広島東洋カープ part4901
※前スレ
広島東洋カープ part4900
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1652782460/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
広島東洋カープ part4900
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1652782460/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
「優勝しさえすりゃ水に流す」ぐらいしか言いようがない
やはりほとんど寝られんかったわ
やはりほとんど寝られんかったわ
>>9
143試合もするわけだから駄目でもブルペン使っていくしかないんよな
短期のトーナメントなら調子いいやつ引っ張ればいいけどそうじゃない
ベンチ入り出来る数は決まってるんだから戦力を遊ばせてシーズン乗り切れるような構造になってない
信頼出来ないから使わないでは素人と一緒
厳しいのは承知だけどダメなりに運用しなきゃ1年戦えない
143試合もするわけだから駄目でもブルペン使っていくしかないんよな
短期のトーナメントなら調子いいやつ引っ張ればいいけどそうじゃない
ベンチ入り出来る数は決まってるんだから戦力を遊ばせてシーズン乗り切れるような構造になってない
信頼出来ないから使わないでは素人と一緒
厳しいのは承知だけどダメなりに運用しなきゃ1年戦えない
北関東は普通に巨人ファンだから御祝儀
最近バスケサッカー女子ソフト野球も独立リーグ群馬県と違い空気の栃木県でそれだから
中日は今年の横浜に今の時点1勝しかしてないからAクラスは無理
今日の試合、巨人若手投手陣には荷が重い
最近バスケサッカー女子ソフト野球も独立リーグ群馬県と違い空気の栃木県でそれだから
中日は今年の横浜に今の時点1勝しかしてないからAクラスは無理
今日の試合、巨人若手投手陣には荷が重い
遠藤を本当に育てる意味で9回送ったなら最後まで投げさせるべきだった。
満塁だから交代とかそんな甘い世界じゃないことを本人にわからせるべきだわ。
こういうブレた采配するなら誰も育ちません。
満塁だから交代とかそんな甘い世界じゃないことを本人にわからせるべきだわ。
こういうブレた采配するなら誰も育ちません。
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!
そもそもなんの実績もなく死体漁りしかできない朝山がコーチやってんだろう
このままチームが昨年の一時期の不貞腐れ空気にならなきゃいいがね
交流戦はもうこの数年のデータで明らかに厳しいの分かってるんだからその前に少しでも貯金貯めとく必要があったのに逆に緩めてんだもんな
交流戦はもうこの数年のデータで明らかに厳しいの分かってるんだからその前に少しでも貯金貯めとく必要があったのに逆に緩めてんだもんな
1ボール投げて途中で変えるとか
そんなん有りか
左の変則のアイツが出てきて終わりじゃねーか
そんなん有りか
左の変則のアイツが出てきて終わりじゃねーか
当たってない西川にチャンスが来るのか
ついてねえ
ついてねえ
佐々岡更迭まで負けようず
ウォーカーポランコみたいなネタ外人にぼこぼこにされとる
西川も坂倉ももう満身創痍
たまには休養与えてやらないと故障する
特に坂倉はサードと捕手兼用でほぼフル出場
故障したら一気に落ちるのは間違いない
たまには休養与えてやらないと故障する
特に坂倉はサードと捕手兼用でほぼフル出場
故障したら一気に落ちるのは間違いない
ttps://www.sanspo.com/article/20220419-YTSBGI4UCBMD7JDLLWNICY7YEI/
今年から、deはメンタルコーチを
日本初で雇うらしいけど、メジャー全球団はメンタルコーチも雇ってる
てさ この人は日本代表女子ソフトボールのコーチもしてたって
今年から、deはメンタルコーチを
日本初で雇うらしいけど、メジャー全球団はメンタルコーチも雇ってる
てさ この人は日本代表女子ソフトボールのコーチもしてたって
ショウセイと野間を入れ替えたか。
ま、当然だな
ま、当然だな
おい!坂倉昨日も当てられたろ!やり返せよ、吉川に当て返せ
小園ばかやろう
大量失点パターン
序盤に点取らないから最後までもつれるよな。
たまには快勝見せてくれや
たまには快勝見せてくれや
キレイな三遊間破った!
アホみたいな顔しやがって大成
爪だろうな。。。
復活キターーーーーー
復活キターーーーーー
小園当たったけや
初戦の迷采配が全てよ
あんな事するから一試合捨てるだけじゃ済まず、歯車が狂ってカードの流れを失ってしまう
あれなければ2勝1敗だったろうな
あんな事するから一試合捨てるだけじゃ済まず、歯車が狂ってカードの流れを失ってしまう
あれなければ2勝1敗だったろうな
超強打のチームですら全く点取れない打てない厳しい時期が絶対あるのにな
開幕からここまで軽打線で思いのほか点取れたから調子乗ったんやろうね
俺の采配で点取ったなんて勘違いしてたんじゃね
それでこんなスタメンしとるようではダメやね
開幕からここまで軽打線で思いのほか点取れたから調子乗ったんやろうね
俺の采配で点取ったなんて勘違いしてたんじゃね
それでこんなスタメンしとるようではダメやね
佐々岡が就任してから野手が全然育ってないよな
長打軽視でゴキブリバッターを取っ替え引っ替えしてるだけだし、ようやく末包とか長打を打てそうなのを取っても、特に悪い成績じゃないのに出したり出さなかったりだから育たないわ
野村も采配はクソだったけど、田中とか丸とか育てたし、誠也も抜擢してたしな
こいつは采配はクソで勝てない、選手は育てない、時代遅れの野球でつまらない、いいとこないわ
菊池、坂倉、西川とか主力が無駄に歳をとってしまってるわ
長打軽視でゴキブリバッターを取っ替え引っ替えしてるだけだし、ようやく末包とか長打を打てそうなのを取っても、特に悪い成績じゃないのに出したり出さなかったりだから育たないわ
野村も采配はクソだったけど、田中とか丸とか育てたし、誠也も抜擢してたしな
こいつは采配はクソで勝てない、選手は育てない、時代遅れの野球でつまらない、いいとこないわ
菊池、坂倉、西川とか主力が無駄に歳をとってしまってるわ
>>939
3年目でこんな勝つ訳でもなければ後に何も残らない起用してるんやから無責任極まりない
これも色んな選手にええカッコしたい情とか言うやつなんかもな
他所の球団も見たら分かるけど選手ってのはある程度編成の構想に入ってるうちに結果出さないとダメなんよな
いったん構想から漏れたらもう多少二軍で結果出したって首切られとる
たまに何で自分が切られたか分からんようなこと言ってる戦力外がおるけどそういう事
今更ちょっと数字出したからって若い頃と同じようにまた一軍で出来るなんて思うなってことなんよ
3年目でこんな勝つ訳でもなければ後に何も残らない起用してるんやから無責任極まりない
これも色んな選手にええカッコしたい情とか言うやつなんかもな
他所の球団も見たら分かるけど選手ってのはある程度編成の構想に入ってるうちに結果出さないとダメなんよな
いったん構想から漏れたらもう多少二軍で結果出したって首切られとる
たまに何で自分が切られたか分からんようなこと言ってる戦力外がおるけどそういう事
今更ちょっと数字出したからって若い頃と同じようにまた一軍で出来るなんて思うなってことなんよ
打てん奴は避けるな。
チームのこと考えて打席に立て。
以上
チームのこと考えて打席に立て。
以上
佐々岡休養させて河田を監督代行にしろや
まだマシや
まだマシや
前田がゴルフしながら監督やった方がマシなレベル