暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】ノブコブ徳井健太(41)の再婚相手は「今、一番脱げるシンガーソングライター」(31)だった

1【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:59:13.93
週刊文春」編集部 2時間前

 今春、再婚していた平成ノブシコブシ徳井健太(41)。所属する吉本興業によると、お相手は“一般人”とされていたが、実はシンガーソングライターの藤田恵名(31)だったことが、「週刊文春」の取材でわかった。

 徳井は2005年に看護師をしていた女性と結婚し、2男を授かっている。そして2020年10月、YouTubeの生配信番組で突如「離婚した」と宣言した。ただ、それは真っ赤な嘘で、20年1月、一方的に家を出て離婚届を妻に送りつけ、約束した生活費も入れていない状態だった。

 今年、離婚が成立して、春に“一般人”と再婚したという徳井。しかし、彼を知る芸能関係者が明かす。

「相手は一般人じゃありません。シンガーソングライターの藤田恵名というCDも出している女性です。離婚前から、藤田との交際は始まっているはずです」

https://bunshun.jp/articles/-/54796?page=1

次のページ離婚が成立する前からお互いのSNSで“匂わせ”行為
https://bunshun.jp/articles/-/54796?device=smartphone&page=2
18【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:06:53.05
刃牙の歌だったな
24【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:08:19.99
ボートレース番組繋がりか
30【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:10:26.01
自分でもつまらないのを自覚してるから変人とか変わり者の路線を装ってるだけで、ただの面白くない凡人でクズなだけw
51【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:16:51.87
>相手は一般人じゃありません。シンガーソングライターの藤田恵名というCDも出している女性です。

何でシレッと相手は一般人ですとか嘘つくんだろ
57【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:18:30.80
人間性に問題がある
よくこんな男の再婚に付き合うなと思うわ
自分も同レベルと思われてしまう
73【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:30:58.03
服脱ぐようなことしてる女性ほど道徳的にキチンとして欲しいんだけどなあ
本当はこんなことしたくないとか泣いてたことあったよね
幸せになるといいねえと思ってたのに残念無念
97【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:44:29.92
世間がいう、とろサーモンの久保田は久保田ではなく
悪ぶってるノブコブ徳井だな。
102【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:46:35.81
聞いたことある名前、でもイマイチ思い出せない
132【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:13:47.31
奥さんの財布から金を盗みギャンブルで全て溶かして子供を捨てて不倫、離婚届けを一方的に送りつけ養育費も払わず
142【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:26:05.88
>>132
そんな話信じてるの?芸能人なんだからいっぱい稼いでるよ
稼いでたら養育費払わなきゃいけない
156【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:40:13.83
サイテー
160【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:43:15.77
子供の貯金にまで手付けたドクズ
162【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:44:52.04
画像検索したら
毎回顔違うな
173【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:54:55.51
残念ながら整形だろうな
174【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:55:48.58
TV出てた事ある露出して歌う人じゃん
175【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:56:25.80
徳井ってこち亀両さんが黒ぶちのメガネ掛けた顔に似てる
178【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:58:24.50
シルバーじゃないのか
179【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:58:51.30
すぐ別れるな
189【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:13:10.04
クズ芸人とかいうレベルじゃなくね?
193【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:23:09.62
サイコパスな顔してるもんな
196【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:29:41.53
最後までじゃない方を貫いたな
200【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:36:34.96
相席山添よりか破天荒クズ芸人だわ
211【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:55:13.89
ええの捕まえたの、羨ましい。
214【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:56:18.60
再婚するのは勝手だけど養育費はちゃんと払えよ
224【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:11:00.52
ノブコブ徳井、妻からの80万円をつぎ込んだ
歯科矯正費用をボートでスル
229【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:24:18.62
あの人か、顔は覚えてないけど
240【TOKUMEI】2022/06/01(水) 23:15:54.51
まさに
くぱぁ
242【TOKUMEI】2022/06/01(水) 23:22:17.13
笑わせなきゃいけないシチュエーションでは何も言えずモジモジするしかできないのに誰かを批評、批判するときだけ口達者という点でインディアンスのきむと同じで大っ嫌い
252【TOKUMEI】2022/06/01(水) 23:53:19.96
藤田性に変えたと。。何でか分かるよな?
278【TOKUMEI】2022/06/02(木) 04:28:20.06
渡部より圧倒的にクズだと思うんだが
スポンサーは平気なのか?

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654077553