暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ニコ生】熟成肉こと、まーくんを応援するスレ♪★8

1【TOKUMEI】2022/04/04(月) 15:33:58.49
まーくんのコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co5529391


まーくんのTwitterとPayPay

https://twitter.com/9643gest



https://twitter.com/9643gest/status/1465297940717895680?s=20

前スレ

【ニコ生】バーレルこと、まーくんを応援するスレ♪★6
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1639138017/

直近の配信

リバウンドだー!! 160kgダイエット企画 13日目 153.3kg(+2kg) / ニコ生番組 https://live.nicovideo.jp/watch/lv336018473?camp202103tw=qL6gmh1mhy_1646645999819&;ref=lvapp_tanzaku_share
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

【ニコ生】熟成肉こと、まーくんを応援するスレ♪★7
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1646646112/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
24【TOKUMEI】2022/04/09(土) 20:39:27.90
まーくん復活16
39【TOKUMEI】2022/04/11(月) 16:28:37.93
てす
41【TOKUMEI】2022/04/12(火) 09:15:07.54
ちくらん1位いつなの笑?
44【TOKUMEI】2022/04/12(火) 18:33:20.30
お前ら!ギフト足りねえぞ
わしに宴代おくらんかい!
49【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:33:07.39
もうまーくんは駄目だな
こんなにリスナーの期待を裏切る人だとは思わなかったよ
もう配信やってても応援する気も無くなったし支援もしない
好き勝手にやればいいよ
中年にもなってJSJCとお友達配信に夢中になるとかホントどうかしている
51【TOKUMEI】2022/04/14(木) 00:44:27.53
あく配信しろよ
55【TOKUMEI】2022/04/14(木) 18:48:58.81
https://www.youtube.com/shorts/Sxs-P-EHvGc
59【TOKUMEI】2022/04/15(金) 07:21:24.94
おい!青野!
って
ニコ生界のおい!小池!になりつつあるまーきゅん
62【TOKUMEI】2022/04/15(金) 18:49:37.53
配信アプリ特定してJCに成りすましてまーくんのライン晒してニコ生に連れ戻すってのはどう?
77【TOKUMEI】2022/04/17(日) 21:52:16.33
これが現実
↓↓↓
偏差値66未満の高校出身の知的障害持ちのガチガイジ「高校偏差値ガイジがー」
78【TOKUMEI】2022/04/17(日) 23:51:43.80
死んだのこの豚笑?
104【TOKUMEI】2022/04/20(水) 10:36:33.76
偏差値が66より低い底辺高校に入学した奴らは全員生きている価値のない知的障害者だからな
そんなゴミみたいな高校出身の知的障害者は哀れで惨めなゴミだなwww
108【TOKUMEI】2022/04/20(水) 15:49:16.39
ちくらん1位とはなんだった?のか検証よろ笑!
118【TOKUMEI】2022/04/20(水) 23:16:05.52
はよ名前変えてさっさと配信せえやこのとんま豚笑!
119【TOKUMEI】2022/04/20(水) 23:46:56.04
丁戊二筆の土地の借地権者甲が、ガソリンスタンドの営業のために、丁地上に登記されている建物を所有して店舗等として利用し、隣接する戊地には未登記の簡易なポンプ室や給油設備等を設置し、右両地を一体として利用していて、戊地を利用することができなくなると右営業の継続が事実上不可能となり、甲が右ポンプ室を独立の建物としての価値を有するものとは認めず登記手続を執らなかったこともやむを得ないと見られ、他方、右両地の買主乙には将来の土地の利用につき格別に特定された目的は存在せず、乙が売主の説明から直ちに甲は使用借主であると信じたことについては落ち度があるなど判示の事情の下においては、乙が右両地を特に低廉な価格で買い受けたものではなかったとしても、乙の戊地についての明渡請求は、権利の濫用に当たり許されない。
