暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

マック「閉店します」バーガーキング「私たちの勝チ」→マック「拡大再オープンします」バーキン「店のデカさより大事なこと」マック「?」バーキン「私たちの価値www」

1【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:01:53.55?2BP(1000)




2年後




https://www.burgerking.co.jp/
2【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:02:37.95
バーキンもおいしくない
5【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:07:14.22
日本人ってこういう広告嫌うよな
競合企業なんて生きるか死ぬかのバチバチがあたりまえなんだから上っ面だけなんとも意識してませーんって嘘つくよりいいと思うわ
8【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:09:17.74
今のマクドナルドは二年前と比べて強いからバーキンピンチ😨
9【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:10:44.88
マックすげー勢いだしバーキンは勝てないだろ
糞高いしな
10【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:15:04.42
店を中傷してるという事よりも、手前味噌な感じな文句がなんか、いやらしく感じる
11【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:18:12.82
ロシア侵攻のせいでバーキンは評価落としたよね
12【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:30:09.79
解き放たれたマクドナルドは強いよ
13【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:31:53.88
美味しさはバーガー・キングだけど高いからなあ
アボガドワッパーピクルス抜き美味すぎる

朝メニューはマックの勝ちだが
13【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:31:53.88
美味しさはバーガー・キングだけど高いからなあ
アボガドワッパーピクルス抜き美味すぎる

朝メニューはマックの勝ちだが
15【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:35:29.18
>>13
なんでピクルス抜いてんだよ👿
20【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:43:23.56
バーガーキング『キング・イエティ超ワンパウンドビーフバーガー』1750円


22【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:45:32.96


化学調味料って特定業種を差別する放送禁止用語でしょ
こういう程度の低い言葉を使ってるとレイシスト企業と思われるよ
28【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:55:48.05
ここの昭和通りのマックとバーキン
マックが24時間営業してた頃はバーキンも24時間開いてて
マックが深夜営業止めたらバーキンも止めた仲の良い店だったな
31【TOKUMEI】2022/04/03(日) 07:02:30.19
会社同士のおふざけのプロレスを楽しむ文化は日本にはないことをバーガーキングは分かってないんだろうな
32【TOKUMEI】2022/04/03(日) 07:03:44.03
ウィル・スミス擁護しそうというパワーワード
34【TOKUMEI】2022/04/03(日) 07:10:59.07
本国ではどつちが企業として大きいの?
35【TOKUMEI】2022/04/03(日) 07:24:04.54
縦読みまじ?
37【TOKUMEI】2022/04/03(日) 07:31:38.81
開き直って縦読み路線続けるのはわりと好き
負けて閉店になったら縦読みで私達の負けってやってくれ
35【TOKUMEI】2022/04/03(日) 07:24:04.54
縦読みまじ?
38【TOKUMEI】2022/04/03(日) 07:31:53.40
>>35
マジ
40【TOKUMEI】2022/04/03(日) 07:44:07.30
むしろこの閉店の話題が2年以上前ということに驚愕だよ
42【TOKUMEI】2022/04/03(日) 07:51:11.84
マクド秋葉原に戻ってきたのってマクドが好調とかより
単にコロナで秋葉のテナント料が安くなって
再出店しても賃料負担にならないと言う判断なのが悲しいね

中国人や地方の観光客で成り立っていた地域なんだな…
44【TOKUMEI】2022/04/03(日) 08:11:38.44
わたしたちの勝ちで韻ふんでてわらった
48【TOKUMEI】2022/04/03(日) 08:15:32.10
新聞ラテ欄縦読みと同じくらいイラッとする
28【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:55:48.05
ここの昭和通りのマックとバーキン
マックが24時間営業してた頃はバーキンも24時間開いてて
マックが深夜営業止めたらバーキンも止めた仲の良い店だったな
54【TOKUMEI】2022/04/03(日) 08:30:35.93
>>28
いや、このスレの画像もスレタイもそうなんだがバーガーキングがマックにウザ絡みしてるのにマックは一回も反応もしたことないんだよ
仲が良いんじゃなくて一方的にバーガーキングがマウントとった気でいるのが痛々しい
63【TOKUMEI】2022/04/03(日) 09:35:38.07
そもそも健康気にするやつはハンバーガーなんて食べないだろ
ジャンジャン添加物使って美味しくしろ
54【TOKUMEI】2022/04/03(日) 08:30:35.93
>>28
いや、このスレの画像もスレタイもそうなんだがバーガーキングがマックにウザ絡みしてるのにマックは一回も反応もしたことないんだよ
仲が良いんじゃなくて一方的にバーガーキングがマウントとった気でいるのが痛々しい
64【TOKUMEI】2022/04/03(日) 09:44:57.65
>>54
マックの店長にはそういうのする権限がないのかもね
あるいは本部から止められてるか
66【TOKUMEI】2022/04/03(日) 09:56:08.26
マクドナルドってハンバーガーってよりマクドナルド食ってるって感じだよな
72【TOKUMEI】2022/04/03(日) 14:59:13.06
ただのパンに喜ぶな
23【TOKUMEI】2022/04/03(日) 06:48:31.11
>>18
これに限らず自分を正当化するために一部の著名人引っ張り出してくる奴よく見るけどさ
毎日狭い店に並んで死んだ目で腹満たしてるだけのお前らとは同格にはならないよ
73【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:24:50.90
>>23
別にな、自分が高尚な人間とかこの人らと同格なんて微塵も思ってないよ。いい加減なクソ人間くらいだと思ってるくらいだし。
それだけマクドナルドのハンバーガーは親しみやすい食べ物だって言いたかっただけなのよ。
74【TOKUMEI】2022/04/03(日) 15:26:20.22
そこんところは解って欲しいな。

http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1648933313