暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【芸能】ノブコブ徳井健太(41)の再婚相手は「今、一番脱げるシンガーソングライター」(31)だった

1【TOKUMEI】2022/06/01(水) 18:59:13.93
週刊文春」編集部 2時間前

 今春、再婚していた平成ノブシコブシ徳井健太(41)。所属する吉本興業によると、お相手は“一般人”とされていたが、実はシンガーソングライターの藤田恵名(31)だったことが、「週刊文春」の取材でわかった。

 徳井は2005年に看護師をしていた女性と結婚し、2男を授かっている。そして2020年10月、YouTubeの生配信番組で突如「離婚した」と宣言した。ただ、それは真っ赤な嘘で、20年1月、一方的に家を出て離婚届を妻に送りつけ、約束した生活費も入れていない状態だった。

 今年、離婚が成立して、春に“一般人”と再婚したという徳井。しかし、彼を知る芸能関係者が明かす。

「相手は一般人じゃありません。シンガーソングライターの藤田恵名というCDも出している女性です。離婚前から、藤田との交際は始まっているはずです」

https://bunshun.jp/articles/-/54796?page=1

次のページ離婚が成立する前からお互いのSNSで“匂わせ”行為
https://bunshun.jp/articles/-/54796?device=smartphone&page=2
10【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:02:45.85
なんだ家族に対してだけは破天荒なんだな。
14【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:06:06.89
どこがいいんだよどっちも
19【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:07:19.46
名前まで変えちゃうのか
21【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:07:42.10
足に銃創ある芸人
24【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:08:19.99
ボートレース番組繋がりか
29【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:09:52.88
この手の女はすぐ飽きる
34【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:12:32.61
藤田恵名
https://i.imgur.com/MynHv2S.jpeg
43【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:14:54.22
グラ飯辞めて気になってた
39【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:13:36.93
徳井健太
徳井義実
酒井健太
クズトライアングル
77【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:32:02.14
>>39
白井ってのもなんかでいなかったか
80【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:32:29.43
ホントに才能あるなら脱がなくていいけど
この人も大変だな
脱ぐの好きならもっと稼げる別の仕事あるのに
34【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:12:32.61
藤田恵名
https://i.imgur.com/MynHv2S.jpeg
86【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:35:14.56
>>34
まあこの顔じゃ脱ぐくらいしか需要無いわな
106【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:48:57.69
徳井は昔ここで自分のスレが立った時に必死に火消ししてたな
119【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:01:18.67
・不倫してた
・「離婚しました」は嘘で妻子を置いて家を出ただけ
・後に離婚 慰謝料養育費は払わず
・メンヘラ不倫相手と最高

こうか
126【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:04:08.56
女もクズすぎるだろ
養育費だけは払えや
128【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:04:44.74
こいつのお笑い評論家芸が気持ち悪い
誰が見たがってんの?
147【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:31:16.49
徳井ってクズっぽいもんな
クズが結婚しそうな相手
154【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:37:30.54
麻雀のオールスターリーグ見てる人なら分かると思うけど恵名ちゃんは徳井なんかには本当にもったいないくらいに超絶良い子だよ
76【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:31:40.31
裏山
166【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:50:58.27
>>76
指原じゃん
165【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:50:06.28
>>158
同郷で一緒にラジオもやってた
加藤さんくらいMC力があれば尊敬するところだらけだろう
171【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:52:17.98
>>165
同郷は相方だけじゃない?
176【TOKUMEI】2022/06/01(水) 20:56:27.40
wikiから察するに徳井は女がメンタル弱ってる時に優しくしたパターンかよwww
188【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:10:42.97
この人前にも配信切り忘れて女とイチャついてるの晒して干されてなかったか?
こういうクズは好き
どんどんやれ
201【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:36:41.31
>>188
あれはネタに決まってるだろ
208【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:50:39.68
徳井でもじゃない方の徳井かよ、どこがいいんだコイツの
215【TOKUMEI】2022/06/01(水) 21:57:22.66
樋口カッターの人でしょ
234【TOKUMEI】2022/06/01(水) 22:53:31.38
aikoのヌードが見れると聞いて
257【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:02:26.85
いちゃついてるとこライブ配信された女芸人の方がエロい顔してたな
262【TOKUMEI】2022/06/02(木) 00:27:22.37
匂わせするのはダサい
267【TOKUMEI】2022/06/02(木) 01:05:20.08
活動休止してたもんな
278【TOKUMEI】2022/06/02(木) 04:28:20.06
渡部より圧倒的にクズだと思うんだが
スポンサーは平気なのか?
280【TOKUMEI】2022/06/02(木) 04:32:01.02
>>278
この芸人に関わるスポンサー自体がいないレベルの人
73【TOKUMEI】2022/06/01(水) 19:30:58.03
服脱ぐようなことしてる女性ほど道徳的にキチンとして欲しいんだけどなあ
本当はこんなことしたくないとか泣いてたことあったよね
幸せになるといいねえと思ってたのに残念無念
283【TOKUMEI】2022/06/02(木) 05:10:43.02
>>73
そうそう「本当はこんな脱ぎ仕事したくなかった」とか泣いて言ってたよなこいつ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1654077553