暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

セレッソ大阪堺レディース☆part3

1【TOKUMEI】2021/04/25(日) 19:11:33.28
セレッソ阪堺レディース、ガールズやU15についても
10【TOKUMEI】2021/04/28(水) 18:10:40.10
しゃあない。Jグリーンが閉鎖してるし
14【TOKUMEI】2021/05/01(土) 15:19:18.29
この5年で五指に入る〇〇起用○○試合だな
将来ある選手の育成にかかわるぞ
無責任なプレーしてる選手、現能力的にもポテンシャル的にも
厳しい選手は立場一歩下げて中堅ベテラン使って試合〆ないと
60【TOKUMEI】2021/05/25(火) 06:38:39.90
どこも老害がひどいんだな
73【TOKUMEI】2021/05/30(日) 18:00:35.31
なんといってもあの人の作品
プリングルスに潰されんことを願うのみ
トップははかいずみ
125【TOKUMEI】2021/06/18(金) 17:18:44.66
日々努力を積み上げてもなかなか評価が
上がらない、それでも扉をこじ開けようと
日々積み上げ続ける人

もって生まれた才能で扉がいつも
半分開いている人

なぜか岐路で往々にして扉が自動ドア化する人


人間万事塞翁が馬
164【TOKUMEI】2021/07/04(日) 00:53:13.62
下手過ぎて経験値になったかどうか微妙やったな
23分位から、相手のキーパーの田中への嫌がらせからの転倒
絡んだDFが俯いてそっとその場を離れるという微笑ましさ

ファインゴール取り消し三本目やな
はよこんなクソリーグ抜けて欲しいわ
182【TOKUMEI】2021/07/09(金) 22:31:12.83
U13に選ばれた中瀬望亜 選手は
名前からして女子選手と思っていた(WWW
183【TOKUMEI】2021/07/10(土) 23:56:46.26
田中智選手といえば長年60分で電池残量3%
だったがこの気候でも90分動けるようになった
その上前半戦はボディーバランスを
相変わらずよく崩していたが、目に見えて改善
今は決定的を外すことが多いが、本格化寸前に
思える、中断が惜しい
そして佐藤選手のシュートの上手さは
セレッソ史上で一番かも
190【TOKUMEI】2021/07/12(月) 18:07:56.97
>>183
聞いた話関大戦でえぐいの二本
決めてるらしいな。
しかもまぐれじゃなく得意な形とか。
いつになったら観れるんやろ。
入ってきた時のイメージのままやから
想像がつかんけど。
193【TOKUMEI】2021/07/13(火) 11:14:17.82
そう言えば、ガールズは今週末は土曜日は学芸、
日曜日はレオンチーナと連戦だ。
皇后杯関西予選は手にしているが、
全女ユースU18出場資格はまだだから
日曜日必勝態勢かな。
239【TOKUMEI】2021/07/28(水) 22:27:50.75
https://www.jcy.jp/xf-cup-2021-%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%82%b9%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e5%a4%a7%e4%bc%9a%ef%bc%88u-18%ef%bc%89

どこまで使い物になるかなあ
247【TOKUMEI】2021/07/31(土) 18:01:03.34
https://www.footballers.jp/index/09/gotemba2021_second.html

クラブユースからの過密日程
もしかして時之栖の方
レディースのU18も参加する?
いやそんなことしてる暇ないか
253【TOKUMEI】2021/08/02(月) 15:35:51.68
せーしゅんやのう
わしにもそんな時代あったわ
ついこの前の話や
302【TOKUMEI】2021/08/28(土) 16:55:50.52
監督の差だな
305【TOKUMEI】2021/09/05(日) 09:32:29.64
田中智子さんはアシスト役でこそ素晴らしい技術と
才能が活きるんだよね。
329【TOKUMEI】2021/10/07(木) 17:05:43.69
相変わらす選手の評価更新せん監督やの
わらいの今期のプレー見とるんか
○の○よりかなり前からみゆかやろ(-_-)
335【TOKUMEI】2021/10/10(日) 12:46:43.05
ほんとに行ってるやつはそんなへましないよ
夜か翌朝に公式にレポが上がってから
初めて結果知った風なアリバイツイートを
まめに工作やってるから
367【TOKUMEI】2021/10/22(金) 22:46:58.69
>>335
工作北
385【TOKUMEI】2021/11/07(日) 12:04:59.38
この程度の相手に自陣から出られず
ごにょごょやるだけの大革命サッカーどんなもんじゃい
全カテゴリー全滅じゃいw
436【TOKUMEI】2021/12/24(金) 10:58:25.20
メーカさん元気そうだな
439【TOKUMEI】2021/12/25(土) 17:12:54.92
ワッキーが空気だった
あんな相手に失点するとか、クリスマス反省会しなきゃな
446【TOKUMEI】2021/12/27(月) 21:02:00.46
トレマの相手のカテゴリーがわからんのて
名古屋のアカデミーのサイトを見る
アカデミーの卒業生をのせてアピールしてる
うちもこういうことすべき
誇るべきOGはその比でない訳で
余裕かましてぼけっとしてると
逸材をひとり逃しふたり逃しして
そのうちえらいことなるよ
467【TOKUMEI】2021/12/31(金) 21:44:05.75
試合がないしなかなか厳しい
484【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:05:50.49
来てないかもーねネギカモーネ
500【TOKUMEI】2022/01/04(火) 18:06:08.94
🍃はええで。
ラインの感覚は教えてできるものじゃないしな
546【TOKUMEI】2022/01/08(土) 23:43:51.81
別に皇后杯の結果に引っ張られての意見じゃないと思うよ
同年齢ではなくてかなりのフィジカル差をかんじるからじゃない?
この世代の2、3歳は大きいよ
翻して勝ってほしいけどね
560【TOKUMEI】2022/01/10(月) 16:30:28.68
浜野さんは通信制で教育を受けながらのプロ契約。
チーム選択は別として偉いね。

.
562【TOKUMEI】2022/01/10(月) 17:07:30.39
>>560
それが普通ですよ
570【TOKUMEI】2022/01/10(月) 22:03:29.63
女子の育成はほんと難しいと思う
年代別代表でキレキレだった浦和さんの選手に
ガクブルして見に行ったが重くなってた
セレッソにも同様の例が
だだ峠を越すとアジリティが戻ることもよくある
皇后杯でひと皮向けた高和さんも高1の頃は重かったが高3あたりから再びキレてきた
655【TOKUMEI】2022/03/20(日) 11:44:17.54
キャプテンスタメンやのに筒井がキャプテンなの草。
657【TOKUMEI】2022/03/20(日) 13:36:14.79
>>655
イミフ
694【TOKUMEI】2022/05/12(木) 09:33:32.36
いつまで無観客かね
今年は宝田超えを狙える選手と浜野超えが既に見えてる選手と
レディースで将来Cを巻いてるであろう選手が 
いっぺんに入ってきた珍年なのにもったいない
大怪我しない事とクラムジーが軽度なのが前提だけど
そういえばクラムジーの真っ最中に移籍したあの選手はは克服したのかね?
701【TOKUMEI】2022/05/13(金) 12:32:56.39
.


・佐々木女子委員長のお膝元の大宮
・代表枠が多くてレジェンド澤さんを育てた松田監督の仙台


.


浜野さんがセカンドストライカーや、
2シャドーで出場機会が多いであろう候補🌺


.

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1619345493