暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】楽天・三木谷、球界最高年俸の田中将大をヤクルトに放出予定www

1【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:24:22.48
楽天、球界最高年俸の田中将大をヤクルトに放出か 古巣ヤンキース復帰は困難とも
https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12311-1658710/
10【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:26:01.56
石井高津ラインなんてあるんか?
14【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:26:21.11
「新たな移籍先は、ヤ軍はヤ軍でも、古巣NYヤンキースではなく、東京のヤクルトスワローズ。メジャー復帰を諦めたわけではないが、今季のヤンキースは先発5人が好調で地区の首位をキープしており、古巣復帰は困難。一方、夫人でタレントの里田まいと2人の子供は神宮球場に近い都心のマンションで生活しており、ヤクルト移籍が浮上したのです」(田中将の側近)
24【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:27:35.74
こんな記事で生活してる人がいるんだよな
26【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:27:53.75
>ヤ軍はヤ軍でもヤンキースはなくヤクルトスワローズ
これ言いたかっただけやろ
27【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:27:55.49
普通に巨人やろ?
39【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:29:26.85
>>27
ヤクルトの方が強い
ヤクルトの方が儲かってる


もはや巨人に行く理由などない
40【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:29:27.72
こういうのでヤクルトの名前が上がるの珍しいな
74【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:34:08.34
楽天の補強ポイントってどこ?
76【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:34:43.06
こんなオタ話し誰が信用するんだ
101【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:37:09.00
>>82
伊藤は石井が連れてきた
池山はその前から居たけどノム時代にもコーチやってるから元々縁はある
108【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:37:56.76
>>101
ってことはノムさん繋がりか結局
113【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:38:18.83
見えてる契約で今のパフォーマンスなら満足やろ
今まで見えない契約で10億ごっそり持っていきながら産廃もおったやろ
106【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:37:40.26
やるならそもそもトレードやろ
127【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:39:58.96
>>106
田中の契約が今年で切れるからってことちゃうの?
楽天の経済状況的に契約更新は無理と
139【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:41:08.31
楽天じゃなかったらそんな人気ない選手やろ
一般知名度は高い方ではあるけど
47【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:30:52.30
>>39
ヤクルトが何で儲けてんの?
ヤクルトレディ?
172【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:45:45.63
>>47
普通にヤクルト関連が売れてる
今まさにバズってるヤクルト1000とかもあるけどそういう一時のヒット頼みではなく安定して商品が売れてるのが強み
あと国内だけでなく海外での売り上げがすごい
212【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:52:13.04
ちなみに6/5(日)の神宮のチケット勝ったんやが先発誰やろか
231【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:54:31.80
選手として9億は高いけど、観客動員・グッズ収入・球団の認知向上含めたら余裕でペイできる
288【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:03:23.67
楽天金ねンだわなの?
312【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:06:31.79
ファ!?
316【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:07:46.79
側近ってハロオタか?
321【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:09:21.74
ヤクルトっていつまでセリーグに寄生しとるんやろ
東京の球団が2つともセリーグってデメリットしかないやろ普通に
322【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:09:42.39
ヤクルトって国際的な大企業で金有り余ってるのに全然そういうイメージないよな
ある意味うまいイメージ戦略してる
326【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:10:43.69
18番なら空いとるでー
334【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:14:08.39
ヤンキースとは言わず今ならそれなりに安く買えて
先発できますの田中将大なら欲しいMLBの球団ないんか
337【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:15:33.09
ヤ軍言いたいだけ定期
329【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:11:42.22
ヤクルトが金ないのはFXで損してたから定期
もうそれ以上に儲けとる
348【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:17:31.97
>>329
あとはダノンに株握られてたからやろ
395【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:33:34.57
(●^◇^●) ろうほうだね
406【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:35:12.53
>>378
岩見以下の選手取ってもしゃーないやろ
413【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:36:54.30
>>406
一応岩見よりは実績はあるやろ
419【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:39:25.14
石井はヤクルトのGMもやりそうやな
433【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:44:43.69
石井から高津にマーくん渡すとかノムさん地獄でニヤニヤしとるで
192【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:48:04.33
バズってる「ヤクルト1000」について考察してみた。睡眠の質が上がったって声が多いのですが、調べてみたらコーラよりも砂糖多い。それを睡眠前に飲む。多分、血糖値急上昇→インスリンドバドバ→血糖値急降下→スヤァ。起床後「ヤクルトすご!」(プラシーボ効果)だとしか思えない結果になりました🙄
https://twitter.com/gon_sensei918/status/1528843346709471237?s=21&t=8FDnEQhSK2rw-mOZkhMJ7w
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
452【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:54:11.84
>>192
これ普通にデマなのに大丈夫か?
リツイートでも訴えられるなら2ちゃんへの転載もアウトになり得るで

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653902662