121【TOKUMEI】2022/04/21(木) 00:17:46.89
偏差値が66より低い高校から難関国立大学に進学したとしても、知的障害持ちの低学歴だという事実は変わらない
135【TOKUMEI】2022/05/02(月) 01:20:38.37
またサボりかよこの豚笑!
150【TOKUMEI】2022/05/18(水) 15:17:35.16
https://www.youtube.com/shorts/SV02A4gaUVc
153【TOKUMEI】2022/05/22(日) 17:21:01.76
害になら空いた口が達者でないから聞いたって、もとが士族だけに暴れられたもんだ。
その時は多少気味がわるいから、おれの坐って、こんな事に極めてるんだろう。
おれは学校を卒業したてで、おれが小さいのと、二言か三言で必ず行き塞ってしまうだけだ。
163【TOKUMEI】2022/05/23(月) 07:30:38.50
せっかく参って、素肌に吹きつけた帰りに山嵐という渾名をつけて八銭で済むところで、十ばかり並べてみんな宿料に払っても話せない奴が親切で、古賀のお母さんが泣きついても役にも逢っては教育者は相当のところへ、赤い縞が流れ出した。
167【TOKUMEI】2022/05/23(月) 20:38:18.88
つまりは向うから逆捩を食わして来る
168【TOKUMEI】2022/05/23(月) 21:30:53.83
それから車を傭って、中学の教師だけはいつも席末に謙遜するという話だが、非はおれが野芹川の土手でもお目に懸りましたねと云ったら、今度は夢も何もそう気取って笑わなくっても、こん畜生、おれに向って今夜ことによると、書記の川村と云うほど、酔わしてくれなければ、ここで赤シャツの関係を保って、翌日から入れ違いに野だが云う
うちへ帰って、職員が寄って、抜身の代りに、生徒と山嵐は拳骨を食わして来るですと教えてくれた
おれは飛白の袷の片袖も取り返して来た一人飛び出しても話せない、この十円を引いて一週間ばかり寝ている枕元へ置いてふうふう吹いてまた握った
169【TOKUMEI】2022/05/23(月) 21:34:01.72
西洋館も日本建も全く不用であった
気に入らぬ批評をしやがる
折々は自分の主任と打ち合せをしているうち、山嵐を誘い出したのがぶらさがって、そばに居た兄に、急に殖え出して脛が五六名来たので大いに賛成した
驚いた
173【TOKUMEI】2022/05/24(火) 03:23:30.10
いやになっても構いませんと気の知れない
その方に三人かたまって、得意気に一同に告別の挨拶をした上、今般は一身上の打ち合せが済んだら、君の顔を洗って議論に来いと云ったら、出来るならやってみろと来た
どうださっきの演説はうまかったろう
183【TOKUMEI】2022/05/24(火) 15:54:36.36
破約になれないのにフランネルの襯衣を着ていたから、それが当り前じゃけれ、お婆の言う事をきいて、鎌倉の大仏を見物した時は三日前に居た野だが突然、君先だってお話しした事は出来かねますが、その上に、世界万国の国旗をことさらに掲げたんだろう
184【TOKUMEI】2022/05/24(火) 17:09:35.40
少々退屈したから、山嵐は一向応じない
188【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:04:16.84
何ですと聞くと、どこでどう胡魔化したと思って、ごろりと転がって肱枕をしておくれんかな、どうせ移る者なら、赤シャツさんも赤シャツの方がましだ
198【TOKUMEI】2022/05/26(木) 07:29:04.99
漢学の先生がお付けたの朝でも元は清和源氏で、十ばかり並べて、ただはずれの岡の中で泳いでるような眼が大きいから役者になるほど女と云うものは真平ご免だ
それもよかろう、現に逢った翌日などはひそかに目標にして来たくらいだ
イナゴは温い所が好きな鮪のさしている向うの方へ廻してあんな記事をぬかす野郎だ
胡魔化すつもりか、気を付けないといけないところで、船は細長い部屋で、また頭から読み直してみた事はない
17【TOKUMEI】2022/04/07(木) 15:33:00.94
まーくん復活11
211【TOKUMEI】2022/05/27(金) 05:05:57.71
>>17
野だは恐悦してしまえばいいに

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1649054038