暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サーシャ】アレクサンダー・ズベレフ PART5

1【TOKUMEI】2021/09/26(日) 14:29:53.29
Alexander "Sascha" Zverev
アレクサンダー・ズベレフ
愛称はサーシャ

◆ATPツアーシングルス優勝: 17
マスターズ1000優勝: 5
東京オリンピック2020金メダリスト
ハンブルク生まれのロシア系二世ドイツ人
◆家族一緒にツアーを回るテニス一家

◆ATP公式
http://www.atpworldtour.com/en/players/jawiki/Z355/overview
Instagram
https://www.instagram.com/alexzverev123/

◆前スレ
【サーシャ】アレクサンダー・ズベレフ PART4
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tennis/1552463456/
2【TOKUMEI】2021/09/26(日) 14:30:59.66
ただいまレーバーカップ出場中!
6【TOKUMEI】2021/09/27(月) 03:48:41.13
・シングルスは6人が最初の2日間で1回ずつ出る
・ダブルスの同じペアリングは基本1回だけ
(例外は最終日に同点決勝の場合のダブルス試合のみ)

ヨーロッパ圧勝で盛り上がりに欠けたけど、
4大会連続出場と4連覇おめでとうサーシャ!
11【TOKUMEI】2021/10/06(水) 08:42:33.03
>>9
だよな
じゃなきゃあんなトッププレーヤーでイケメンで子供まで作っておいて、未婚で女の方から別れるなんてありえないわ
18【TOKUMEI】2021/10/07(木) 22:31:37.18
関係を聞かれてサーシャは笑顔で「彼女はとても素敵」と答えたと記事になってた
26【TOKUMEI】2021/10/10(日) 09:16:10.77
ダブルス、tennis tvで観たけどサーシャ調子良かったよ
レーバーカップで2試合やったのが経験値となったのかボレー上手くなってた
28【TOKUMEI】2021/10/11(月) 17:09:01.10
>>26
WOWOWオンデマに見切りつける日は近い
tennisTVやっと入ったけど快適だね。
GSもこれで見たいがな
33【TOKUMEI】2021/10/13(水) 09:59:30.74
いやーUEが目立った試合だったけど勝てて良かった
マッチポイント、ボレーで競り勝ったの良き
この勢いでダブルスもがんばれ。
勝ったらカラツェフルブに当たるのね
35【TOKUMEI】2021/10/14(木) 04:11:49.74
ブレンダが怒りぶちまけてた
破局してるとはいえ、さっさと彼女作られてやはり嫌だったのね
新しいアパート見つけるのも1人親だと偏見があって苦労したと言ってたし、ムカつくわーって感じなんだろうね
36【TOKUMEI】2021/10/14(木) 12:35:10.82
>>35
なら別れなきゃ良かったじゃんとしか
サーシャに合わせてテニス中心で世界転戦するの無理で別れたんじゃないっけ?
57【TOKUMEI】2021/11/05(金) 09:35:45.39
連戦で疲れてるだろうから初戦負けもあり得ると思ってた
ベスト8進出オメ!
ディミ調子良かったからタフな試合になったけどよく勝ち切った!
強くなったね~
今カノ、はじめはどうなの?ってちょっと思ってたけど
(カメラ映りとか意識せずに)一生懸命に応援してる姿が好感持てる
58【TOKUMEI】2021/11/05(金) 18:12:25.95
調子悪くても崩れ落ちずになんとか勝ち切る試合が続いて自信になってる感じだね。明日は早起き頑張ろうっと
ソフィアさん、経験値の高さゆえか、自分ファーストな部分を出さず応援に徹してて私の中でも好感度上がってる。
やっぱりボックス席に彼女がいるのっていいよね
願わくば全豪もタトゥーの見えない格好で…暑いだろうけど
64【TOKUMEI】2021/11/17(水) 01:14:16.04
ふぅ…もうちょっとなんだよね本当に惜しかった
決勝ラウンド残ってよ!
66【TOKUMEI】2021/11/19(金) 19:37:37.08
新彼女は何をやってる人なの?
77【TOKUMEI】2021/11/24(水) 17:12:19.47
錦織応援してきたおじさんには受けが悪いだろうけど男にも人気あるよ
部活やサークルでテニスやってる学生に聞いたらズベレフが一番人気だろう
79【TOKUMEI】2021/11/24(水) 18:58:45.15
まじめに女だけじゃなく男にも人気あるみたい今
特に学生とか若い世代には
10代とか20代の若者に人気があるのがジョコビッチとズベレフ
チチパス人気ありそうな印象だけどあまり聞かない どうなんだろうね
82【TOKUMEI】2021/11/25(木) 18:48:31.13
>>81
ソフィアがメロと乾杯してる様子を数日前にストーリーに載せてたよ
サーシャのストーリーの画像がドバイだし
84【TOKUMEI】2021/11/25(木) 20:45:18.70
>>82
ほんとだ、ありがとう
ドバイ万博に行った様子をメロと彼女がストーリーにあげてるから
サーシャも一緒なんだろうね
包容力のある彼女ならもういっそのこと結婚して落ち着いたらいいのにな
サーシャが安定してテニスできる環境が一番
76【TOKUMEI】2021/11/24(水) 02:29:33.24
>>66
女優、司会者、投資家
8歳も年上みたいだね
サーシャの女性の好みがわかってきた
95【TOKUMEI】2021/11/30(火) 19:58:59.12
>>76
元カノ2人とも金目当てで依存してくる女だったから懲りたんだな
歳上で金銭的にも余裕のある女を選んだのか
99【TOKUMEI】2021/12/13(月) 13:01:55.14
来年もGSがとれなかったら、キャリアGS0で終わりそう
104【TOKUMEI】2021/12/25(土) 00:33:34.02
106【TOKUMEI】2021/12/31(金) 10:49:46.35
こいつの両親や祖父は、ベルリン陥落の時に
ドイツ娘をレイプしまくってた露助だからな~

