暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ハンバーガー】アゴ外れるぐらいデカい! マクドナルドの「グランドビッグマック」と「ギガビッグマック」が大人気

1【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:03:46.99
https://news.livedoor.com/article/detail/22262624/

「グランドビッグマック」 単品 550円/バリューセット 850円


「ギガビッグマック」 単品 760円/バリューセット 1060円



説明不要の大人気ハンバーガーチェーン『マクドナルド』で、6月1日から新作メニュー「グランドビッグマック」と「ギガビッグマック」の販売をスタート。
ボリューム満点のスペシャル仕様となったビッグマックに、さっそくファンの注目度が爆上がりしているようです。

「グランドビッグマック
「グランドビッグマック」は、ビーフパティのサイズが通常のビッグマックに比べて1.3倍超えというグランドサイズ仕様。
シャキシャキのレタスにオニオン、ピクルスとスライスしたプロセスチーズをサンドし、オリジナルビッグマックソースを合わせたお馴染みのテイストはもちろんそのまま。
特製ビッグサイズのごま付き3段バンズが美味しくまとめ上げます。

「ギガビッグマック
「ギガビックマック」は、通常ビッグマック比1.3倍超サイズのビーフパティを、「グランド」の2倍となる計4枚をサンドした”ギガサイズ”仕様のビッグマックです。
大口を開けてそのままガブッといっちゃってよし、2組のバーガーに分けて食べるのもまたよしと、自由に食べ方をチョイスできるというのも大きな魅力といえそう。
こちらは期間だけでなく数量も限定なので、オーダーは早めの時間が吉!

いつものビッグマックにサイズ的な物足りなさを感じていた人にとって、まさに理想形ともいえるグランド級&ギガ級のバーガー。
空っぽだった胃袋がビッグマックで満たされる喜びを、この2品でしっかりと体感してみてはいかがでしょうか。

なお、6月14日までの期間限定で、通常のビッグマックのセット(ポテト&ドリンク付き・ひるマック時間帯:600円/ひるマック時間帯以外:690円)が何と550円とかなりのお値打ち価格で販売されますので、こちらも忘れずにチェックしておいてくださいね!

●DATA

マクドナルド』ギガビッグマック&グランドビッグマック

期間:2022年6月1日(水)~ ※期間限定・数量限定
販売:一部店舗を除く全国の『マクドナルド』
7【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:05:32.61
マックで1000円越えは中々ね
10【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:05:39.61
グランドビッグマクドとギガビッグマクドください
11【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:05:44.07
バーガーキングでいいかなw
12【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:05:47.02
大人気というエビデンスは?
18【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:07:35.35
>>1
おいおい
俺の股間を見た時に
いつも女が言うセリフパクるなよ
38【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:11:38.34
>>18
笑いが止まらないという意味の慣用句。
45【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:12:53.36
1000円以上出すならモスかフレッシュネス行くかな
58【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:15:55.68
ハンバーガー3個頼んで重ねりゃいいと思ってしまう俺は貧乏人だな
59【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:15:56.85
優待使えんのか?
61【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:16:41.30
メガギガテラペタエクサゼタヨタ
68【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:18:46.56
ハンバーガーで500円以上は俺的に考えられへんから絶対に買わへんわ(-_-;)y-~  
88【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:23:17.59
>>1
エガちゃんなら不味いと言うだろう。
不味い肉が増えただけだ。
96【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:26:48.08
いや美味しいのはわかるんだけどマクドナルドでお腹いっぱいにしたくないのよね
98【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:28:18.67
アメリカのマックが写真詐欺で訴えられたけど日本のマックは実物とどれくらい違うの?
134【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:41:41.20
朝に普通のハンバーガー売ってないと不愛想な店員に言われてから30年マクド行ってない
145【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:45:33.25
一緒にポテトも食いたいからオーバースペックだわ
179【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:57:55.83
サムライとテリヤキ以外いらない
182【TOKUMEI】2022/06/01(水) 13:59:01.85
満腹になればいいってやつで味はどうでも
193【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:07:38.72
1000円オーバーのちゃんとしたハンバーガーとかも
縦にデカいのをこれでもかと潰して食うじゃん?
あの潰すって行為に抵抗ある
実際不味くなると思うし
197【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:11:34.38
歳だから美味しそうなんだけど食べにくかったり汚れたり面倒くさいの嫌なんだよな
201【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:13:30.89
ポテナゲ特大とギガビッグマックでやっと腹3分目くらいだな
チョロいよこんなの!
204【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:16:30.21
またメガマックか。
214【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:24:06.75
顎が外れるってのは最低限でもこういう奴。これで1000円ぐらいだった筈

236【TOKUMEI】2022/06/01(水) 14:36:49.21
昔のけつげの方が話題性あった
259【TOKUMEI】2022/06/01(水) 15:03:41.53
手が汚れてピクルスやケチャップが飛び散って服にシミができるんでしょ?
264【TOKUMEI】2022/06/01(水) 15:10:26.95
総カロリー数を教えてくれ
ギガなペヤングとどっちがマシか
268【TOKUMEI】2022/06/01(水) 15:12:26.64
アメリカだと普通だろ
270【TOKUMEI】2022/06/01(水) 15:15:04.53
接客後はアソコがヒリヒリしました……
277【TOKUMEI】2022/06/01(水) 15:26:57.75
おいおい糖尿病の俺に対する差別かよ。
直径1cmのマイクロバーガーを作ってくれよ。
306【TOKUMEI】2022/06/01(水) 15:56:04.09
ゼロカロリーって歌いながら喰うとあら不思議太っちゃったー

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1654056226