暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【新型コロナ】東京都 新型コロナ 6人死亡 2025人感染 前週月曜日比350人余減

1【TOKUMEI】2022/05/23(月) 17:37:17.23
東京都内の23日の感染確認は、1週間前の月曜日より350人余り少ない2025人で、10日連続で前の週の同じ曜日を下回りました。
また都は、感染が確認された6人が死亡したことを発表しました。

東京都は23日、都内で新たに10歳未満から90代の2025人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。
1週間前の月曜日より350人余り減りました。
前の週の同じ曜日を下回るのは10日連続です。
23日までの7日間平均は3509.9人で、前の週の90.8%でした。

23日に確認された2025人を年代別に見ると、20代が最も多く、全体の18.1%に当たる367人でした。
65歳以上の高齢者は137人で、全体の6.8%です。

また、これまでの都の基準で集計した人工呼吸器か、ECMO=人工心肺装置を使っている重症の患者は4人で、きのうより1人増えました。

一方、都は、感染が確認された60代から80代の男女合わせて6人が死亡したことを発表しました。

NHK NEWS WEB 2022年5月23日 17時26分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220523/k10013639401000.html
5【TOKUMEI】2022/05/23(月) 17:38:35.72
すっかり雑魚ウイルスですな
9【TOKUMEI】2022/05/23(月) 17:39:40.79
マスク警察もだんだん肩身が狭くなってきたな!
15【TOKUMEI】2022/05/23(月) 17:43:04.42
なぜゴールデンウィークで感染が増えなかったんだろう?

謎の病だな
沖縄も減る気配だし
37【TOKUMEI】2022/05/23(月) 17:57:22.55
岸田は検討をしていないで、さっさとコロナ対策をしろよ
42【TOKUMEI】2022/05/23(月) 18:02:43.11
初夏秋冬関係なく死んでるのにワクチン打たない奴の気が知れん
3回打て
52【TOKUMEI】2022/05/23(月) 18:06:12.39
まだやってたのか(笑)
80【TOKUMEI】2022/05/23(月) 18:22:16.83
アベノウィルスヤバ過ぎ
82【TOKUMEI】2022/05/23(月) 18:25:52.99
そもそもPCR検査の精度が怪しいんだけどな
85【TOKUMEI】2022/05/23(月) 18:31:07.12
もう日本と台湾だけじゃねーかコロナ多いのw
90【TOKUMEI】2022/05/23(月) 18:41:42.02
>>85
中国は?
92【TOKUMEI】2022/05/23(月) 18:42:29.99
行動制限無しで減るとかまん防とは何だったのかw
93【TOKUMEI】2022/05/23(月) 18:44:16.66
>>92
尾身も岡田もとんと見なくなったな
94【TOKUMEI】2022/05/23(月) 18:45:01.46
大して減らしてねえww
17【TOKUMEI】2022/05/23(月) 17:43:23.99
>>3
風邪とか言ってるけどさ、毎日60~90代のお年寄りが死んでるんだよ!
コレってやべぇんじゃねぇのか?この前も80代の母親がコロナで死んで~って
テレビでやってたぜ?
110【TOKUMEI】2022/05/23(月) 19:04:21.58
>>17
コロナ前から死んでるしそもそも寿命やろ
113【TOKUMEI】2022/05/23(月) 19:31:11.12
ことある毎二言目にはビルゲイツグレートリセットによる人口削減、コロナワクチンが人口削減の片棒を担ぐ やれやれだねまったく
123【TOKUMEI】2022/05/23(月) 20:54:29.63
>>1
合掌や😭
125【TOKUMEI】2022/05/23(月) 21:05:19.04
大阪
2022/05/23

新規陽性者 884人
※先週月曜は 944人

死亡 2人

検査件数 12182件
陽性率 7.2%

新規重症者 3人

【5月23日】新型コロナウイルス感染症患者の発生及び死亡について  [PDFファイル/163KB]
https://www.pref.osaka.lg.jp/attach/23711/00376026/0523.pdf

病床使用率
https://www.pref.osaka.lg.jp/default.html
109【TOKUMEI】2022/05/23(月) 19:04:02.38
結局、日本のコロナ対策が正しかったんだな

