暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】水嶋ヒロ、1年4か月ぶり最新ショットが「相変わらずかっこいい」「髪伸びましたね」と話題

1【TOKUMEI】2022/05/28(土) 05:33:26.07
水嶋ヒロ、1年4か月ぶり最新ショットが「相変わらずかっこいい」「髪伸びましたね」と話題
5/27(金) 17:57 スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20220527-OHT1T51176.html?page=1
水嶋ヒロのインスタグラム(@hiro_mizushima_official)より

水嶋ヒロ



 俳優の水嶋ヒロが27日に自身のインスタグラムを更新し、海辺で撮影した最新ショットをアップした。

 「サカナ買いに」と短いコメントで投稿したのは、海岸でキックボードに乗る姿。真っ青な空と海が鮮やかに映える。このおしゃれすぎる?おつかいショット”に、フォロワーは「絵になりすぎです」「スタイリッシュお買い物」「ポストカードみたい」とほれぼれしていた。

 最近は娘2人の写真の投稿が多く、前回の投稿でもポニーテール姿の娘をアップしていた。自身の姿を載せるのは1年4か月ぶりで、ファンは「髪伸びましたね」「相変わらずかっこいい」「久しぶりにヒロくん見れて嬉しいです」と喜んでいた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
3【TOKUMEI】2022/05/28(土) 05:37:49.35
次回作楽しみにしてます
11【TOKUMEI】2022/05/28(土) 05:51:14.13
新しいダジャレ本まだですか?
18【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:17:34.79
いやほんと役者でも生涯遊んで暮らせるほど稼げてないだろうしどうやって生きてるんだ?
21【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:20:25.06
右往左往していただいて~の頃以来見ていない
22【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:20:41.96
小説家・水嶋ヒロの作品
KAGEROU(2010年)

以上
18【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:17:34.79
いやほんと役者でも生涯遊んで暮らせるほど稼げてないだろうしどうやって生きてるんだ?
26【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:24:03.79
>>18
絢香の印税で余裕でしょ
27【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:24:11.02
そんな遠巻きサングラスの写真しかないのかよ
28【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:24:22.40
小室圭氏と何か似たようなものを感じる
38【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:43:24.74
>>1
ソフバンの若手イケメン選手


40【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:44:57.81
仮面ライダーカブトのイメージしかない
39【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:44:27.66
何をして食ってんの?
真面目に分からんのだが
41【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:46:33.82
>>39
嫁が稼いでる
38【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:43:24.74
>>1
ソフバンの若手イケメン選手


42【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:46:55.34
>>38
まじでイケメンじゃないか。坂本なんて比じゃないわ
47【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:59:44.10
イケメンパラダイス、めちゃくちゃカッコいい先輩だった!あの頃楽しかったな、
42【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:46:55.34
>>38
まじでイケメンじゃないか。坂本なんて比じゃないわ
48【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:59:51.25
>>42
きっしょ。
54【TOKUMEI】2022/05/28(土) 07:16:07.72
水嶋ヒロは天下取れたのに
なぜ・・
55【TOKUMEI】2022/05/28(土) 07:20:58.77
>>54
たぶん俳優続けてたら、同じく仮面ライダーだった佐藤健と並ぶか追い抜くくらいいけてたかもしれないよね
もったいない
なぜ辞めちゃったのか
58【TOKUMEI】2022/05/28(土) 07:28:29.93
その写真だけでかっこいいとわかるものかね?
63【TOKUMEI】2022/05/28(土) 07:49:26.56
主夫
65【TOKUMEI】2022/05/28(土) 07:56:31.48
作家や
71【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:06:37.17
クソニートw
75【TOKUMEI】2022/05/28(土) 09:40:18.18
ジュピターの衛星
水嶋イオ
77【TOKUMEI】2022/05/28(土) 10:06:57.34
二作目書いてるってのは完成したんだろうか
79【TOKUMEI】2022/05/28(土) 10:08:28.96
こんな格好いいパパなら自慢だろね
一応企業したってのは昔見たが
81【TOKUMEI】2022/05/28(土) 10:33:02.37
印税女のヒモ 羨ましいわ 人生の勝ち組だよな
28【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:24:22.40
小室圭氏と何か似たようなものを感じる
85【TOKUMEI】2022/05/28(土) 10:51:05.64
>>28
こっちは主夫やってるっぽいし
91【TOKUMEI】2022/05/28(土) 12:03:26.79
ファンいるのか?
30【TOKUMEI】2022/05/28(土) 06:28:03.98
>>6
干されてるというよりは俳優引退して小説家になったんじゃなかったっけ?
104【TOKUMEI】2022/05/28(土) 20:00:19.87
>>30
干されたからやむなく引退して小説家という肩書きムリヤリ付けたんだよ
干されてなかったら引退も小説家にもなってない

当時イケパラで人気高まった所にめいちゃんの執事でまさに人気急上昇
(このドラマ特撮オタの男性視聴者も多かった)
絶頂というより絶頂に登り詰める寸前みたいな本当に勢いあるタイミングだったから余計反動が凄かった
112【TOKUMEI】2022/05/29(日) 20:08:04.68
イケメン+高身長+頭いい+英語ペラ+身体能力高い
最強スペックの役者だったのに俳優人生捨ててまでそんなに結婚したかったのかね
118【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:42:58.83
事務所の反対押し切って無理矢理結婚したからなぁ
それでも入ってる仕事はキッチリ終わらしたし
主演作色々撮って売れて来ても尊大な態度取る様なタイプじゃ無いし
海外育ちでちょっと天然な所があるけど英語ペラペラで日本に拘らなければ活躍の場あるのにな
119【TOKUMEI】2022/05/31(火) 17:46:11.08
かまってちゃん

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1653683606