暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】楽天・三木谷、球界最高年俸の田中将大をヤクルトに放出予定www

1【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:24:22.48
楽天、球界最高年俸の田中将大をヤクルトに放出か 古巣ヤンキース復帰は困難とも
https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12311-1658710/
14【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:26:21.11
「新たな移籍先は、ヤ軍はヤ軍でも、古巣NYヤンキースではなく、東京のヤクルトスワローズ。メジャー復帰を諦めたわけではないが、今季のヤンキースは先発5人が好調で地区の首位をキープしており、古巣復帰は困難。一方、夫人でタレントの里田まいと2人の子供は神宮球場に近い都心のマンションで生活しており、ヤクルト移籍が浮上したのです」(田中将の側近)
19【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:27:07.67
田中将の側近って何だよ
25【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:27:36.67
(田中将の側近)
マー糞は貴族か何かか?
49【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:31:10.80
金が無いのに稼ぎ頭の田中を放出するアホおらんやろ
19【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:27:07.67
田中将の側近って何だよ
57【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:32:19.81
>>19
則本か松井じゃね
63【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:33:00.62
イニエスタいて最下位なんか
60【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:32:53.77
まあよくよく考えたら嶋もヤクルトにいるんだよなw
雄平館山は何故か楽天のコーチ
石井にいたってはGM兼監督
72【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:34:01.47
>>60
因果関係が逆やろ
全て石井がGMになったから起こったことや
75【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:34:10.40
実話やん
76【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:34:43.06
こんなオタ話し誰が信用するんだ
70【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:33:47.92
田中って9億とはいかないまでもそれに近い働きしてくれるんか?
85【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:35:26.72
>>70
何を貢献度と見るかやけど去年は圧倒的な成績やで
勝ち星少ないのは打線のせいや
70【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:33:47.92
田中って9億とはいかないまでもそれに近い働きしてくれるんか?
121【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:39:02.36
>>70
グッズでとっくにペイしてるみたいな話はどっかで聞いた
163【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:44:25.26
頭三木谷でもこんなんありえんから飛ばしにしても銀次クラス放出覚悟くらいのリアリティは出せよ
164【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:44:31.06
どのみち巨人もないけど巨人は野球で儲けてるから金払い自体はいいよ
本社が儲けてるとは別
181【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:46:39.16
側近て田中将軍かよ
195【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:48:39.99
嫁の都合で移籍先決まるとかありえん話ではないわな
196【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:49:08.62
ヤクルトって選手への金払いいいしお金持ってるぞ
ケチってるだけで
229【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:54:24.49
楽天グループってやたら英語に力入れてる癖に内需が殆どなんだよな
229【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:54:24.49
楽天グループってやたら英語に力入れてる癖に内需が殆どなんだよな
239【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:55:05.84
>>229
チャレンジはしたから…
実際携帯事業終わったらだいぶヤバい
263【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:58:59.93
首都圏のチームに移籍したらめっちゃグッズ売り上げとか動員数とか増えそう
295【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:03:39.04
浅村とか取ってたからてっきり金あるんやと思ってたけど違うんか
195【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:48:39.99
嫁の都合で移籍先決まるとかありえん話ではないわな
302【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:04:37.18
>>195
巨人から阪神行った山本もそんな感じよな
347【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:17:30.64
週刊実話ソースでスレ立てはルールで禁止スよね
10【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:26:01.56
石井高津ラインなんてあるんか?
363【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:24:43.87
>>10
むしろ小川のほうが積極的だった
380【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:30:11.50
エンゼルスに来てや
大谷と共にアナハイムの宝石のような存在となってくれ
402【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:34:11.63
メジャー時代のマーって日本でいう誰ぐらいの投手?
404【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:34:36.82
ソフトバンクにでもあげればええんちゃう
378【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:29:44.08
>>330
マーは非現実にしても
楽天右の打撃型欲しがってるみたいだから
高望みしなければ中山はちょっとあるかもとか思うわね
406【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:35:12.53
>>378
岩見以下の選手取ってもしゃーないやろ
428【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:42:59.20
三木谷「頼むメジャーいってくれえええええ」
435【TOKUMEI】2022/05/30(月) 19:46:47.15
奥川の憧れの選手がマー君らしいな

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1653902662