暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】水嶋ヒロ、1年4か月ぶり最新ショットが「相変わらずかっこいい」「髪伸びましたね」と話題

1【TOKUMEI】2022/05/28(土) 05:33:26.07
水嶋ヒロ、1年4か月ぶり最新ショットが「相変わらずかっこいい」「髪伸びましたね」と話題
5/27(金) 17:57 スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20220527-OHT1T51176.html?page=1
水嶋ヒロのインスタグラム(@hiro_mizushima_official)より

水嶋ヒロ



 俳優の水嶋ヒロが27日に自身のインスタグラムを更新し、海辺で撮影した最新ショットをアップした。

 「サカナ買いに」と短いコメントで投稿したのは、海岸でキックボードに乗る姿。真っ青な空と海が鮮やかに映える。このおしゃれすぎる?おつかいショット”に、フォロワーは「絵になりすぎです」「スタイリッシュお買い物」「ポストカードみたい」とほれぼれしていた。

 最近は娘2人の写真の投稿が多く、前回の投稿でもポニーテール姿の娘をアップしていた。自身の姿を載せるのは1年4か月ぶりで、ファンは「髪伸びましたね」「相変わらずかっこいい」「久しぶりにヒロくん見れて嬉しいです」と喜んでいた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
2【TOKUMEI】2022/05/28(土) 05:35:18.79
カゲロウ
3【TOKUMEI】2022/05/28(土) 05:37:49.35
次回作楽しみにしてます
4【TOKUMEI】2022/05/28(土) 05:38:19.63
共演したスタッフの評判は?
8【TOKUMEI】2022/05/28(土) 05:45:37.42
のんさんとどっちが第一線に復帰するのが早いか
17【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:15:12.28
誰かわからんわ
29【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:25:51.48
38歳でキックボードっすか。ヤングだな
31【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:31:51.55
かっけーかどうか分からん写真やないかw
33【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:32:09.86
>>1 関東圏のイニシャルがTの国公立大学で、いわゆる、やりすぎ防犯パトロール問題をやってるって話。
大学に無許可で学生にガスライティングを実行させてる。

大学学部・研究 > 【重大】警察が大学に無許可で学生に学内で違法行為させてる問題
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/student/1653499190/
これから説明する内容は、関東地方のある大学Xにおいて、
2019年から2022年5月の現在まで、警察が大学の許可を取らずに学生・留学生に大学内で違法行為をさせているというトンデモナイ問題である。
しかも、大学執行部はこの問題を把握していながら、被害妄想として揉み消して調査せず、現在も学生の加担者がいるのに放置している。

見る人が見れば、自分の大学のことだと分かります。また、ここで説明した依頼を受けた人は卒業などで学外者であっても、
大学執行部に即連絡して警察からおかしな依頼を受けたと告発して下さい。

説明する内容が膨大なため最初に要約を述べる。

最初に、政治的な左右イデオロギー(大学の自治、学問の自由など)とは無関係の問題である。
そもそも、加害者は公安警察でなく一般警察の生活安全警察であり、被害者は公安警察の監視対象でなく政治活動歴・犯歴のない無実の一般人である。
しかも、その内容は普通に憲法違反なので根拠法が作れず同時に法律違反のため、大学内外とか関係なくやってはいけない警察犯罪である。
そのため、大学の自治だとか学問の自由だとかそういう政治的な、それも左翼的な思想とは全く無関係の問題である。

次に、これから説明する問題を解決できないということは、大学Xは教育・研究を円滑・安全に行える環境ではないことになる。 続きはリンク先m
35【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:36:24.51
最近は金に困って仮想通貨に手を出した
その仮想通貨で儲けている
44【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:53:50.63
改名したのかと思ってたけどペンネームか
54【TOKUMEI】2022/05/28(土) 07:16:07.72
水嶋ヒロは天下取れたのに
なぜ・・
55【TOKUMEI】2022/05/28(土) 07:20:58.77
>>54
たぶん俳優続けてたら、同じく仮面ライダーだった佐藤健と並ぶか追い抜くくらいいけてたかもしれないよね
もったいない
なぜ辞めちゃったのか
60【TOKUMEI】2022/05/28(土) 07:29:37.66
おばあちゃんが言っていた
61【TOKUMEI】2022/05/28(土) 07:43:21.92
おばあちゃんはイっていた
57【TOKUMEI】2022/05/28(土) 07:27:40.89
>>55
無理だよ大根だもん
67【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:05:19.12
>>57
もっと大根が活躍してんだから
大丈夫だろ
69【TOKUMEI】2022/05/28(土) 08:28:56.52
超イケメンなのに勿体なかったな
35【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:36:24.51
最近は金に困って仮想通貨に手を出した
その仮想通貨で儲けている
73【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:39:10.30
>>35
仮想通貨って今大暴落だがw
74【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:39:13.36
映画化はまだ?
84【TOKUMEI】2022/05/28(土) 10:46:58.75
仮面ライダーストリングだっけ?
28【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:24:22.40
小室圭氏と何か似たようなものを感じる
88【TOKUMEI】2022/05/28(土) 10:58:47.32
>>28
少なくとも一度は自分の力で人気俳優になった水嶋と人生で成し遂げたことが大学で眞子を落としたことだけの小室では比べ物にならん
92【TOKUMEI】2022/05/28(土) 12:19:08.73
10年前は水嶋ヒロ>佐藤健だったのに
96【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:31:56.45
>>1
ポプラ社小説大賞

第一回 創設された初回なので、もちろん大賞作品あり
第二回 大賞なし
第三回 大賞なし
第四回 大賞なし
第五回 水嶋ヒロ大賞受賞

97【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:52:04.75
アレクサンダーがテレビに出始めた頃はアレクの方が水嶋ヒロの偽物扱いだったのに
今や水嶋ヒロの方が完全にアレクの偽物感が半端ない
99【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:57:26.92
こういう殆んど引退状態のやつを
いつまでもニュースにするなよ
96【TOKUMEI】2022/05/28(土) 15:31:56.45
>>1
ポプラ社小説大賞

第一回 創設された初回なので、もちろん大賞作品あり
第二回 大賞なし
第三回 大賞なし
第四回 大賞なし
第五回 水嶋ヒロ大賞受賞

101【TOKUMEI】2022/05/28(土) 16:10:33.58
>>96
大人の世界って汚い😭
93【TOKUMEI】2022/05/28(土) 13:04:30.48
日本三大ヒロ
水嶋ヒロ
真島ヒロ
ヒロ斎藤
102【TOKUMEI】2022/05/28(土) 16:30:50.87
>>93
つのだ☆ひろ は?
106【TOKUMEI】2022/05/29(日) 06:43:32.99
干される?ってのがわからない
小栗旬とか結婚しても出てる人もいるし
需要がなくなっただけだろう
106【TOKUMEI】2022/05/29(日) 06:43:32.99
干される?ってのがわからない
小栗旬とか結婚しても出てる人もいるし
需要がなくなっただけだろう
109【TOKUMEI】2022/05/29(日) 10:17:59.59
>>106
今では需要なくなったって感覚だけど
当時だと人気絶頂中で突然メディアから消えた印象だからな
それを干されたって言うんじゃないの?
114【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:15:14.71
カブトでブレイク、メイちゃんがピーク
114【TOKUMEI】2022/05/31(火) 15:15:14.71
カブトでブレイク、メイちゃんがピーク
120【TOKUMEI】2022/05/31(火) 18:05:14.57
>>114
山本裕典も見なくなったな
メイちゃんの執事はカブトと電王共演だったり、鈴木亮平だったり今思えば豪華キャスト

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653683606