暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【煽り】NBA 2Kシリーズ 害悪ユーザー晒しスレ【雑魚狩り】part6

1【TOKUMEI】2022/04/26(火) 10:28:46.96
ここはテレビゲーム「NBA 2Kシリーズ」の害悪ユーザーについて語り、同ゲームの本スレから話題を隔離する為のスレです。
オンライン対戦にて著しく相手の気分を害する行為や風紀を乱すような行為をしていると思われるユーザーについて、忌憚なく語り合っていきましょう。

※前スレ
【煽り】NBA 2Kシリーズ 害悪ユーザー晒しスレ【雑魚狩り】part5
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1634697826/
8【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:16:44.84
ある辺境の村を観光していた高田健志は人手が足りないということで急遽、祭りに参加することとなった。その夜、神が神輿を担いだ。
17【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:27:22.26
誤って一匹の蜘蛛を殺してしまった高田健志はその日のうちに葬儀屋と連絡を取り、後日、各界の著名人を招いて早すぎる死を惜しんだ
18【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:27:38.83
~高田健志流漫画の読み方~
①買う
②子供達に無償で配る
③漫画を読んだ子供達が笑う
④童が感謝の意を高田健志に伝える
⑤お互いに笑みが溢れる

この道徳に訴えかける高田健志の漫画の読み方は瞬く間に世界的流行となり、数ヶ月間地球から子供達の笑いが途絶えることは一秒たりともなかった
21【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:28:55.14
高田健志の折った鶴はバレエをするために単身ロシアに乗り込んだ。あまりにも優雅な動きに大物バレエ演出家がとんだ勘違いをし「白鳥の湖」の白鳥役を3年間任せた事がある
34【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:39:27.70
高田健志は女を深く愛することができない。大抵の女は二度目のキスでアナフィラキシーを起こして死んでしまうからだ。
37【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:40:58.82
高田健志という能ある鷹は爪を隠さない。見られたところで獲物はすでに爪の中だ。
45【TOKUMEI】2022/04/26(火) 12:46:58.51
球界を引退した高田健志はその後、現役時代以上に自らにオーバーワークを課し、たまりにたまった膝の水を路傍の花に注いだ
65【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:39:30.06
旅行中、金欠になった高田健志は「ちょっとATMで金おろしてくるわ」と言って厳島神社の賽銭箱に手を突っ込んだ
77【TOKUMEI】2022/04/26(火) 16:46:52.75
高田健志は人生に何度か死の淵を彷徨って三途の川を渡る船に乗ったことがあるが、そのたびに無賃乗船が発覚し、渡りきる前に川のど真ん中で降ろされている
97【TOKUMEI】2022/04/26(火) 17:10:37.53
硫黄島でバーベキューをする馬鹿な若者を見た高田健志は肉と野菜が乗った鉄板を二本の腕で折り曲げて千羽鶴を作った
99【TOKUMEI】2022/04/26(火) 17:11:10.14
高田健志と握手を交わした大統領は帰国後、肘から下がなくなっていることに気づいた
103【TOKUMEI】2022/04/28(木) 06:53:11.04
過去には釜アムやデーブさんのように個性豊かなキャラが目立っていたが、今回のやつはちょっと病的だな(笑)
116【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:37:55.09
生後まもなく戦場に捨てられた高田健志は生まれて初めて見たものが戦車だった。彼は戦車を「お母さん」と呼び、ガソリンを母乳代わりにその日その日を暮らしてきた。そうして赤子ながら自らの力だけで終戦まで生き延びた彼は『奇跡の子』として鮮烈な子役デビューを遂げることとなった。
120【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:39:00.09
事業に失敗した高田健志はポケットの100円玉を握りしめて単身ラスベガスへ飛んだ。
124【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:40:09.23
高田健志のグラビア撮影を担当していたカメラマンは彼の顔に一本の長いしわを発見した。注意深く見てみると、それは手のひらに収まりきらず顔まで這い伸びてきた生命線だった。
125【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:40:31.31
革命を企てた罪で捕えられた高田健志はあらゆる拷問に屈することなく、アイアンメイデンの中でいびきをかきながら眠った
127【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:41:10.94
ピンポンダッシュ界における最高権威である高田健志はインターホンを拳で殴り、その場で座禅を組んで潔く待つという新しいスタイルを確立し、海外勢を取り入れることでオリンピック正式種目入りを狙った。
132【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:42:29.19
高田健志が自転車を漕ぐと錆びたチェーンが金切り音を鳴らし、それが夜だとまるで亡者の悲鳴に聞こえるものだから、近所の子どもたちは「地獄が近づいてくる」と、これを恐れ、日が暮れるまでには家に帰ったという。
135【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:43:17.69
会場のボディビルダーたちは除夜の鐘をBGMに現れた高田健志の108つに割れた見事な腹筋に「煩悩を筋肉を以て制す」というボディビルの枠組みを越えた一種の悟りを感じ取り、自分たちはただの筋肉自慢でしかないことを思い知らされ、ダブルバイセプスのポーズを取ったままプロテインの涙を流した。
150【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:48:17.84
雪の日に1人、マッチを売り歩く少女を見てこの国の異常さに気づいた高田健志は、少女から買い取ったマッチで貴族の家に火を放ち、王政を打倒すべく開戦の狼煙を上げた
155【TOKUMEI】2022/04/28(木) 11:50:02.64
聖徳太子は10人の話を同時に聞くことができたとされているが、実際は間にいた高田健志がその場で彼らの話を要約し、的確に太子に伝えていただけであって、太子自身には何の力もなかった
158【TOKUMEI】2022/04/29(金) 14:47:51.92
やっぱ元々の地盤が良かったんやな

スケくんには是非、現JOKERを倒せるチームを作って欲しいね

展開としてはその方が面白くなりそう
167【TOKUMEI】2022/04/29(金) 16:55:09.97
中東の武器商人だった高田健志は争い合う国々に壊れた銃を売ることで戦争を終わらせた
168【TOKUMEI】2022/04/29(金) 16:55:26.28
収録中、睡魔に襲われた高田健志はその高いプロ意識から自らの腕を切り落として正気を保った
170【TOKUMEI】2022/04/29(金) 16:56:11.89
仕事終わり、一風呂浴びにやってきた高田健志は釜茹でされている石川五右衛門の隣に浸かり、「ぬるい」と一言口にした
173【TOKUMEI】2022/04/29(金) 16:57:08.59
アカデミー主演男優賞を受賞した高田健志はつたない英語で「私の本職は芸人なのでこれで得た知名度を生かしてR1で優勝できたらなと思っています」とあくまで俳優業は趣味であることをアピールした
175【TOKUMEI】2022/04/29(金) 16:57:39.34
「老人が元気になる献立を考えてほしい」との要望を受け、管理栄養士・高田健志は白菜、レタス、キャベツにほうれん草、小松菜、ハーブ、そして大麻をふんだんに使った栄養たっぷりの七草粥を考案した
180【TOKUMEI】2022/04/29(金) 17:30:34.92
いいとものテレフォンショッキングはタモリが高田健志に会うために始めたコーナーである。最終回ゲストはもちろん彼の予定だったが、当日パニックを起こしてしまい、急きょ彼の弟子であるビートたけしが代役を買って出た。
194【TOKUMEI】2022/05/30(月) 00:37:36.99
ウェニキなんていらなかったんや

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1650936526