暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

3900香川素子

1【TOKUMEI】2020/06/25(木) 13:50:02.37
都のはんなりレーサー
水上の女豹
3【TOKUMEI】2020/06/27(土) 12:23:20.84
下関7レースの事象について
https://note.com/roshiel43474519/n/nd7b7144faeed

昨日行われた下関7レースで⑤平高奈菜選手が転覆のアクシデントで映像見てもかなりヒヤリとするレースでした。
ファンの方やレースを見ていた方々がどちらが悪い、悪くないだの議論を繰り広げておりますが。

冷静に審判の判断を分析すると過去にも似たような事故は起きています。
記憶に新しいのがボートレース丸亀のG2で秦英悟選手が秋山広一選手への不良航法で妨害失格のレースが似たような事故でした。
その時と何が違うかと言うと
今回の場合平高選手が内側に切り込んだ際に西岡選手が外に出そうとハンドルを切って艇が交差するタイミングで運悪く舳先がモーター部分に突っ込んでしまいました。
秦英悟選手の事象では直進してる秋山広一選手に対して絞りに行って切り込んだ所に舳先が突っ込んでしまったので、秦英悟選手が妨害となりました。
過去数件の事例を見ても判断基準は難しいですが
あーいった事故の場合どちらかが妨害や不良航法を取られてしまいます。
今回の裁定は西岡選手がハンドルを切っていた事が基準になったのではないでしょうか?
直進したままなら、平高選手が妨害失格になっていたかもしれません!


私個人の意見を述べさせていただきます。
レース展開の中で起こってしまった不慮の事故で故意や意図的にやる切り返しのダンプとは違うアクシデントなので、どちらが悪いとかではなくて選手の安否を気遣うのと、平高選手の早期復帰を応援し、西岡選手の今後のレースを応援してあげるだけでいいんじゃないの?と思います!
どちらが悪い悪くないなんて、走ってた選手や当事者は誰も望んでないよ?
犯人探しをするんじゃなくて、復帰に向けて応援してあげる事が平高選手や西岡選手や松瀬選手の力になると思います。
西岡選手も平高選手もSNSでファンと交流される選手なのでお二人や他の選手の目を汚すツイート見ると腹がたちます。
御本人が手術終えてTwitter見られたら悲しくなると思いませんか?
余計に落ち込ませるようなことツイートして誰が得するの?自粛警察と一緒で意味不明な正義感は必要ないと思います。
素人が映像見て自己分析した結果で言い争ってて誰が得して何が生まれる?

もっと平高選手と西岡選手の為になる事しよう!
自分が選手の力になれて出来ること考えたい。
名案ある方教えてください
5【TOKUMEI】2020/07/26(日) 02:27:32.09
やりたい
6【TOKUMEI】2020/07/29(水) 18:25:22.46
優勝おめ
7【TOKUMEI】2020/09/05(土) 23:24:24.64
もっぴーオカズにオナニーしてまつ
8【TOKUMEI】2020/09/25(金) 20:51:14.43
かわいい
9【TOKUMEI】2020/11/04(水) 16:43:02.10
戸田一郎軍団

戸田→親の遺産をボートで溶かすアホ
マッスル→アホ面で百万溶かす
【】→勃起不全の負け組アホ 
サキオ→負けすぎて引退したアホ
ひふみ→自動で大金を溶かすアホ
ダンボール→行方不明のアホ
荒ラッシ→脱税常習のアホ
じゅんぺ→嫁に逃げられたアホ 
ショッポ→カエル軍団に鞍替えし勝ち組を目指す!
11【TOKUMEI】2020/11/24(火) 15:50:51.68
平田なまいきですよね?
14【TOKUMEI】2020/12/14(月) 05:25:14.91
カエルのネタ
16【TOKUMEI】2021/01/05(火) 22:11:00.89
よくわかったね
17【TOKUMEI】2021/01/09(土) 19:17:52.73
最高のネタ
18【TOKUMEI】2021/01/26(火) 01:31:29.26
かか愛してる
20【TOKUMEI】2021/03/01(月) 18:38:32.96
カエルよ
我々はあなたを信じている
雑音に惑わされず信念を貫くあなたの意思を

カエルよ
あなたの声が聞こえなくとも我々には届いている
あなたのその軽やかで艶やかで怜悧な思考が

信念に背を向けようとする我々にあなたは訓戒を垂れて下さった

カエルは我々の誇りである
21【TOKUMEI】2021/04/13(火) 20:52:38.02
最高
24【TOKUMEI】2021/04/28(水) 08:56:14.06
ナマポフクナガの俺はナマポだ
25【TOKUMEI】2021/05/09(日) 22:41:42.99
昔の素子の顔写真可愛いなぁあったら貼って欲しいなぁ
26【TOKUMEI】2021/05/10(月) 09:00:08.54
年取ると老けるタイプだな
田口はそんなに変わらなかったけど
28【TOKUMEI】2021/06/28(月) 18:40:33.76
美しい
29【TOKUMEI】2021/07/29(木) 18:52:32.19
愛してる
30【TOKUMEI】2021/07/30(金) 12:23:45.67

コイツらクズ。澤田もだが、それをsnsに載せるのもクズ
31【TOKUMEI】2021/08/04(水) 14:26:12.77
減点取られてるだろ?
しかもそれやって着順上がってるのならまだしも変わってもないし・・・
32【TOKUMEI】2021/08/14(土) 15:22:51.69
仲良し 平高だから まくらなかったな
33【TOKUMEI】2021/09/30(木) 00:21:01.62
まあまあかわいい
34【TOKUMEI】2021/10/10(日) 18:51:00.44
最高
36【TOKUMEI】2021/11/24(水) 13:43:30.45
素子抜いていい
38【TOKUMEI】2022/01/03(月) 10:31:43.88
( >д<)、;'.・
39【TOKUMEI】2022/02/06(日) 10:03:13.45
A2級落ち確定か?
まあ女子ならA1もA2もたいして変わらんか
40【TOKUMEI】2022/04/03(日) 23:50:09.21
まだやれる
41【TOKUMEI】2022/05/07(土) 23:37:59.07
何回も言うぞ

神社関係者とか公務員が、とぼけてレクサスだらけ


「他人に感謝を忘れずに、いつもありがとうの心を忘れずに、いつも回りに感謝」


これでレクサス乗ってんだよ

レクサス乗れる心は「他人に感謝を忘れずに、いつもありがとうの心を忘れずに、いつも回りに感謝」

この心がレクサス乗れる心なんだよ

自衛隊なんてゴミなんだよ

舐めてんの、分かるよな?



自分だけ心がキレイ

レクサス乗れる心なんだよ
42【TOKUMEI】2022/05/08(日) 22:21:16.78
素子姉さん今から抜いていいかな?素子

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyotei/1593060602