暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

セレッソ大阪堺レディース☆part3

1【TOKUMEI】2021/04/25(日) 19:11:33.28
セレッソ阪堺レディース、ガールズやU15についても
12【TOKUMEI】2021/04/30(金) 08:18:04.19
はあ?
41【TOKUMEI】2021/05/14(金) 13:31:48.50
色々難しいやろけど今年の新入とか久々にグンパツ系複数おるけどちゃんと練習できてるん?
レディスはとりようによっては天の差配、
時間費やしてサッカー整理したらええ
整理さえできたら結果関係なく育つ子は育つ
ガルズは何人かの延び盛りがこの状況で痛いな
45【TOKUMEI】2021/05/15(土) 15:44:15.79
名古屋には期待してたのに、今期の対戦で一番弱かったな
組織立ってるのに技術が空っぽ
そりゃ上でプレーできないわな
46【TOKUMEI】2021/05/15(土) 21:16:22.28
このスレは、つまらないマウントをとりあうスレで
サッカーの話をするスレではありません。
74【TOKUMEI】2021/05/31(月) 00:16:05.28
関西U18が不満なら上でプレーできるよう力つけるしか無いだろ
練習しろよ
82【TOKUMEI】2021/06/01(火) 20:33:46.48
宝田よ
帰ってこい
堺を強くしてくれ
113【TOKUMEI】2021/06/13(日) 09:14:30.92
えっとちょっと何言ってるのかわかんない
例年関東の強豪ユースとやるのは
勝ち上がるのが条件で年始の全日本ユースのみ
今年も今のところ大会中止になったとは聞かないが、何をもって「昨年までは良かった」
のかな?
149【TOKUMEI】2021/07/01(木) 14:40:20.86
俺も最近呼ばれなくなったわ
183【TOKUMEI】2021/07/10(土) 23:56:46.26
田中智選手といえば長年60分で電池残量3%
だったがこの気候でも90分動けるようになった
その上前半戦はボディーバランスを
相変わらずよく崩していたが、目に見えて改善
今は決定的を外すことが多いが、本格化寸前に
思える、中断が惜しい
そして佐藤選手のシュートの上手さは
セレッソ史上で一番かも
190【TOKUMEI】2021/07/12(月) 18:07:56.97
>>183
聞いた話関大戦でえぐいの二本
決めてるらしいな。
しかもまぐれじゃなく得意な形とか。
いつになったら観れるんやろ。
入ってきた時のイメージのままやから
想像がつかんけど。
206【TOKUMEI】2021/07/17(土) 16:57:46.95
主力をレディースに取られてるんだから、しょうがない
207【TOKUMEI】2021/07/17(土) 17:17:15.05
関係ないでしょ
例えばもとからメニーナにとられてる
かつてのセリアスが居残ってU18を造ったとしてあんなに弱くはならない
223【TOKUMEI】2021/07/22(木) 06:41:57.73
プレの豪州戦、代表のボランチはスペースの管理ができないと感じたが、案の定の結果になった。はやっさんならあの時間帯に相手の二列目を自陣でドフリーにするようなことはしない
それをディフェンシブすぎ、気を遣いすぎと
評する人もいるが試合の展開を読んだプレーが
出来るということ、おまけに痺れる試合もで
点が決められる、再考を
242【TOKUMEI】2021/07/29(木) 18:30:09.27
北村菜々美さんは、連戦に弱い。

雨と風にも弱くて大リーグボール2号と
ひそかによんでいた。
246【TOKUMEI】2021/07/31(土) 11:46:45.07
徐々にアップされてる
選手紹介はちゃんと学年表記すればいいのにね
去年はやってるのに
スカウトの人が手にいれる資料に
ちゃんと表記があればそれでいいけど
257【TOKUMEI】2021/08/03(火) 13:45:39.21
まあ起用方法からして抜けるありきやったし
学校があるから一番行って欲しくないとこやろなとも思ってた
そろそろハナサカとのつきあい方再考しよっかな
328【TOKUMEI】2021/10/07(木) 15:39:02.89
府内ではU15の数も増えて昔よりレベルも
上がったけど、そのままのチームで
やれない、また高校を選ばないといけない
とか、学校は学校、サッカーはサッカー
サッカーで高校に行かせたくないとか
の不満はママさんらから聞いたことはある
348【TOKUMEI】2021/10/15(金) 12:51:58.98
誰が卒業するかにもよるが、来期の編成が楽しみ。少なくともFWはマイナス1なのでここの昇格はかたいのかな?
361【TOKUMEI】2021/10/18(月) 22:28:52.00
最高ではないか
シードのメリットをあまり感じない
寄せ集め急造で初戦のセレッソ
一戦やってる精華中
去年も危うく負けかけた相手だな
セレサポなら精華中じゃない方が勝つと
言っておかないと怒られるかww
363【TOKUMEI】2021/10/19(火) 11:08:02.24
>>361
ガキの作文だな
京都精華中は1回戦で負ける前提で作文する
のがオトナの配慮
388【TOKUMEI】2021/11/07(日) 13:25:54.64
公式にさらされちゃても悪びれず見に行くか
行ってない工作ツイ楽しみにしとるぞ
465【TOKUMEI】2021/12/31(金) 17:35:55.35
内部で検討中なんやろな。まあどんなに早くて3年後とかやろうなぁ。
482【TOKUMEI】2022/01/02(日) 22:11:00.07
初蹴りの集合写真にわらいさんいてるか
誰か判別してくれ
蹴り納めの写真にはおらんよな?
487【TOKUMEI】2022/01/03(月) 12:47:45.13
学芸いつも籤運悪い印象
初戦突破したらとかいつも言われる
今年は初戦突破してもしんどい相手続く
追手門は皇后杯関西予選といい
籤運がよい感じ
498【TOKUMEI】2022/01/04(火) 13:08:20.72
セレッソ対作陽の第一ラウンドはセレッソの勝ち
第二ラウンドは13時45より三木防災で
追手門(ガンバ)は先に二回戦突破
学芸(セレッソ)はいかに
527【TOKUMEI】2022/01/07(金) 00:04:26.18
しかも西中なんかちょっと身体能力上がって帰ってきたし
550【TOKUMEI】2022/01/09(日) 22:31:48.80
視聴率(再生数)が取れないからでしょ、今の時期春高バレー高校バスケの開催時期と被るのも大きいんじゃない?
613【TOKUMEI】2022/02/13(日) 10:44:44.13
別法人ならいけるやろ。どのみちweに入るには法人の役職員の半数は女性にしないといけないから、別の株式会社たてるんちゃうか
626【TOKUMEI】2022/03/01(火) 19:19:08.90
公式の選手ページがようやくアップされたが
相変わらずのクオリティだな
改行がぐちゃぐちゃだし
あっちにもこっちにも名前載ってる選手がいるしで
679【TOKUMEI】2022/03/27(日) 18:47:37.96
学芸の皆さん、サニックス杯優勝おめでとうございます!
708【TOKUMEI】2022/05/22(日) 15:37:43.74
森中さん、ゴール良かった。
怪我も軽いと良いのだけど。

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1619345493