暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【サーシャ】アレクサンダー・ズベレフ PART5

1【TOKUMEI】2021/09/26(日) 14:29:53.29
Alexander "Sascha" Zverev
アレクサンダー・ズベレフ
愛称はサーシャ

◆ATPツアーシングルス優勝: 17
マスターズ1000優勝: 5
東京オリンピック2020金メダリスト
ハンブルク生まれのロシア系二世ドイツ人
◆家族一緒にツアーを回るテニス一家

◆ATP公式
http://www.atpworldtour.com/en/players/jawiki/Z355/overview
Instagram
https://www.instagram.com/alexzverev123/

◆前スレ
【サーシャ】アレクサンダー・ズベレフ PART4
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tennis/1552463456/
5【TOKUMEI】2021/09/27(月) 02:57:41.22
レーバーカップ、ズべレフ出すぎて草
キャスパールードとか一回しか試合出てないのに
これ、試合出る基準ってどーなってるの?
10【TOKUMEI】2021/10/06(水) 08:03:43.81
>>9
絶対なさそうなのがナダル
15【TOKUMEI】2021/10/07(木) 19:33:36.47
サーシャが負けたゲーム番組で共演したの?
ドイツ人?
それにしても両腕にガッツリタトゥーで引くわ
17【TOKUMEI】2021/10/07(木) 20:03:38.44
>>15
顔の整形もひどいよね
まぁアウトロー系じゃないとズべレフの気性の荒さに付き合えないんだろうけど
個人的にはダルビッシュバツイチの格闘家と結婚して上手くいってるみたいに、ズべレフもルックスのいい女より肉体的にも精神的にも強そうな女を選べば大人しくなるんじゃないかと思う
22【TOKUMEI】2021/10/08(金) 10:37:39.33
彼女とちゅーしちゃってるw ズベ彼女って歴代表に出たがりだよねww
43【TOKUMEI】2021/10/17(日) 00:18:17.75
負けは負けでも負け方があかんパターンだったよな
44【TOKUMEI】2021/10/17(日) 20:21:12.84
優勝候補といってもサーシャはインディアンウェルズ苦手じゃん
フリッツはゾーンに入ってたしリターン良かったよ
サーフェスのせいかサービスエースがあんまり決まらなくて
最後はそれがプレッシャーになってダブルフォルトになってしまったように思う
と擁護してみた
46【TOKUMEI】2021/10/24(日) 18:42:50.05
今回は新彼女同行なのね
練習に付き添ってた
51【TOKUMEI】2021/10/30(土) 08:50:07.52
2試合連続でフルセットになってしまったけど勝てて良かった
アリアシムが強かったのもあったけどサーシャのイージーミスが余計だった
シナーにも勝って決勝に行こう!
51【TOKUMEI】2021/10/30(土) 08:50:07.52
2試合連続でフルセットになってしまったけど勝てて良かった
アリアシムが強かったのもあったけどサーシャのイージーミスが余計だった
シナーにも勝って決勝に行こう!
52【TOKUMEI】2021/10/30(土) 10:24:49.67
>>51
自己レス 訂正
今日はアルカラス戦だった
64【TOKUMEI】2021/11/17(水) 01:14:16.04
ふぅ…もうちょっとなんだよね本当に惜しかった
決勝ラウンド残ってよ!
65【TOKUMEI】2021/11/17(水) 01:33:54.38
第1セット落とした時は、もうメドベに勝つことは出来ないかもと思った
でもよくフルセットタイブレまで持ち込んだよ
メドベに比べたらサーシャは勿体ないミスが多いからそこだけ直せればいけるよ
簡単にミス減らせるものでもないんだろうけどさ
でももう一皮むけて欲しい
69【TOKUMEI】2021/11/22(月) 03:32:30.78
でかすぎてつまらない
メドベも
187くらいまでだな
普通の人間としてテニスが見れるの
190超えるとチート感でてなんかな
76【TOKUMEI】2021/11/24(水) 02:29:33.24
>>66
女優、司会者、投資家
8歳も年上みたいだね
サーシャの女性の好みがわかってきた
91【TOKUMEI】2021/11/27(土) 11:27:40.73
>>76
ありがとう
八歳も年上なのか
すごいね
92【TOKUMEI】2021/11/27(土) 15:20:37.56
堅実なズベレフ家
オンオフほとんど全部アディダスで、たまのスーツはゼニア?
黒のアウターはミーシャと立ち寄ったBOSSのかな

ミーシャはカラツェフにアディダスのウェア提供したんだよね。
サーシャのオリンピックゲン担ぎも可愛い
マドリードで優勝したときの赤紫のパンツもよく見るな
108【TOKUMEI】2022/01/18(火) 18:47:14.71
今回の全豪のウェア、なんか微妙じゃない?
記者会見のときはまたオリンピックの練習ウェア着てたね
サーシャにとってお守りなんだね
上の方にコーチ・ミーシャが離れたとあったけど、全豪には居てくれたね
良かった
113【TOKUMEI】2022/01/23(日) 16:45:01.44
サーシャ、シャポにスト負けした
ショックだー
122【TOKUMEI】2022/01/25(火) 11:45:10.00
こいつは5セットマッチじゃ勝てない弱小プレーヤーだよ
どうせナダルに始末されてただろw
123【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:19:34.60
ズベレフ、メドベ、チチパスらはファイナルズ優勝あるんだよwwwww
ハゲ未だにに優勝0回未勝利とか恥ずかしいよなwwwww
124【TOKUMEI】2022/01/25(火) 17:25:27.85
強者8人衆といってもファイナルズは
3セットマッチだから
GS死闘5セットマッチとは別もんなのよ
128【TOKUMEI】2022/01/26(水) 09:25:53.00
今頃新しい彼女を殴ってそう
あれだけ惚気まくってたSNSの更新も止まってるし
141【TOKUMEI】2022/02/23(水) 19:23:00.29
ウクライナの女を殴り殺すのが楽しみだろうな ズべ公w
145【TOKUMEI】2022/02/24(木) 09:40:42.18
サーシャが全身彫り物女に落ち着いた訳がやっと分かった
それくらいのタマじゃないとあの歩く凶器は制御できんw
147【TOKUMEI】2022/02/24(木) 20:48:05.41
人に向けて凶器攻撃してる
暴行罪で逮捕されておかしくない案件
148【TOKUMEI】2022/02/24(木) 21:24:37.76
ズベはジヨコの子分で凶暴、おデコはハゲルの後継者で低能
今やハゲルはデコの下位互換だが
155【TOKUMEI】2022/02/26(土) 16:51:39.97
高額の罰金でも歴史を作ったか
選手側には必修アンガーマネジメント講習やカウンセリングに。大会側には地震に備えての防災設備やホークアイシステム拡充に活かされるといいな
159【TOKUMEI】2022/03/03(木) 22:23:47.82
ロシアに帰省して、立派な軍人になれ!
殺しまくれ!
177【TOKUMEI】2022/04/13(水) 12:09:32.16
侵略コードZ それはズべレフ!
178【TOKUMEI】2022/04/13(水) 20:27:45.56
ブレンダとメイラの旅先はモンテカルロ
181【TOKUMEI】2022/04/24(日) 02:09:50.78
刺青入れたヘビみたいな女とまだ付き合ってるのか。気持ち悪い

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tennis/1632634193