暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【就活】俺やっぱり公務員志望やめるわ。俺は映画監督になって嫌儲の映画を撮ってパルム・ドールを取るんだ

1【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:24:26.92?2BP(1000)

作りたい気持ちが抑えられない
このままずるずると抑えきれない感情になんとか蓋をしつつやりたくもない仕事をやり続けるのか

そんなのやーやーなの😢
http://Jamaica.com
3【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:24:56.39
ほんまやで
4【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:25:05.84
じゃあ俺が主演で
7【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:25:36.15
しろくまドール
8【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:25:50.27
じゃあ俺広瀬すずをペロペロする役で出てやるよ
9【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:26:00.68?2BP(1000)

>>7
お前の連投つまんないし邪魔ってみんな思ってる
12【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:26:07.63
苦役列車映画化するか
10【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:26:03.69
嫌儲の映画ってなんだよ
16【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:27:11.93
>>10
俺が主演でパヨクを倒していく映画
15【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:27:06.56
嫌儲の映画を撮って

タクシー・ドライバー
以上の映画を撮ってくれ

がんばれw
17【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:28:20.71
>>15
じゃあ俺はトラック野郎役で
19【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:28:30.50
一作目は神房男が親にネット回線解約され発狂暴行して子供部屋を追い出されるとこから始まる人間ドラマ物かな
20【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:28:40.44
ケンモメン vs 上級国民ってタイトルで作ってほしい
21【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:28:56.55
夢があっていいな…
25【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:29:25.85
お前らも公務員になってお得な人生を送ろうや
27【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:29:44.75
今の公務員試験とかマジで易化してるから、公務員になれる年齢なら狙っといた方がいい
30【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:30:52.39
>>27
試験が易化しても採用人数が減ってるから学歴かコネがないとなれないやん
32【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:31:28.68
公務員モメンは狙い目の自治体教えてくれ
理系なんだけど技術職じゃなく事務職のがええのか?
建築土木系の民間はヤバいって聞くから逃げたいわ
31【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:31:02.97
>>29
マイケルムーアじゃねえよ
36【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:33:02.22
>>31
最初の作品「ロジャー&ミー」は
上級国民vs俺(俺たち)
という内容
38【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:33:54.77
>>10
34のおっさんが初めて投票に行く映画だよ
3時間半の長編
40【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:34:41.15
>>38
34歳は若造やろ
おっさんって言うと58歳くらいやろ
41【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:35:20.38
横浜市さいたま市ってどっちがいいの?片方しか受けられんよな
県庁は嫌われたら田舎に飛ばされそうだから政令市がいい
17【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:28:20.71
>>15
じゃあ俺はトラック野郎役で
42【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:35:53.16
>>17
「トラック野郎」シリーズと文太さんの映画も全部観とけ
43【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:36:11.46
479 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 9931-2ffD) sage 2017/02/02(木) 00:16:06.63 id:fhsqjf8A0
>>5
俺はこれプラス夜間だった
バイトはしていない
なんかこの頃想像すると、あの頃の自分に会いに行って
抱きしめてやりたくなる
お前は頑張っているよって。たぶん泣くと思う
北千住で乗り換えて常磐線に乗って夜帰るんだけど
常磐線がなかなかこないんだこれが

夜間大生の頃3度女性に好意を持たれたことがあるけど
元引きこもりの俺には対応の仕方がわからず
チャンスを逃すだけだった
帰りの常磐線車内でも1度合ったチャンス
下車駅近くになってガラガラなのに1人の学生風の女性が気づいたら俺の隣にピッタリ座っててさ
俺はなんか認められたような気がして嬉しくて
でも寝たフリしてたら、その子自分の上着のポッケ越しに
俺の太ももツンツンしてきて、でも童貞元引きこもりには
寝たフリをして、悶々とするしかなかった。
この4度のチャンスが自分にとっては4年間の唯一の
学生らしい青春だったのかな
汚れた今の自分だったら全部ものにできたのに

学生の間は、特に未来のことも考えず
自堕落な生活を送った。
寄り道しなくても帰宅時間は10時を超える
金曜日の夜は、まずは車で近くの運動場へ行く
深夜ランニングをしに。なぜか?
そのあとのネットしながら食いたいものを食って
事切れるように眠るという贅沢をするために
毎回太らないために10キロ走って事前カロリー消費
牛丼やらスイーツ食べて目が覚めたらお昼
気だるさと後悔に襲われるが辞められない。唯一の楽しみだし
目が覚めると、元々睡眠障害持ちだからどうせ寝られないしね
という呪文を唱える。
そして魔の月曜日がまたやってきて
ストレスを溜めきった金曜日に豪遊をする
そんな4年間

資格試験の勉強もせず。だけど卒業だけはきっちりした
真面目系クズ
その後の生き様は悲惨なものでしたとさ

そうそう夜間大生の頃からケンモメンだった
その頃はν速だった

俺の青春は、女性に対する淡い後悔と
深夜のランニング。冬の夜の星空の中
一人で1キロの円をグルグル走る。
セブンイレブンの明かりがちょっと安心感をくれた。
必ず1回は流れ星を見て、コンマ何秒で願い事?
笑わせんなと毒づいて

今もまたケンモウを見ている。眠れないから見ている。
25【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:29:25.85
お前らも公務員になってお得な人生を送ろうや
44【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:36:31.36
>>25
>>27
おすすめの自治体教えろや
42【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:35:53.16
>>17
「トラック野郎」シリーズと文太さんの映画も全部観とけ
45【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:36:54.87
>>42
特攻野郎Aチームも見るわ
44【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:36:31.36
>>25
>>27
おすすめの自治体教えろや
46【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:37:08.33
>>44
山口県阿武町
45【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:36:54.87
>>42
特攻野郎Aチームも見るわ
48【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:38:26.94
>>45
ティファニーで朝食を」でハンニバルさんの若いころのお姿も
50【TOKUMEI】2022/05/20(金) 17:56:39.62
公務員やりながら映画撮ればいい
51【TOKUMEI】2022/05/20(金) 18:06:44.99
50歳童貞が親の介護する映画ならイケる
まずはカメラドールからだ
51【TOKUMEI】2022/05/20(金) 18:06:44.99
50歳童貞が親の介護する映画ならイケる
まずはカメラドールからだ
52【TOKUMEI】2022/05/20(金) 18:10:38.55
>>51
それってわりと
「今」の「日本」の切実な問題だし
イケるかも
53【TOKUMEI】2022/05/20(金) 18:54:03.20
公務員はもう下火だ
給料高くなくてもいいけど自分で食っていける職にしたほうがいい
54【TOKUMEI】2022/05/20(金) 19:08:14.39
万引き家族パルムドールを取った是枝みたいに
まずは原案も脚本も自分で考えないとな
53【TOKUMEI】2022/05/20(金) 18:54:03.20
公務員はもう下火だ
給料高くなくてもいいけど自分で食っていける職にしたほうがいい
56【TOKUMEI】2022/05/20(金) 19:21:44.15
>>53
例えば何?

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1653035066