか山田にも勝てないよ。なんで村外全敗の野杁をそんなに評価してるの?
186【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:52:33.07
トファネリ
189【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:56:40.80
しかし、那須川に打ち合って欲しいってどういう理屈なんだろうな
自分だけ当てて離れるのをやめて欲しい
相手が打ち返すまで、その場で待機してて欲しい
とかアホだろ
192【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:59:24.29
>>187
最長でも参考になるのは直近5年ぐらいだろ。
少なくとも当時高校生だった野杁が狂拳に負けたのを今の参考にするなんてあほなことはしない。
海人だって昔は夜叉坊に疑惑の判定でやらかしてるけど、参考になんてならんだろ。
お前に前スレでスマイリ、ブライド、ハリソンの名前出したのに知らんかったやん
193【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:00:19.98
>>192
そいつ等どこのチャンピオンなんだ?グローリー?ONE?

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/k1/1653313009