暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

サッカー日本代表を応援できない奴は非国民じゃね?

1【TOKUMEI】2014/06/16(月) 12:47:11.76
オリンピックもそうだと思うんだけどさ、
こういう機会には絶対に日本代表を応援すべき。
「スポーツ見るか見ないかは人それぞれ」なんてのは通用しないよ。
応援できないには何かしらの理由があると思う。
在日なんじゃねえの?って言いたくなる。
自分のつまらん価値観なんか置いておいて、日本を応援しろ。
さもなければ日本から出て行け、と思う。
3【TOKUMEI】2014/06/16(月) 14:22:39.79
>>2
同意

ちょっとくらいならいいが、
異常に熱くなっている方が、なんか人生に理由がある気がする。
27【TOKUMEI】2016/01/26(火) 22:56:00.16
いいゴールだ
56【TOKUMEI】2016/06/03(金) 23:59:08.97
実はあんまりごっつ世代じゃないんですよね。
ガキの使い見だしたのも98年くらいからdeathし。
73【TOKUMEI】2016/12/15(木) 23:00:05.13
なっちゃう? ですか?過去形でしょうか・・・
いえなんでもないです(・▽・)

サッカーって、いまいちよく分からないんです。っていいますのも
うちが小学生の時、ルールが良く分からなくてとりあえず
ボールを足で吶喊すればいいとおもいまして、スライディングばっかし
していたら毛が人が出て、まりぃちゃんはしなくていいよ
とかいわれたような記憶が。そもそも、学年があがったらサッカー
自体するきかいないでしたけど
74【TOKUMEI】2016/12/16(金) 17:01:05.56
19日の決勝って何時から?
85【TOKUMEI】2016/12/18(日) 21:22:43.64
新潟より弱いね
ロナウドは岡崎より下手
89【TOKUMEI】2016/12/20(火) 09:14:58.61
時代にふがいない先輩にビンタしたんだって。恒常的に体罰が行われてるんだね。高校サッカー出場停止にしたほうがいいよね。
97【TOKUMEI】2017/03/24(金) 00:28:43.28
キーパー川島かよ
嫌な予感がする
122【TOKUMEI】2017/08/31(木) 23:22:09.94
メンバーに中田にそっくりな人がいましたね。
126【TOKUMEI】2017/09/02(土) 08:36:56.90
日本ってワールドカップ出るの四年ぶりなんだな。もっと出てる印象だった
133【TOKUMEI】2017/11/10(金) 21:52:21.90
前半終わって0-3なら勝ちに等しいな
176【TOKUMEI】2019/01/29(火) 00:24:01.32
うっしゃ!
185【TOKUMEI】2019/03/26(火) 22:36:37.52
アナゴさんと聞きながぶるぅぅううわぁ~~
196【TOKUMEI】2019/06/09(日) 18:36:11.19
なんだよ
久保も中島もスタメンじゃないのかよ
198【TOKUMEI】2019/06/09(日) 20:24:59.35
久保来た!
209【TOKUMEI】2019/06/15(土) 23:46:37.74
ためして同点!
218【TOKUMEI】2019/06/20(木) 03:51:56.96
今日はVSイングランド
229【TOKUMEI】2019/06/26(水) 05:48:45.16
熊谷のハンドでオランダPK
2-1でオランダリード
238【TOKUMEI】2019/10/10(木) 19:48:29.62
今日はモンゴル
245【TOKUMEI】2019/11/04(月) 15:44:14.88
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191104-00010013-goal-socc
本田さんが東京五輪オーバーエイジで出てくれるらしい
251【TOKUMEI】2020/03/30(月) 18:42:38.37
酒井高徳も陽性だって
310【TOKUMEI】2021/07/25(日) 19:58:02.51
頼む 引き分けてくれ 金魚あげるから
314【TOKUMEI】2021/07/25(日) 20:19:04.65
ゴリラみたいだよね
335【TOKUMEI】2021/07/31(土) 20:43:23.69
ところで冨安って2枚目じゃね?
355【TOKUMEI】2021/09/08(水) 00:17:15.92
得点の匂いはするけどどうだろう
381【TOKUMEI】2021/10/13(水) 02:21:25.82
俺もサッカー部の奴らにはいい感情は抱いていない。
調子乗りがものすごく多かったから。
奴ら口だけで全然約束とか守らないし。
今でもサッカー部ってだいたいチャラ男が多いよね。
硬派は野球部のイメージ(※個人の感想です※もちろん例外もあります)
うちの高校だけかなと思ったら、全国的にそういう高校が多いらしいね。
どこかでフォワードはミスは人のせいにして胡麻化せって言うのが
セオリーらしい。
そんな奴らの集合体何だから、そりゃ嫌われるよ(※個人の感想です)
405【TOKUMEI】2022/03/18(金) 19:22:12.98
https://povo.jp/dazn_week_cpn/?aid=a48-dazn_mail_20220318
povoまじ神
409【TOKUMEI】2022/03/24(木) 17:23:07.51
>>1
そういうこと言ってるとみじめな人生をおくっているルサンチマン気質さん達が集まっちゃうからw
418【TOKUMEI】2022/04/02(土) 03:12:34.14
今回は予選敗退の回だからな

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/lobby/1402890431