ドイツから出ていたっ方がいいよ
107【TOKUMEI】2022/01/14(金) 20:32:52.12
まだオリンピックの練習着使ってるの可愛すぎる
顔はだいぶおじさんになったな
109【TOKUMEI】2022/01/20(木) 23:42:55.42
>>107
オジサンになってもイケメン
禿げない限りイケメン
母ちゃんそっくりだけどイケメン
111【TOKUMEI】2022/01/21(金) 21:32:22.05
ただの薄汚い露助だよ~
112【TOKUMEI】2022/01/23(日) 02:36:31.63
ウルトラ不細工な顔に奇形体型しかいない劣等人種モンゴロイド
113【TOKUMEI】2022/01/23(日) 16:45:01.44
サーシャ、シャポにスト負けした
ショックだー
128【TOKUMEI】2022/01/26(水) 09:25:53.00
今頃新しい彼女を殴ってそう
あれだけ惚気まくってたSNSの更新も止まってるし
132【TOKUMEI】2022/01/27(木) 11:14:31.31
ズベちゃん強サーブだけじゃGS勝てないよ
テニスの総合力上げないと
他のトップ連中はメンタル含めて総合力が
鬼高い
146【TOKUMEI】2022/02/24(木) 12:57:57.63
今こそ ウラジミールの親友であり、ただで何十回も飲み食いさせ
数千億を土産に持たせた安倍晋三を特使としてモスクワに派遣しよう!

今宵もテニス!
151【TOKUMEI】2022/02/24(木) 23:27:26.95
審判台の塗装が剥がれたとこから錆そう
178【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:27:45.56
ブレンダとメイラの旅先はモンテカルロ
180【TOKUMEI】2022/04/21(木) 01:12:18.33
さっさとロシアに帰れ!
181【TOKUMEI】2022/04/24(日) 02:09:50.78
刺青入れたヘビみたいな女とまだ付き合ってるのか。気持ち悪い

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tennis/1632634193