極端な対策を取った中国韓国北朝鮮台湾がパニックになっただけだった
127【TOKUMEI】2022/05/23(月) 21:14:05.42
>>109
バカウヨ乙
自民党公明党の無策のせいでサル痘が日本で流行るよ
よくネトウヨなんてやってられるよなこのバカは
129【TOKUMEI】2022/05/23(月) 21:56:42.63
せっかく社員用PC買い換えてテレワークの環境整えたのに、
お上の意向で出社体制に戻されるよ…
何故老人は出社したがるんだ…
131【TOKUMEI】2022/05/23(月) 22:37:53.64
>>129
老人は出社することで仕事をしてることになるからな…
なんて迷惑な存在なんだ
143【TOKUMEI】2022/05/24(火) 05:15:07.14
あれだけ反ワクチンを馬鹿にししてたんだから、早く3回目のワクチン接種にいけよ非国民
148【TOKUMEI】2022/05/24(火) 07:42:59.10
コロナもワクチンもスレ無くなった
たけしがいないからかな
163【TOKUMEI】2022/05/24(火) 17:29:52.31
今はGWで増えた分の結果だろう
165【TOKUMEI】2022/05/24(火) 17:56:12.59
>>163
ソレならしばらく上昇か
168【TOKUMEI】2022/05/24(火) 18:05:26.24
無症状感染者はカウントしないインチキやってるから、実数は5倍はあるだろうね。
172【TOKUMEI】2022/05/24(火) 19:03:38.00
>>168
インチキって無症状で検査にも来ない奴をどうやってカウントすんだよ
おまえ無茶苦茶だなしかし
174【TOKUMEI】2022/05/24(火) 21:37:00.67
感染者数 863万
死亡者数 30,336

地域 感染者数  死亡者数
大阪府  95.6万  5,021

東京都  152万  4,451

神奈川県 74.3万  2,177

埼玉県  54.3万  1,563


どや! 与死無良はんの大阪の死者数がにっぽんいちや!
東京なんかメやない!
死亡率は東京の1.5倍やでぇっ!
177【TOKUMEI】2022/05/24(火) 23:32:21.04
>>174
コロナ死者数の6分の1が大阪

大阪にはコロナ死者専用の火葬場がある

これマメなw
12【TOKUMEI】2022/05/23(月) 17:40:31.53
普通の風邪でもそれくらい死んでるやろ
188【TOKUMEI】2022/05/25(水) 02:31:29.10
>>12
5月でもか?
30【TOKUMEI】2022/05/23(月) 17:48:57.92
>>19
北朝鮮が正しいってことだな。
反ワクの楽園
189【TOKUMEI】2022/05/25(水) 02:36:38.23
>>30
塩水でうがい ヨモギを燃やして換気 酢で消毒
北朝鮮でやってるから正しいと思うならやれ
201【TOKUMEI】2022/05/25(水) 16:49:46.36
もうすぐ関東大震災でみんなタヒぬから気にするな!
201【TOKUMEI】2022/05/25(水) 16:49:46.36
もうすぐ関東大震災でみんなタヒぬから気にするな!
203【TOKUMEI】2022/05/25(水) 16:53:39.71
>>201
プーチンの最後っぺで核全弾打ち尽くし
各国首都には水爆が炸裂して人類は滅ぶよ
212【TOKUMEI】2022/05/25(水) 19:33:11.84
大阪
2022/05/25

新規陽性者 2927人
※先週水曜は 3497人

死亡 5人
※死亡日が2週間以上前の人数は1人

検査件数 19734件
陽性率 14.1%

新規重症者 0人

【5月25日】新型コロナウイルス感染症患者の発生及び死亡について [PDFファイル/226KB]
https://www.pref.osaka.lg.jp/attach/23711/00376026/0525.pdf

病床使用率
https://www.pref.osaka.lg.jp/default.html
213【TOKUMEI】2022/05/25(水) 20:07:59.72
いい心持ちにはよく親父から貴様は駄目だ
今時分でも山嵐の証明する所に頼んだって東京へ着いた頃には菓子を貰う、時々賞められる
42【TOKUMEI】2022/05/23(月) 18:02:43.11
初夏秋冬関係なく死んでるのにワクチン打たない奴の気が知れん
3回打て
226【TOKUMEI】2022/05/26(木) 04:22:15.37
>>42
蔭口をきくのである
終りに臨んで君は今日は高知から、向うを見ると看板ほどでも赤シャツが来たんで生徒も烟に捲かれてぼんやりしているところへ、大きなずう体をして席に着いている、護謨の頭がすべって、萩野へ廻って行手を塞いでしまった
学校まで握って来た
その夜おれと山嵐はそうですね

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1653295037