暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【朗報】北海道日本ハムファイターズ、客が戻ってくる

1【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:51:55.77
やっぱ勝つことが1番のファンサービスやね
2【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:52:19.36
しゃけまる配布デーだからやろ
3【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:52:43.31
巨人ファンが来ただけじゃね?
4【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:54:55.78
入場制限解除したやろ
5【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:55:31.55
ファンも帰ってきてるんやし札幌市叩きやめた方がいいで
食わしい事情しらん中高年ファンは割と怒ってる
7【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:56:37.93
>>5
市役所のクソどもこんな時間にも工作やっとるのか
8【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:57:12.98
>>6
次のカード中日戦はめっちゃ売れ残ってるみたいやな
10【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:58:11.14
試合はどうでもええけどきつねに興味がある
11【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:58:16.41
>>8
どんなにコスパ悪くても中田だけは出しちゃいけなかったんだよほんと
守らなきゃいけなかった
11【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:58:16.41
>>8
どんなにコスパ悪くても中田だけは出しちゃいけなかったんだよほんと
守らなきゃいけなかった
12【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:59:12.10
>>11
コスパじゃなくて不祥事だから無理や
13【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:59:37.67
>>6
中田なんて関係なしに巨人戦は毎回客入りいいだろ
16【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:01:20.14
ハム来る前は巨人戦とか札幌ドームでやってたもんな
19【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:02:35.19
北海道とかファイターズが来る前までは旭川スタルヒン球場で巨人の2軍の試合があるだけで満員やったからね
12【TOKUMEI】2022/05/29(日) 01:59:12.10
>>11
コスパじゃなくて不祥事だから無理や
20【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:02:48.04
>>12
その不祥事を表沙汰にしたのは結局コスパが悪すぎて追い出したかったからだろ
身内の暴行沙汰なんていくらでも鎮火させる方法はあった
18【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:01:59.80
>>15
まだ生きとったんか
22【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:03:23.16
>>18
道民は阪神ですらけっこう多いんやぞ
23【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:03:38.47
ネットで真実の頭Qおるやん…
24【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:03:53.63
今北海道に残ってる巨人ファンって和久井薫くらいじゃないの?
25【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:03:58.70
昔はテレビで巨人戦しかやってなかったから
おじさん世代は特に多い
17【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:01:49.20
>>7
流石にガイジやろ冷静になれや
実際札幌から出ていくことに不信感持ってる人も地元や多いやんハムファンならわかるやろ
ネットやらん世代の人な
26【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:04:00.12
>>17
70代のうちの親父でもyahooだのyoutubeだの見てるんやし
ネットやらん世代って80以上やろ
28【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:04:35.23
きつねダンスのav見たい
22【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:03:23.16
>>18
道民は阪神ですらけっこう多いんやぞ
29【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:04:49.51
>>22
阪神は日本中どこでもファンの支部あるからすごいよなホンマ
24【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:03:53.63
今北海道に残ってる巨人ファンって和久井薫くらいじゃないの?
30【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:05:11.28
>>24
STV最後の巨人ファンなのか
和久井が倒れると日テレ系列なのに巨人ファンより阪神ファンが多くなってしまうw
22【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:03:23.16
>>18
道民は阪神ですらけっこう多いんやぞ
32【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:05:47.24
>>22
なんか友達のFacebookにファイターズ兼阪神ファンとかおったな
29【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:04:49.51
>>22
阪神は日本中どこでもファンの支部あるからすごいよなホンマ
33【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:05:55.32
>>29
道内の巨人ファンはかなりハムに転向したが阪神ファンはあんまり転向してないんだよな
26【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:04:00.12
>>17
70代のうちの親父でもyahooだのyoutubeだの見てるんやし
ネットやらん世代って80以上やろ
34【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:06:33.52
>>26
なんでお前の親父が全ての高齢者の代表やと思ったんや(困惑)
31【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:05:22.54
>>18
むしろ最近巨人応援するわって人も増えとるな
札幌市叩きまくってるから自分らが批判されてるように感じてる人たちも多い
36【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:07:03.80
>>31
単純にハム弱いから巨人に戻っただけじゃね?
40【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:10:23.08
フロントがあんだけガイジムーブしたら客離れして当然やしフロントもそれを分かってたから稲葉をお飾りGMにしたり新庄を監督にしたり
ファンは宝物とか言い出したり一緒に船に乗りませんか?とか言って新規ファンをあてにしたりしとんのやろしな
ワイももう完全に一歩引いて眺めとるしフロントが変わるまで本質的に何にも変わらんやろこの球団
37【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:09:14.75
熱しやすく冷めやすいと言われてる道民が冷めて巨人ファンに戻ったの?
41【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:12:05.08
>>37
ファイターズのグッズも巨人のグッズも持ってないオッさん沢山おったし昔を懐かしんで来とる人達がほとんどやろな
42【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:19:50.57
>>6
やっぱ中田人気はすごいよな
現地だったけど中田のホームランにハムファンもご満悦だったわ
46【TOKUMEI】2022/05/29(日) 02:27:45.97
キツネ巨人ファン定期

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653756715